1: 2016/10/14(金) 08:47:41.811 ID:y9ZES7wQ0
83億円wwwwwwww

https://m.youtube.com/watch?v=gdx7gN1UyX0



俺の10分の1か やるやんけ

4: 2016/10/14(金) 08:49:04.146
俺の83億倍かよ

5: 2016/10/14(金) 08:49:37.039
>>4
0に何をかけても0にしかならないぞ

7: 2016/10/14(金) 08:50:12.223
>>5
じゃあ0倍かよ
大したことないな

10: 2016/10/14(金) 08:50:51.508
>>7
天才的なレスを見た

18: 2016/10/14(金) 08:55:05.784
>>10
なに感心してんだ0倍は0円でトンチンカンなレスだろ

20: 2016/10/14(金) 08:56:29.879
>>18
確かにそうだな なぜか納得してしまった

24: 2016/10/14(金) 09:02:24.230
>>18
これ

なんで感心してんのか理解できなかった




6: 2016/10/14(金) 08:49:54.409
この手のスレに毎回出没する年収1円の奴はなんなんだよ

12: 2016/10/14(金) 08:51:20.847
ピコ太郎からのギャラも入る

21: 2016/10/14(金) 08:56:52.827
この人に映像ほめてもらえるとユーチュバーとしてやってけるんだろ。

23: 2016/10/14(金) 08:59:15.635
まったく言い返しじゃねえだろ意味わからん

26: 2016/10/14(金) 09:04:37.914
まえzipに出演した時にジャスティンに対して腫れ物を触るような対応してたが卓球にハマってるってことで対決でスタッフが空気読まずにコテンパに倒しててワロタわ
おそらくハマってたのも周りがわざと負けてたんだろうな
自分が強い、才能があると思ってたんだろ

負けた瞬間キレてたし

30: 2016/10/14(金) 09:06:54.497
100万でええからくださいビーパー様

34: 2016/10/14(金) 09:09:44.044
土下座して靴なめたら5万くらい貰えるかな