09213
1: 2016/09/18(日) 21:40:22.899
失敗した


楽器壊したからじゃないとおもう

3: 2016/09/18(日) 21:41:07.846
チェンバロとか?

4: 2016/09/18(日) 21:41:14.697
プロがやっても割と引かれる行為だからな

6: 2016/09/18(日) 21:41:45.744
そら金管楽器壊したら誰だって引くよ

7: 2016/09/18(日) 21:42:04.284
ためになるぞ

8: 2016/09/18(日) 21:42:18.856
カスタネット壊したってだれも気にせんよ

9: 2016/09/18(日) 21:42:34.494
ヘビメタの真似なんてされても引くだけやぞ

12: 2016/09/18(日) 21:44:18.859
>>9
ヘビメタの真似じゃねーよ
昔のロックのカバーいろいろやって最後にザ・フーのMy generationやってぶっ壊した

10: 2016/09/18(日) 21:42:49.891
やっすいフェルナンデスだよ

11: 2016/09/18(日) 21:43:29.262
ワロタ

13: 2016/09/18(日) 21:44:39.636
ニルヴァーナに憧れたのかな?

15: 2016/09/18(日) 21:46:27.022
>>13
んなう○こみたいな奴に憧れるかよ




14: 2016/09/18(日) 21:45:42.925
ドラム爆破ならウケた

15: 2016/09/18(日) 21:46:27.022
>>14
ホントは燃やしたかったんだけどさすがに危ないからな

16: 2016/09/18(日) 21:46:28.120
大事なギターは壊さないからな

17: 2016/09/18(日) 21:46:45.610
吹奏楽部はきっと血の気引いてるよ

18: 2016/09/18(日) 21:47:10.357
素人がやっても何も面白くない

19: 2016/09/18(日) 21:47:41.386
来年から楽器演奏禁止になるよ

20: 2016/09/18(日) 21:47:58.187
それならまばらな観客にダイブした方が色々とおもしろい

21: 2016/09/18(日) 21:48:10.005
会場の盛り上げを怠るからそうなるんだよ憧れだけのザコめ

22: 2016/09/18(日) 21:49:15.775
お前にスター性が足りなかった
一流ミュージシャンでも引かれるのに

24: 2016/09/18(日) 21:51:50.526
あれはピートタウンゼントがファンの前でやるからウケるわけで

25: 2016/09/18(日) 21:54:44.103
>>24
全くその通りだ
ピートの凄さが更にわかったよ

26: 2016/09/18(日) 22:00:02.997
単純に学園祭でザ・フーとかやっちゃう自己満オナニーライヴだったからドン引きされてるだけだぞ

27: 2016/09/18(日) 22:04:05.759
あれは壊す用のギター用意してあるんだよ

28: 2016/09/18(日) 22:08:10.064
>>27
ぶっ壊される為にこの世に生まれてきたマローダーとザ・ポールの数々

29: 2016/09/18(日) 22:10:52.495
アンプも壊さないからだよ

30: 2016/09/18(日) 22:12:15.205
キャビにヘッド突き刺さないとな