09214
1: 2016/09/19(月)10:21:20
人にギター借りてやってみたら思いのほか楽しくて、これで食ってきたい的なこと思っちゃったんだけど
まじで本格的に続けた後「俺才能無くね?」ってなるのが怖い

ちなみにギター歴は2週間くらいだ


お前は才能ないよ

糸冬

5: 2016/09/19(月)10:25:43
>>2
やめろ

3: 2016/09/19(月)10:22:15
才能なんて、存在しない

5: 2016/09/19(月)10:25:43
>>3
あるだろ?

4: 2016/09/19(月)10:22:29 ID:tw@gasyakora
まずは友達向けに配信してみたら

5: 2016/09/19(月)10:25:43
>>4
おーそうだね、1月経った頃見せてみよう

6: 2016/09/19(月)10:26:17
Fがちゃんと抑えられること

8: 2016/09/19(月)10:29:39
>>6
Fは手がでかいからか最初からできた。
Bがなかなかできなかったけど

7: 2016/09/19(月)10:27:47
20年やってるが、いまだスウィープが出来ない。
茶にはギターのセンスは無いと心底思う。
( ?ω? )

10: 2016/09/19(月)10:33:24
>>7
調べてちょっとやってみたけど難しそうだな。

9: 2016/09/19(月)10:29:54
ギターの才能=手がデカいかどうか

10: 2016/09/19(月)10:33:24
>>9
それ信じていい?でかい分狭いフレット押さえずらいからトントンだと思ってた




11: 2016/09/19(月)10:36:16
6時間くらいぶっ続けで弾いても飽きない人はセンスあると思う

12: 2016/09/19(月)10:38:00
>>11
続くか分からんけど最近はバイトの時間以外ずっと弾いてるぜ

13: 2016/09/19(月)10:38:39
まず6時間弾く前に弾き方がわからない

15: 2016/09/19(月)10:43:51
>>13
俺は好きで簡単な曲をコード進行で弾いてる

14: 2016/09/19(月)10:39:41
なんか弾いてみ

15: 2016/09/19(月)10:43:51
>>14
一曲も弾けないけどなんかお題くれたら弾いてみてうpするわ
簡単なやつで頼む

16: 2016/09/19(月)10:46:05
カッティングが出来るよーになれば人に聞かせられる
(* ^―^)y─┛o〇◯

17: 2016/09/19(月)10:49:20
>>16
カッティングはリズム感いるらしいな
リズム感はあんま自信ない

18: 2016/09/19(月)10:49:27
C♯と聞いてアコギでこれが瞬時にできる人はかっこいい
no title

26: 2016/09/19(月)11:01:23
才能あり:常に改善点を考えながら練習
才能なし:ただダラダラとひく