09171
1: 2016/09/17(土) 02:46:26.221
下手にテクニカルな方向に手を出すと練習地獄にハマる


練習地獄?

3: 2016/09/17(土) 02:49:05.356
え?ハマらない?
俺毎日練習漬けなんだが

4: 2016/09/17(土) 02:49:19.971
押尾コータローが必要

5: 2016/09/17(土) 02:49:34.614
わからんでもない

6: 2016/09/17(土) 02:50:11.329
フラメンコやる奴wwwwwwwww

7: 2016/09/17(土) 02:50:25.680
男ならレイヴォーンに挑戦しろよ

8: 2016/09/17(土) 02:51:04.421
ディ―プパープルとかジミヘンレベルでも毎日練習しないととても腕維持できないんだが

9: 2016/09/17(土) 02:51:12.478
楽曲に恵まれないとなてか作曲出来るの?

10: 2016/09/17(土) 02:52:08.502
作曲はできないわ

11: 2016/09/17(土) 02:53:41.112
「ギター?ちょっと弾けるよw」←これが言えるのがそれくらい

12: 2016/09/17(土) 02:55:42.524
趣味として気楽にやるならこのくらいで十分だわホント

13: 2016/09/17(土) 02:59:17.041
そもそも興味あるから練習してるんじゃ無いのか?

14: 2016/09/17(土) 03:00:01.076
何に対しての十分なのか

16: 2016/09/17(土) 03:00:56.810
>>14
人前で演奏するくらい




15: 2016/09/17(土) 03:00:22.095
いや弾けたらカッケ―なくらいの動機で弾き始めたから
ここまで大変だとは思わなかったよ

17: 2016/09/17(土) 03:03:20.126
ニルヴァーナどころかやり方次第じゃラモーンズでも許されるわけだしな

18: 2016/09/17(土) 03:03:59.669
毎日触りまくってたまにギャラ貰って弾いたりしてるけどジミヘンだけはいつカバーしても納得できない

19: 2016/09/17(土) 03:05:06.883
プロの早弾きギタリストとか腕維持するの超大変なんだろうな
しかも何か早弾き(笑)とか言われるっていう

20: 2016/09/17(土) 03:06:33.438
練習地獄だから楽しいんじゃないの?

21: 2016/09/17(土) 03:06:58.898
練習地獄が楽しいんだろ

22: 2016/09/17(土) 03:08:35.672
売れてるテクニカル系の人たちは技術が凄いというかその技術を曲やスタイルに落とし込むのがうまいって感じだな

ある程度まで行ったらクラプトンみたいに意外と触らなくなる人も結構いる

23: 2016/09/17(土) 03:09:44.093
俺その程度だけどギター楽しいわ
ちょっと前1/3の純情な感情コピーしようとしたら難し過ぎてギター辞めそうになった

24: 2016/09/17(土) 03:10:11.390
練習地獄が楽しいのは本当に才能あって向いてる人でしょ
俺みたいな才能もなく不純な動機で始めた人間には結構酷ですわ
まあせっかくだから続けてるけど

25: 2016/09/17(土) 03:10:39.056
いいなあ

バンドやめて好きな曲練習したいわ

27: 2016/09/17(土) 03:15:49.520
カノンロックはコピーしたことないな
あとうpするほど上手くもないですw

29: 2016/09/17(土) 03:24:18.063
モトリークルーのKickstart My Heart弾いておけば上手い感だせる

30: 2016/09/17(土) 03:24:52.707
ニルバーナからジミヘンは難易度とびすぎだろ