08202
1: 2016/08/20(土) 01:26:34.94
同期しますか?→yes→iPod内の音楽フォルダは削除されますがよろしいですか?→no

手動で音楽選択→送り先のデバイス選択→転送されない



はぁ~、つっかえ


わかりずらいwwwwwwwwww

3: 2016/08/20(土) 01:27:12.10
なぜiosスマホが売れるのかわからんわ

4: 2016/08/20(土) 01:27:25.66
好きに転送させろや

5: 2016/08/20(土) 01:27:46.13
色々制約多すぎやわ

6: 2016/08/20(土) 01:27:58.12
やっぱりXアプリは神だわ

7: 2016/08/20(土) 01:27:59.20
あいつにフォルダグチャグチャにされたまま放置して数年経ったンゴねぇ

8: 2016/08/20(土) 01:28:06.89
紐つけ規制本当やめて欲しい

9: 2016/08/20(土) 01:28:38.35
窓でiTunes使ってる奴は絶対アホやわ

10: 2016/08/20(土) 01:29:38.08
大正義apple music

12: 2016/08/20(土) 01:30:02.39
>>10
これは有能

11: 2016/08/20(土) 01:29:45.23
iphoneのコンピレーションアルバムの分け方が頭に来ますよ

13: 2016/08/20(土) 01:30:10.16
やっぱD&Dで管理できるアンドロイドやな

46: 2016/08/20(土) 01:38:57.00
>>13
なんやこれ

15: 2016/08/20(土) 01:30:44.84
わかりずらい

16: 2016/08/20(土) 01:31:35.46
細かく1つづつ同期するためのソフトじゃなくてライブラリ丸ごと持ち出すのが前提の作りだからやろ

17: 2016/08/20(土) 01:31:49.93
まさかWindowsで使ってんの?
重すぎやろiTunes

19: 2016/08/20(土) 01:32:34.09
もしかして大半の人ってもうパソコンで音楽整理とかしないの? まわりで1人もパソコンと同期しとる奴おらんからききたあ

20: 2016/08/20(土) 01:32:35.74
ワイ「なんやこれ買ってないのにU2のアルバム全曲インストールされとる!」
U2「なんやこれ聞いとらんぞ!」

26: 2016/08/20(土) 01:33:52.67
>>20
ほんとこれ

だれか他の人がワイのiTunes使ってるんかと思うた

21: 2016/08/20(土) 01:33:15.87
わかりずらいよな




22: 2016/08/20(土) 01:33:33.95
というか今どきitunes使ってる奴なんておらんやろ

23: 2016/08/20(土) 01:33:34.76
ワイ情弱、特に不便を感じない
ちな窓

24: 2016/08/20(土) 01:33:43.69
たしかにあれそんなにええか?

25: 2016/08/20(土) 01:33:44.45
大正義MUSIC BOX

27: 2016/08/20(土) 01:33:56.15
アプデのたびにアレはどこいったになるから嫌い

28: 2016/08/20(土) 01:34:05.75
iTunesがわからん使いにくいってアホなん?

30: 2016/08/20(土) 01:34:19.29
MediaGoの糞さ知らんな?ちびるで

38: 2016/08/20(土) 01:36:41.11
>>30
むしろmedia goの方がまだ使いやすいんだよなぁ…
iTunesはmedia go以下の使い勝手ということを自覚して貰いたい

44: 2016/08/20(土) 01:38:32.54
>>38
あんな32bitクソオモのどこがええねんアホかな

31: 2016/08/20(土) 01:34:32.36
いま音楽アプリやら増えとるからわざわざCDインポートして音楽入れるってことしないんかね?

32: 2016/08/20(土) 01:34:48.52
アプデの度にどんどんわかりづらくなっていくからな

33: 2016/08/20(土) 01:35:03.69
ituneは管理する分にはええけど、重いンゴねぇ・・・

34: 2016/08/20(土) 01:35:22.97
スマートプレイリストとか言う有能

35: 2016/08/20(土) 01:35:31.03
iPhoneやが使ったことないわ

36: 2016/08/20(土) 01:35:41.18
apple musicのせいでゴミになった
ワイがCDで入れた音源も何故かapple musicのモノみたいな扱いでクソゴミ

37: 2016/08/20(土) 01:35:45.75
アップルは直感的!←大嘘

39: 2016/08/20(土) 01:36:59.76
iTunesとかいうアップデートの度に糞化していくソフト

40: 2016/08/20(土) 01:37:35.38
どこがわからんのじゃ無能
同期の方が楽じゃ

42: 2016/08/20(土) 01:38:00.41
apple music使ったらCDから入れられないのほんとひで
ガバガバな収録曲なんとかしろや

43: 2016/08/20(土) 01:38:04.01
勝手にフォルダ移動したりファイル名変えたりホンマ無能

47: 2016/08/20(土) 01:39:04.42
Applemusicしか使ってないわ

48: 2016/08/20(土) 01:39:13.04
google play musicは最初からgoogle play musicにあるのと自分がgoogle play musicにアップロードしたのがちゃんと同居出来るからええわ

52: 2016/08/20(土) 01:39:33.36
100歩譲って曲転送できんのはしゃーないけどなんで転送できなかったっていう理由を明示せーや、何のレスポンスもなく中断すんなや…