08232
1: 2016/08/23(火) 22:48:28.01 0
今やハロプロの総合ディレクターにまで登りつめてるし


年間100曲制作してみろ定期

3: 2016/08/23(火) 22:49:15.39 0
はたけって何してんの?

4: 2016/08/23(火) 22:50:27.20 0
はたけ→料理研究家
まこと→司会者
しゅう→刑務所

5: 2016/08/23(火) 22:51:29.51 0
たいせい作曲の楽曲ってどんなのが有るの?

6: 2016/08/23(火) 22:51:47.85 0
>>5
今飛び
まろのソロ

11: 2016/08/23(火) 22:56:46.94 0
>>6
その2曲だけだと
数ある寺田曲との比較検討するにはサンプル不足だな

13: 2016/08/23(火) 22:58:39.12 0
>>11
しゃーないつんくは神だし
市井紗耶香とかにかかわってるんじゃなかったっけ

7: 2016/08/23(火) 22:52:21.72 0
たいせいって作詞してたっけ?

8: 2016/08/23(火) 22:54:28.58 0
たいせいプロデューサーにしちゃえばええやん橋本よりよっぽどええで

10: 2016/08/23(火) 22:55:45.71 0
たいせいプロデュースといえば真野ちゃん

12: 2016/08/23(火) 22:58:18.92 0
キュービクなんちゃら

14: 2016/08/23(火) 22:59:12.99 0
伊達に剥げてない

15: 2016/08/23(火) 22:59:55.46 0
市井のユニットは微妙な曲だらけだった記憶が

16: 2016/08/23(火) 23:00:14.60 0
今飛び出す勇気か
あれは結構好きだな

17: 2016/08/23(火) 23:02:01.58 0
今飛びってマジ名曲だけど編曲でだいぶ弄られたらしいな
元々はもっと暗い曲だったと本人言ってたような

18: 2016/08/23(火) 23:02:30.14 0
おそらく音楽理論とかはつんくよりたいせいのが詳しいだろうが
作曲能力って要はセンスだろ?




19: 2016/08/23(火) 23:03:08.89 0
それであの曲違和感あるのか納得
編曲前きいてみたいな

20: 2016/08/23(火) 23:03:50.07 0
凄い凄くないの問題じゃないんだけどな

21: 2016/08/23(火) 23:04:22.42 0
後藤のさよなら恋人にはなりたくないのもイントロは神だった
イントロは

22: 2016/08/23(火) 23:04:28.71 0
今飛びは歌割偏っててむずがゆくなる
気持ち悪い

23: 2016/08/23(火) 23:06:07.33 0
今飛びはなんか無難
悪くはないけどプロなら誰でもつくれそうな感はある

24: 2016/08/23(火) 23:06:37.24 0
つんくは置いといて
こんなに長いキャリアがあって何も結果出してない人のすごさがわかんない
サラリーマン的な地味に続ける勇気とかならすごいのかも

25: 2016/08/23(火) 23:08:55.22 0
はたけがニコ生で料理してたの面白かったのに二回目やらんのかなあ

26: 2016/08/23(火) 23:10:41.58 0
カントリーの音楽用語講座では面白かったな
ピアノも超一流だったし

27: 2016/08/23(火) 23:11:20.26 0
天才つんく>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>秀才たいせい

仕方ないね

28: 2016/08/23(火) 23:12:41.47 0
これから何年も掛けてつんく以上の喜怒哀楽を提供できるのか

29: 2016/08/23(火) 23:13:28.15 0
シャ乱Q時代のたいせいが思い出せない
思い出せるのがつんくの眉毛と金髪獅子舞とうっすらまこと

30: 2016/08/23(火) 23:16:03.37 0
昔のたいせーは細長い顔にグラサンってイメージ
宙づりになってグルグル回ってたなw

31: 2016/08/23(火) 23:16:14.30 0
マッチョスーツ着て覆面かぶってたろ

34: 2016/08/23(火) 23:27:40.65 0
>>31
当時シャ乱Q興味なくてぼんやり見てただけだから忘れてるのでなく知らないのかも
つんくの指輪からビームとかピンポイントは覚えてるんだけど

32: 2016/08/23(火) 23:20:08.42 0
今までもたいせいがディレクターやってたんでしょ