07131
1: 2016/07/13(水) 08:05:28.285
音楽は偉大


女は男の指に色気を感じるらしい

3: 2016/07/13(水) 08:06:08.643
嘘つくなハゲ

4: 2016/07/13(水) 08:06:22.175
1「音楽は偉大なり!!」

ドッカーーーン

5: 2016/07/13(水) 08:06:32.110
楽器は、女を扱うように、扱えと教えられた

6: 2016/07/13(水) 08:07:16.400
下手くそのくせに

8: 2016/07/13(水) 08:07:40.009
>>6
心で奏でる

7: 2016/07/13(水) 08:07:16.328
まじで指見せてってめちゃ言われる
指見せてって生まれた初めて言われた

9: 2016/07/13(水) 08:07:39.370
楽器は?

11: 2016/07/13(水) 08:08:09.262
>>9
ギターとピアノ

10: 2016/07/13(水) 08:07:52.290
指見せてはモテなの?

13: 2016/07/13(水) 08:08:58.642
>>10
そうやって女から声掛けられて
呑みに行こう、パコる流れ

12: 2016/07/13(水) 08:08:43.294
何のコピー?

14: 2016/07/13(水) 08:09:40.680
>>12
主にジャズ

15: 2016/07/13(水) 08:11:38.099
一番好きなスケールを1つ

17: 2016/07/13(水) 08:13:17.736
>>15
なにそれ?

19: 2016/07/13(水) 08:15:41.560
>>17
楽器やってねーじゃねえか
ピアノとギターやっててスケール知らねえ奴いるかよ

20: 2016/07/13(水) 08:16:33.412
>>19
コードのことじゃなくて?
アドリブできるほどうまくないから
基本人の真似しかしてない

22: 2016/07/13(水) 08:18:42.030
>>20
ほら素人以下じゃん
スケール覚えてないとかスタートラインにもたってないぞ
しかもジャズやってて知らんとか努力もしないゴミ
音楽向いてないから辞めときアホにはできんよ

25: 2016/07/13(水) 08:19:43.496
>>22
誰がプロだと言った
普通にジャズコピーしてやってるだけ

32: 2016/07/13(水) 08:22:46.268
>>25
だからアマチュアでもスケールくらい覚えてるっつーの
高校生でも覚えてるぞ

35: 2016/07/13(水) 08:24:21.055
>>32
勉強してないから、わかなんないもんはわかんない
独学だし、楽譜は読めない

49: 2016/07/13(水) 08:32:49.497
>>35
うーん、この
だいたいみんな独学だわ、まーモテるためだけに音楽やってるヤツじゃこんなもんか

27: 2016/07/13(水) 08:20:48.290
>>22
最近流行りのファッション○○だろうから本当に音楽が好きな訳じゃないんだろ




16: 2016/07/13(水) 08:12:23.080
じゃあ俺も10年前からモテモテじゃねえか
知らなかったわ

18: 2016/07/13(水) 08:13:52.259
>>16
モテてる人って、自分がモテてることに気づいてないよね

26: 2016/07/13(水) 08:20:16.673
高校生かな?

30: 2016/07/13(水) 08:21:58.833
>>26
いや26歳

29: 2016/07/13(水) 08:21:48.951
ジャズコピーってそれジャズやってるって言えるの?

31: 2016/07/13(水) 08:22:36.962
>>29
ライブはいつも同じメンバーだから
なんとかなってる

39: 2016/07/13(水) 08:25:31.928
>>31
ジャズのライブでコピー演るとか聞いたことないぞ……
「女の子の前でコピーぴろってます」ならまだボロが出なかったろうに

41: 2016/07/13(水) 08:26:36.826
>>39
まぁなんとかなってる

34: 2016/07/13(水) 08:24:18.811
11年間音楽やってきたが童貞だぞ

37: 2016/07/13(水) 08:24:58.890
>>34
ライブしなきゃだめだよ?

36: 2016/07/13(水) 08:24:25.061
別にスケール知らなくてもピアノもギターも弾けるけどな

42: 2016/07/13(水) 08:27:33.797
>>36
そんな適当で楽しいか?

44: 2016/07/13(水) 08:29:29.738
>>42
確かに、なんか難しい言葉ならべて音楽語る人いるけど
音楽なんて感性じゃんって思ってるような俺もいる

51: 2016/07/13(水) 08:35:56.049
>>42
お前の思う適当とかしらんがな
スケールどころか楽譜も読めないけどプロやってる人もいるしそんなに重要じゃないと思うよ

38: 2016/07/13(水) 08:25:11.763
でも仕事してないじゃん

40: 2016/07/13(水) 08:25:44.851
>>38
うんおら無職

43: 2016/07/13(水) 08:28:07.702
ちなみに、定期でライブやってるのは
20人くらいしか入らない小さいとこだよ

45: 2016/07/13(水) 08:30:08.441
感性だけで人を楽しませられるなら才能あるよ

46: 2016/07/13(水) 08:30:55.314
>>45
ないないw
自分が気持ちよければお客さんも楽しんでくれるかな?
って思ったら楽しんでくれてただけ

48: 2016/07/13(水) 08:32:18.891
何いっちょまえなこと言ってんの
音楽は感性だとか個性とかいう奴はも基礎の勉強はしてるからな?
なんもしてないのはただの馬鹿だぞ
基礎あっての個性 感性だから

50: 2016/07/13(水) 08:33:45.645
定員20人て、都内でもそんなに小さくないような……オープンマイクとか?

52: 2016/07/13(水) 08:36:23.800
少なくともジャズではいないぞ

61: 2016/07/13(水) 09:16:37.387
インペリコピーしてっけどモテないぞ

62: 2016/07/13(水) 09:17:23.930
ドラムはモテないぞ

68: 2016/07/13(水) 09:48:25.759
ジャズやってるって自称するなら全スケールでアドリブを下手でもいいからやれるようになれや
だからジャズは馬鹿にされやすいんだ