08014
1: 2016/07/31(日) 18:21:25.151
やっぱり見た目がオタクだったらイヤホンでEDM聴いててもオタク扱いされるの?


知らないけど自意識過剰じゃないですか?

3: 2016/07/31(日) 18:23:06.495
>>2
そうかも
家族や友人によく言われる

4: 2016/07/31(日) 18:24:15.175
ファッションで聴くにわか

5: 2016/07/31(日) 18:24:38.168
ファッションで4年間くらい聴いてますがなにか

6: 2016/07/31(日) 18:25:11.819
EDMオタクになるだけだぞ

7: 2016/07/31(日) 18:26:00.276
あんまり意味ないのか

8: 2016/07/31(日) 18:26:31.930
かるびんはりすってやつ聴いてる

9: 2016/07/31(日) 18:28:21.241
うわwwwwwオタクのくせに背伸びしてるよこいつwwww逆にきもちわるwwwww


これだよ

10: 2016/07/31(日) 18:29:20.913
>>9
だよなあ・・・

11: 2016/07/31(日) 18:29:48.950
イヤホンで聴いてるならなんにも変わんないと思うんだけど

12: 2016/07/31(日) 18:30:56.148
オタクになりたくないっていうか
オタクではないけど見た目が完璧にオタクだから変えたかった
>>11
あっ・・・

13: 2016/07/31(日) 18:32:11.528
EDMの人気どころはオタクばかりだからなエレクトロ系って基本オタク用の音楽だろ

17: 2016/07/31(日) 18:34:47.234
>>13
うわあ気持ち悪いアニソンオタク

57: 2016/07/31(日) 20:39:03.890
>>17
何言ってるんだスクリレックスやアビーチーオタクだぞ

18: 2016/07/31(日) 18:36:08.161
>>13
まじか!最近のオタクってみんなアビシーみたいなの聴いてんのか!

58: 2016/07/31(日) 20:40:03.189
>>18
アビーチーオタクだぞ64のゲームの音源使って作曲したのがデビュー曲だぞ

14: 2016/07/31(日) 18:32:43.538
ここにいる時点でオタクって言われても反論できないよ

18: 2016/07/31(日) 18:36:08.161
>>14
わかるわ
だから俺を非オタクにさせてVIPから出ていけるような人間にしてくれ




15: 2016/07/31(日) 18:33:37.540
今のところどの曲がオキニなの?

16: 2016/07/31(日) 18:34:42.175
オタクだと思われたくないからEDM聞こうって発想がもうね…

19: 2016/07/31(日) 18:37:10.431
今のお気に入り?EDMそんなに詳しくないからバンガラングばっかり聴いてる
アイスクリーム屋のおっさんからアイスぬすむやつ

20: 2016/07/31(日) 18:37:47.599
EDM聴くだけじゃダメ
クラブに行かないと

21: 2016/07/31(日) 18:38:00.832
クラブいやや

下品

22: 2016/07/31(日) 18:40:25.037
オタクになりたくない

24: 2016/07/31(日) 18:44:35.689
たのむ
どうすればオタク辞められるんだ?

27: 2016/07/31(日) 18:46:57.602
EDMってオタクなイメージあるけど

30: 2016/07/31(日) 18:48:36.562
>>27
でも海外だとリア充もきいてるやん?

29: 2016/07/31(日) 18:47:45.104
なんでわざわざオタクやめんの?オタクがいけないわけじゃないよ?問題は内面の性格だよ

34: 2016/07/31(日) 18:50:59.768
>>29
そもそも俺オタクじゃない
萌え絵はたしかに好きだけど、萌えアニメとかオタク向けゲームとか全然興味ないし
ああいう趣味きもいと思う
それに萌え絵が好きなのが外部にバレたくない、オタク仲間もいらない

でも見た目がオタクだからそっちの人種として扱われるのがコンプレックスなんだよ

32: 2016/07/31(日) 18:49:52.239
見栄のために音楽キクとかださぁ

35: 2016/07/31(日) 18:52:03.544
>>32
でもバンガラングかっこいいよ?
シャツオマボスボーイ、シャシャシャシャシャシャ シャツオマボスボーイ

33: 2016/07/31(日) 18:50:10.161
ファッションで音楽聴いてるおまえと比べたらキモヲタの方が100倍かっこいいよ

38: 2016/07/31(日) 18:54:00.304
かっこいいと思うならいいやん