09261
1: 2016/09/20(火) 21:22:50.308
8万

20: 2016/09/20(火) 22:40:43.029
>>1
俺のスピーカー片方分だな


貧乏人乙

3: 2016/09/20(火) 21:23:23.933
大したことねえし

5: 2016/09/20(火) 21:23:33.529
どこのブルジョアだよ

6: 2016/09/20(火) 21:24:16.471
計算したら4万ぐらいだった

7: 2016/09/20(火) 21:25:01.095
その値段だとまともなスピーカー一本も買えない

17: 2016/09/20(火) 22:11:40.819
>>7
さすがにそれなりの入門機一本は買えるわ
二本買わないとどうしようもないけど

8: 2016/09/20(火) 21:25:04.652
イヤフォン一本買ったら終わりじゃん

またまだやな

9: 2016/09/20(火) 21:29:31.594
俺ですら7万位だわ(アイフォン)

10: 2016/09/20(火) 21:32:39.829
オープンエアのヘッドホンとかスピーカーとか使ってるというと
殺されそうな風潮どうにかならんかなぁ

11: 2016/09/20(火) 21:34:22.535
マイ電柱庭に建ててからスレ立てしろ

12: 2016/09/20(火) 21:36:48.697
総額ならめっちゃいくな
ラジカセからだもんな




13: 2016/09/20(火) 21:44:59.727
イヤホン2 ヘッドホン1.2 スピーカー10だった

14: 2016/09/20(火) 21:47:02.098
初心者向けのスピーカー1本も買えない値段

15: 2016/09/20(火) 21:48:22.021
俺のスピーカースタンドとスピーカーケーブルを足して8万くらいだな

16: 2016/09/20(火) 21:49:33.441
150万くらいは掛けた気がする

18: 2016/09/20(火) 22:32:35.380
計算したくないけど100万は行ってないと思いたい

19: 2016/09/20(火) 22:39:47.369
ゲーセンや漫画も計算したら軽く50万とかいってるし
オーディオで100万とか趣味としては安上がりだよな

22: 2016/09/20(火) 22:46:19.699
>>19
100万掛ける人はそこで終わりじゃなくてそこからが始まりになる人だと思うよ
グレードアップの繰り返しになるから

23: 2016/09/20(火) 22:47:14.034
>>22
ペア13万で満足できる俺には想像もつかない世界だな

21: 2016/09/20(火) 22:41:55.593
どやって書いたらみんなガチ勢やんけw

24: 2016/09/20(火) 22:48:26.614
俺もよくわからずオンキョーのスピーカー買ったらそんぐらいになった

26: 2016/09/20(火) 22:54:06.614
安定の団塊ジュニア

27: 2016/09/20(火) 23:23:43.200
今の一般人は、オーディオ機器に1万以上かけたとかLINEやネットに書いたら即ブロックされる時代だから、
見つからないようにしないなけりゃならないらしい
そりゃ日本も衰退するわ

25: 2016/09/20(火) 22:51:37.094
でも○○円かけた~って言う人に限って
音の善し悪し聞いてみると曖昧で あ、よくわかってないんだなって印象が強いなぁ~