08063
1: 2016/07/31(日) 21:42:06.999
教えろや

2: 2016/07/31(日) 21:42:53.660
人による好みにもよる

3: 2016/07/31(日) 21:44:33.808
ギターなくてもバンドは成り立つけど、ベースがないバンドはお茶が入ってないお茶漬けのようなもの。


一番かっこいいのはスクエアプッシャー
 
「スクエアプッシャー」の画像検索結果

6: 2016/07/31(日) 21:45:58.721
>>4
1番ならそれやる!なにそれ

5: 2016/07/31(日) 21:45:51.399
ベース

7: 2016/07/31(日) 21:46:54.148
背の小さい女の子がウッドベース上手いと好きになる

8: 2016/07/31(日) 21:47:43.323
>>7
楽器って男にしてもチビか中肉中背のほうが似合うよな
がりノッポが持ってるときもすぎる

9: 2016/07/31(日) 21:47:46.773
顔で決まる

13: 2016/07/31(日) 21:48:38.378
>>9
浜田の息子
論破




11: 2016/07/31(日) 21:48:08.765
糞ゴミのおれがベースかっけえって思ったのイエスとプライマスだわ

12: 2016/07/31(日) 21:48:23.223
チビが許されるのは女だけ

14: 2016/07/31(日) 21:49:20.080
>>12
まあチビはいいすぎか
ただ楽器の似合い度なら男でも中肉中背>>>チビ>ノッポくらいはある

15: 2016/07/31(日) 21:51:38.327
上手い方がかっこいいに決まってる

16: 2016/07/31(日) 21:54:12.591
レスクレイプールが最強

17: 2016/07/31(日) 21:54:59.738
ベースが縁の下の力持ちになっている間にギターはスターになってる

18: 2016/07/31(日) 22:12:27.910
ギターに決まってるだろ
ベースなんか何ひいてんのかわからないし

19: 2016/07/31(日) 22:12:35.660
目立たないベースは普通だが、目立たないギターなどいない。解散した時にソロでもやっていけるのはボーカルとギター。
まあ、LUNA SEAみたいなバラエティー班とアーティスト班に分かれてると、ソロでもそれぞれ頑張れるよな。

20: 2016/07/31(日) 22:21:04.249
>>19
そらは旧時代やな

21: 2016/07/31(日) 22:22:59.947
空手とキックボクシングどっちが強いの?

ってなこと聞くくらい馬鹿らしい