07154
1: 2016/07/13(水) 01:01:40.008
やっぱギター?


ボーカル

3: 2016/07/13(水) 01:02:28.303
やること多いのはドラム

4: 2016/07/13(水) 01:02:27.063
キーボード

5: 2016/07/13(水) 01:02:28.777
ボーカル

6: 2016/07/13(水) 01:02:43.809
全部

7: 2016/07/13(水) 01:03:10.866
ドラムかベース

8: 2016/07/13(水) 01:03:24.921
ギターが一番楽

9: 2016/07/13(水) 01:03:42.891
ドラムが一番責任重い

10: 2016/07/13(水) 01:03:55.550
ボーカルとか何も出来ない奴が担当するものだろw

11: 2016/07/13(水) 01:03:57.165
ギター
ただし同じ音を弾くならベースの方が難しい

12: 2016/07/13(水) 01:04:08.136
ギター、ベース、ドラム経験あるけどベースが一番難しかったてか挫折した
簡単なのはドラムで一番長く続けてるのがギター

16: 2016/07/13(水) 01:05:03.224
>>12
ギター楽しいよな
性に合う

17: 2016/07/13(水) 01:05:13.831
>>12
コード弾きでギターで言う一番上の弦押さえるだけじゃね

22: 2016/07/13(水) 01:06:50.443
>>17
様になるまでは早いけどまともなプレイしようとすると留意する事が多すぎる




14: 2016/07/13(水) 01:04:54.907
クラシックギターは極めようと思うと断然難しいと思う

15: 2016/07/13(水) 01:04:57.221
ドラム

18: 2016/07/13(水) 01:05:18.743
演奏法による

19: 2016/07/13(水) 01:06:01.715
ルート音か?

20: 2016/07/13(水) 01:06:16.466
ギターは歪んだ音で誤魔化せるから一番簡単

21: 2016/07/13(水) 01:06:45.830
楽器じゃなくてバンドって言えや

24: 2016/07/13(水) 01:07:08.271
弦楽器久々にひくと水ぶくれできまくって痛い

25: 2016/07/13(水) 01:07:29.866
ベースとドラム、とターやってるけどドラムが重要だけどほかよりは簡単
ベースは最初が簡単に見える
ギターは最初とレベル上がってきたら難しくなっていく

26: 2016/07/13(水) 01:09:25.382
音楽は努力と愛

27: 2016/07/13(水) 01:10:18.904
ドラムの難しさってフィルインとかじゃなく足だからな
あとスネアのみで上手く叩けるようになるかどうか

29: 2016/07/13(水) 01:11:26.138
低いレベルの話だとどれも簡単

30: 2016/07/13(水) 01:12:57.999
スレタイのやつ全部触ってるけど
ドラムが1番ピンと来なかったな
初めて触った楽器なのに
そして何故か今マリンバにハマってる

31: 2016/07/13(水) 01:13:23.407
ジャンルにもよる
特にドラムは8ビート+フィルインだけで良いジャンルもあればリズムキープしつつバカみたいな手数叩きまくらないといけないのもあるしピンキリ
ギターもベースも上を目指せばキリがないと思う

32: 2016/07/13(水) 01:15:35.865
キーボードの意見少なすぎないか
まぁそもそもキーボードは経験者しか手を出さないけどさ