1: 2016/07/29(金) 19:29:11.58 _USER9
no title

no title


7月23日に平井堅が出演したLINE LIVEの生配信番組「平井堅が都内某所に出没!」のアーカイブ映像が、同サービス内で公開されている。

この番組は、スマートフォンを持っておらず「いまだにガラケーな人間」だという平井が、自撮り棒を持って自ら撮影しながら原宿を歩き回るという内容。
序盤は「思ったよりも騒がれることもなく。これは、私の人気のなさがわかりますね(笑)」とリラックスした散歩が続き、繁華街が近付き徐々にすれ違う人が多くなるが、
「なかなかキャーッって言われないね(笑)。みんな、低い声で『平井堅だ』ってつぶやいてすれ違っていく」という有り様。

ところが、1人のファンが写真をねだるとあっという間に大勢の人に囲まれる事態に。そこでなんと平井は「魔法って言っていいかな?」をアカペラで披露。
この歌声を聴きつけてさらに人だかりができ、竹下通りを歩きながら、1曲丸々歌い切った平井は「多くの人が集ってくれてよかった」と胸をなでおろして番組は終了した。

生配信は約30万の視聴者数を記録。カオスな番組の内容が気になる人はアーカイブを確認してみては。

http://natalie.mu/music/news/196366
2016年7月29日


>>1
2枚目の背景のトレカみたいな物は何だね?

28: 2016/07/29(金) 19:56:02.39
>>1
鬱陶しそうな暑苦しいオッサンだな。

6: 2016/07/29(金) 19:32:39.07
珍しいポケモンが出たと聞いて飛んできました。

24: 2016/07/29(金) 19:50:22.80
>>6

GJ!

11: 2016/07/29(金) 19:36:15.02
昔はうまかったけど今は声出てないよね




37: 2016/07/29(金) 20:14:18.78
平井って、ライブアレンジして歌う歌手が大嫌いらしいな。
CD通りに歌わないと気が済まないらしい。
単にお前がアレンジして歌えないだけだろうに。

43: 2016/07/29(金) 20:22:05.07
>>37
いや、ライブアレンジを嫌う歌手はかなりいるよ
結局あれは「自分が飽きたから」って理由が多いらしい

でもそれは歌い手の都合であり、初めて観に来た人をガッカリさせてしまうことも多い
そのお客さんにとっては最初で最後のライブかもしれないしね
「定番曲をやるorやらない」ってのも同じ話だね
山下達郎は同じ理由で、真夏でもクリスマスイブはライブで必ず歌う

64: 2016/07/29(金) 21:37:12.33
一枚目、東南アジアかと思うわw

76: 2016/07/29(金) 22:43:06.89
今日買い物してたら平井堅が高い・か細い声で歌っている曲が流れてたわ
なんだあれ、変だ
最近はあんな感じなのか?