07303
1: 2016/07/30(土) 08:56:47.60
思わず失笑してしまうw


なぜそんなに自信満々なのかw

3: 2016/07/30(土) 08:57:34.14
で?

5: 2016/07/30(土) 08:58:02.90
でも口だけなんでしょ?ていう気持ちがやばいほどあふれるw

8: 2016/07/30(土) 08:58:57.90
まあ弾けないよりは弾けた方が良いんだけど必ずしも弾ける必要はない

11: 2016/07/30(土) 08:59:45.52
>>8
まぁ感想程度ならねw

9: 2016/07/30(土) 08:59:11.84
みっともないですよって話w

10: 2016/07/30(土) 08:59:36.14
でもお前下手くそやんw

12: 2016/07/30(土) 08:59:49.37
お前は渋谷陽一を批判してるのか

13: 2016/07/30(土) 09:00:31.42
ぼくこれすき!きらい!とかはいいよw




14: 2016/07/30(土) 09:01:04.44
いやワイ楽器轢けるけどお前が言ってること意味が分からんのやが
だったらお前漫画描けないのにこの漫画つまんねみたいなこといわんの?
お前が言ってることそういう事やで不味いメシにも文句言うなよ

16: 2016/07/30(土) 09:01:46.55
>>14
タブ譜でギターくんかな?

22: 2016/07/30(土) 09:02:42.53
>>14
感想と語りは違うってことやろイッチのスタンス的には

15: 2016/07/30(土) 09:01:14.21
ーーは過大評価!とかーーのベースがとかいっちゃってるのみるとw

17: 2016/07/30(土) 09:02:03.04
曲を深く理解するためのベターな手段が自分で演奏することだからな
ただ「弾ける」連中ってのも、楽譜をただ何となくさらってるだけで
何も考えてない輩が大半なのだが

25: 2016/07/30(土) 09:03:14.09
>>17
理論ぐらいやらんとねw

18: 2016/07/30(土) 09:02:03.49
youtubeとかで演奏下手って言ってるやつ見ると笑いそうになる時ある
どのレベルと比べてんのかわからんけど

26: 2016/07/30(土) 09:03:27.72
>>18
ほんとそれw

21: 2016/07/30(土) 09:02:33.67
建て直しはあまえ

23: 2016/07/30(土) 09:02:45.38
幼少からずっとピアノやってるけど下手に詳しすぎると全部パターン化されてどの曲聴いても目新しさを感じなくなって楽しめなくなる
その点素人の方がフラットに楽しめるだろうし羨ましく思う