ダウンロード
1: 2016/09/06(火) 20:45:52.92
サックスでジャズセッションしたいンゴ...
ちな楽器経験や小学校で和太鼓とリコーダーやったことあるぐらいや


プロになるわけでもないし勝手にやれや

3: 2016/09/06(火) 20:46:26.98
ありやで

7: 2016/09/06(火) 20:47:26.44
>>3
マジンゴ?

4: 2016/09/06(火) 20:46:28.16
ジャズは無理

8: 2016/09/06(火) 20:47:38.66
>>4
なんで?

5: 2016/09/06(火) 20:46:59.78
結局はやる気やろ

9: 2016/09/06(火) 20:48:14.09
>>5
就活決まったから今から半年暇やからやってみたいンゴよ

6: 2016/09/06(火) 20:47:19.47
24歳、楽聖です

10: 2016/09/06(火) 20:48:18.41
ぜんぜんありやで
教室とかもその層開拓したいからウェルカムウェルカム~状態やし

15: 2016/09/06(火) 20:50:34.13
>>10
まじ?
近所の教室調べてみたい

11: 2016/09/06(火) 20:48:51.77
サックスに自信ニキ、いくらぐらいの買うのがええんや?

12: 2016/09/06(火) 20:49:19.38
>>11
セルマーの40万くらいのやつ
ちなテナー

25: 2016/09/06(火) 20:55:08.98
>>12
ええやん、新しいのにしとけ

13: 2016/09/06(火) 20:49:31.47
全然ありンゴね




14: 2016/09/06(火) 20:50:04.36
プロじゃあるまいしなんでもええやろ

16: 2016/09/06(火) 20:51:19.65
うちの親父も定年退職してからピアノやり出してそこそこ弾けるようになってるから行けるで

18: 2016/09/06(火) 20:51:45.81
アドリブするならスケールやモード理解してへんとアカンからちょっと大変かもな
ちゃんと音楽理論勉強せんとね

19: 2016/09/06(火) 20:51:47.56
始めてもいいけどセッションする仲間がいなかった

20: 2016/09/06(火) 20:52:02.40
ヤマハとかなら大人の音楽教室ってやってるで

21: 2016/09/06(火) 20:52:38.71
趣味なら全然ええけど真面目にやるなら人生かけるくらいのやる気無かったら厳しいで
ワイは43からピアノ始めたけど大変やった

23: 2016/09/06(火) 20:53:53.64
新しい事を始めるってのはええことやで
イッチ応援するで頑張りや

24: 2016/09/06(火) 20:54:30.40
30越えてから楽器始めたけど職業にしとるで

27: 2016/09/06(火) 20:55:50.23
ド田舎の孤島とかじゃないかぎり絶対同じ年代で同じ技量やつがおるからな

29: 2016/09/06(火) 20:56:27.67
サックスは鳴らすのは簡単やけど演奏するとなると難しいからな

34: 2016/09/06(火) 20:58:30.10
バンドしたいとかだったら厳しいけどええんやないか