08212
1: 2016/08/19(金) 20:07:06.216
未だにCD-ROM買って録音してる・・・


レンタか買うかしてパソコンに取り込んでからのスマホ

3: 2016/08/19(金) 20:07:56.190
めっちゃGEO行ってる・・・

4: 2016/08/19(金) 20:08:21.544
それ普通だろ
音質的に
ハイレゾは無駄に高いし

5: 2016/08/19(金) 20:10:04.787
アイチューンズ

6: 2016/08/19(金) 20:10:06.793
えっ本当?普通?
なんかみんなituneがどうのとかって言ってんじゃん
ituneカード云々
そういうのでみんな落としてるのかと・・・

7: 2016/08/19(金) 20:10:30.997
そりゃそうよ
時代はWMPでデータとして保存するのがナウな方法

8: 2016/08/19(金) 20:11:01.979
MP3とかのダウンロードは高い割りに音質糞だしいいことねえぞ

9: 2016/08/19(金) 20:11:04.823
TSUTAYAで借りて録音してるぞ

11: 2016/08/19(金) 20:11:59.059
は?いまだにMDだけど?

12: 2016/08/19(金) 20:11:59.372
ネットで曲を買うのも楽
なんならそれしか流通させない事もある
いずれ盤は廃れるかもだけど
今はまだ買うもレンタもありでしょ

14: 2016/08/19(金) 20:12:26.206
なんか形に残らないアレでわーってして音楽聴いてるんでしょ?みんなって・・・
俺そういうのわかんなくてさ・・・

16: 2016/08/19(金) 20:13:14.170
CDに録音はしないな
車内のプレイヤーとかもUSBスロットあるし

17: 2016/08/19(金) 20:13:21.879
普通にCD買ってるが

18: 2016/08/19(金) 20:14:05.878
iTunesとCDの使い分けが今でも最強

iTunesで普通に手に入る程度のものはiTunesで買って、バックアップをとっておくのが最もいい
一方
韓国とかイスラエルのダンスフロアミュージックとかは、CD買うしか今でも方法がない

19: 2016/08/19(金) 20:15:20.062
なんだやっぱ結構普通?
よかった




20: 2016/08/19(金) 20:16:01.522
コスパ的にそっちのがいいぞ

22: 2016/08/19(金) 20:16:39.465
でもituneで音楽を聴くってのに憧れてるんだ
ナウなヤングっぽいし

23: 2016/08/19(金) 20:16:46.174
CDからハイレゾでとりこんでるよ

29: 2016/08/19(金) 20:18:16.853
>>23
ハイレゾのCD???

46: 2016/08/19(金) 20:26:59.303
>>29
FLACで保存したら俺のなかではハイレゾなんだよmp3乙

50: 2016/08/19(金) 20:27:36.923
>>46
ワロタ

61: 2016/08/19(金) 20:37:10.379
>>46
www

24: 2016/08/19(金) 20:17:02.248
本当に気にいったら買ってる

27: 2016/08/19(金) 20:17:44.266
レンタルや買ったCDをiTuneにぶち込んでけばいいじゃん!

33: 2016/08/19(金) 20:20:12.177
えっ
ituneってなんかサイトじゃないの?
レンタルしたCDを・・・ituneに取り込む・・・?
わかんないこわい

40: 2016/08/19(金) 20:24:07.686
こう、出先でイヤホンで聴いたりしたいんだ
なんかCMみたいでカッコいい
外で耳にイヤホンいれてる人って、みんなスマホに繋がってるのか?
それともなんか・・・音楽用のプレーヤー的な何かに?

43: 2016/08/19(金) 20:25:05.565
CDプレイヤなんて大昔からあるだろ
まあ流石に今は使ってる人いないと思うが

45: 2016/08/19(金) 20:26:57.029
いや、CDからスマホに移せよ

48: 2016/08/19(金) 20:27:25.356
15年前からタイムスリップしてきたと聞いて

52: 2016/08/19(金) 20:30:19.829
つ午後のこーだ

53: 2016/08/19(金) 20:30:48.870
>>52
懐かしい

54: 2016/08/19(金) 20:32:40.100
やっぱり現物がほしいのよね

55: 2016/08/19(金) 20:33:29.503
上流層の専門用語での会話こわい
そりゃCDプレイヤーとかは知ってるが・・・
外でイヤホン差して音楽聴けるものとかそれくらいしか知らんし・・・

56: 2016/08/19(金) 20:34:50.044
ウォークマンって知ってる?
ソニーが出してる携帯音楽プレイヤー
01_s