09082
1: 2016/09/08(木) 09:39:22.624
なんだよMDってwwwww


ゆとりだけど分からんわ

3: 2016/09/08(木) 09:40:00.877
それはゆとり以前や

6: 2016/09/08(木) 09:42:30.277
>>3
小5だけど団塊ジュニアはゆとり^^

4: 2016/09/08(木) 09:40:32.276
ミニディスクでMDだけど
勉強になったね

5: 2016/09/08(木) 09:42:06.867
メタルマスターだったけど

7: 2016/09/08(木) 09:43:07.060
LPってしってる?

8: 2016/09/08(木) 09:44:50.948
ゆとりも今やおっさんと呼ばれる年代になったか

9: 2016/09/08(木) 09:45:02.707
ケースの裏に紙のシール貼って手書きで曲名書いてたらしい・・・

10: 2016/09/08(木) 09:46:37.908
CDウォークマン




11: 2016/09/08(木) 09:46:38.127
ゆとりの先頭ってもうアラサーだしMD使ってただろ

13: 2016/09/08(木) 09:47:52.198
>>11
マジ?
じゃあここでゆとりゆとり叫んでるやつって…

16: 2016/09/08(木) 09:53:16.410
>>13
一番上が32歳

団塊ジュニアは日本の底辺だからしゃーないw

20: 2016/09/08(木) 09:59:58.735
>>16
違う、ゆとりは現在29から

12: 2016/09/08(木) 09:47:05.440
テープで録音してて裏面になるタイミングによく被ったわ

14: 2016/09/08(木) 09:48:17.066
ゆとりじゃ扱えないだろうなCDダビングとか面倒だし

18: 2016/09/08(木) 09:57:16.920
オプティカルケーブルでつなぐんだぞ

19: 2016/09/08(木) 09:59:13.163
ゆとりの最長が32..?

23: 2016/09/08(木) 10:04:22.665
ゆとりの児童生徒時代がテープ、CD、MDあたり

24: 2016/09/08(木) 10:06:26.418
ゆとりだけど高校くらいまでは自分も周りもみんなMDだったし交換会とかやってた

25: 2016/09/08(木) 10:09:05.265
オーディオもあったよ
アルバム3枚分ぐらいしか曲入らなかったけど

28: 2016/09/08(木) 10:40:34.836
それでもジュニアは引きこもりが多い現状(日本全国の引きこもりの8割以上を占める)
そして・・・ナマポが多いw