1: 2016/08/31(水) 18:15:08.26 _USER9
EXILEのATSUSHI(36)が、海外留学のため活動拠点を期間限定で米国に移すことが31日、分かった。同グループの公式HPで発表した。

ATSUSHIは「EXILE、EXILE ATSUSHIを応援くださる皆さんへ」と題した文面で、
「期間限定で僕自身の活動拠点を海外に移すことを決意させていただきました」と明らかにした。

「常にヴォーカリストとして進化することを意識してきました」「EXILEがさらなる高みを目指すために自分を進化させ、
EXILEに貢献したいという想いは、さらに強くなってきています」と自身の思いを記し

「初心に戻り、英語はもちろん、世界基準での表現力、歌唱力を身につけ、世界基準のヴォーカリストになることが、
EXILEが世界基準のアーティスト・グループになるために必要なことだと考えはじめました」と決断に至った経緯を説明した。

関係者によると、留学先は米国で、年内に活動拠点を移す予定。留学の期限は2018年になる。

ATSUSHIは「皆さんに必ず進化したEXILE ATSUSHI、そして、進化したEXILEのパフォーマンスをお見せすることを、お約束させていただきます。
その年は2018年です」「次の進化したEXILE、EXILE ATSUSHIに期待して、2018年までの間、少しだけお時間をいただければうれしいです」と綴った。

デイリースポーツ 8月31日(水)18時7分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160831-00000063-dal-ent

写真
no title


海外逃亡

6: 2016/08/31(水) 18:18:53.30
何か国内で事件起したかな

7: 2016/08/31(水) 18:19:04.74
東京オリンピックに絡むためのアリバイ作りかな

8: 2016/08/31(水) 18:19:27.36
そんなこと言って
シレッといつの間にか日本で活動してるんでしょ?

9: 2016/08/31(水) 18:19:30.33
日本に居づらいことでもおきたかね

12: 2016/08/31(水) 18:20:58.96
もうEXILEから離れたいんじゃねえの?

13: 2016/08/31(水) 18:20:59.64
そのまま脱退だろ。

15: 2016/08/31(水) 18:22:22.45
グラサンで派手なスーツで愛燦燦

16: 2016/08/31(水) 18:22:58.26
メキシコに行けばいいのに

17: 2016/08/31(水) 18:23:58.59
逃がすなマトリ!

18: 2016/08/31(水) 18:24:42.01
こいつただのワガママだろ
HIROも甘やかし過ぎだ

20: 2016/08/31(水) 18:28:17.85
ただの遊びでしょ

21: 2016/08/31(水) 18:28:44.57
声量もないのに久保田利伸とコラボしたり今は中島みゆきの糸を蚊の泣くような声で歌ってるなww
因みに糸のカバーは森山直太朗が一番だな

22: 2016/08/31(水) 18:29:00.56
アメリカで知名度上げても東京オリンピックの開会式では歌って欲しくないです

23: 2016/08/31(水) 18:29:37.72
芸能人がダメになるパターンw
留学パターン成功率0%だろ

186: 2016/09/01(木) 04:37:19.80
>>23
石原さとみ




25: 2016/08/31(水) 18:30:42.65
中国語の曲とか出してたけど全駄目だったな

26: 2016/08/31(水) 18:32:17.54
こじらせすぎた人

27: 2016/08/31(水) 18:32:19.78
今のままで世界で通用するわけないと分かってるなら立派
ケチョンケチョンにされてこいやwwwwwwwwwwwwww

28: 2016/08/31(水) 18:36:48.75
EXILE本家より三代目ジェイソンのほうが人気あるもんな

59: 2016/08/31(水) 18:58:29.79
>>28
誰が厚切りやねんw

29: 2016/08/31(水) 18:38:55.04
玉置浩二とのコラボは凄かった
実力の差ってこういう事なのか!と

30: 2016/08/31(水) 18:39:04.50
干されるってことか

31: 2016/08/31(水) 18:39:38.75
だから日本発つ前にSHUNとライブで歌ったのかなー

58: 2016/08/31(水) 18:58:04.53
>>31
何歌ったの?

79: 2016/08/31(水) 19:20:56.02
>>58
一章時代のメドレー
有名どころからアルバムにしか入ってないやつとか
あとはただ逢いたくても歌ったらしい

32: 2016/08/31(水) 18:39:58.00
『決意させていただきました』

外国語より母国語のお勉強してください

36: 2016/08/31(水) 18:46:24.74
どこ行くの?薬学部?

133: 2016/09/01(木) 00:23:10.80
>>36
上手いw

38: 2016/08/31(水) 18:48:22.59
東京五輪閉会式狙いの知名度&語学力UP作戦か
EXILEとAKBとジャニーズは勘弁してくれ

45: 2016/08/31(水) 18:51:19.11
東京オリンピックにねじ込んでくる布石だぞ

52: 2016/08/31(水) 18:55:14.85
拠点を移すってちゃんとアメリカで活動するの?

60: 2016/08/31(水) 18:58:39.78
どんなビジュアルに変身して帰ってくるのか楽しみ