07111
1: 2016/07/11(月) 00:42:03.56 _USER9
東京(改選数6)で、新顔の三宅洋平氏(無所属)が落選。ミュージシャン。
ネット選挙が解禁された前回参院選、緑の党から比例区に立候補し、
落選者で最多の17万6970票を集めた。

朝日新聞デジタル 7月11日(月)0時25分配信 三宅洋平氏(無所属)が落選 東京
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160711-00000012-asahi-pol

>>1
騙し絵みたいな顔してるな。

3: 2016/07/11(月) 00:42:55.35
順当

4: 2016/07/11(月) 00:43:42.71
誰?
なんだけど、ある意味有名人が推してたな。

5: 2016/07/11(月) 00:45:15.31
グーグルで検索すると候補が酷すぎてワロタ


7: 2016/07/11(月) 00:45:59.30
こんなんが当選したら世も末

299: 2016/07/11(月) 02:26:15.84
>>7
いやいや世も末の奴がチラホラ当選しとるわ

8: 2016/07/11(月) 00:47:11.90
ユーチューバーに入れちゃう奴www

10: 2016/07/11(月) 00:47:27.93
支持者を大勢集めてたように見えたが、あれは他の選挙区の住人だったのかな?

12: 2016/07/11(月) 00:47:49.62
医療デマを撒き散らしてるやつか
ざまあ

13: 2016/07/11(月) 00:47:51.95
でも、こいつひとり議員になっても何もできないでしょ
こいつとこいつを推していたやつって何を期待してたんだ?


14: 2016/07/11(月) 00:47:57.30
選挙前までは当落線上とかいってなかったっけ?

15: 2016/07/11(月) 00:48:02.84
だって応援に駆けつけた有名人が胡散臭かったもの

19: 2016/07/11(月) 00:48:51.72
>>15
タッチの差で書かれた

24: 2016/07/11(月) 00:49:31.20
>>15
これ

102: 2016/07/11(月) 01:18:50.46
>>15
逆に怪しさを増したよな

20: 2016/07/11(月) 00:48:55.49
こんなんでも投票する馬鹿がおるんじゃな

232: 2016/07/11(月) 02:02:55.01
>>20
自民公明に当選されたくないから仕方なく

25: 2016/07/11(月) 00:49:57.89
結局正義は勝って、悪は負けるんよ
よくできてるよこの世界は
こいつが叫んでるラブ&ピースなんて偽物ってこった
あー酒が美味い
ヤーマン!!

60: 2016/07/11(月) 01:03:55.11
>>25
ヤーマンってw

28: 2016/07/11(月) 00:50:32.72
落ちてほっとしたけどそこそこ票入ってんだよね、怖い世の中だ

32: 2016/07/11(月) 00:51:48.65
どちら様なんだ…

33: 2016/07/11(月) 00:51:50.03
こいつ肩書きミュージシャンなのかよ

鶴玉湯とかあの辺の奴ら残念過ぎるわ
窪塚は許すけどw

34: 2016/07/11(月) 00:52:59.15
困ったな
大して知らんから盛り上がりようがない

35: 2016/07/11(月) 00:53:26.48
落選は当たり前だろ。誰が投票するんだよこんなチャラいヒゲヅラに

だいたい有権者にお願いする立場なのにヒゲヅラって何なんだよ。SEALDsの奥田もそうだが身だしなみも満足に出来ないような奴が他人をまとめようとしてる事自体間違ってるんだよ

日本人をナメるな!

132: 2016/07/11(月) 01:28:55.72
>>35
まさにその通り

200: 2016/07/11(月) 01:52:04.89
>>35
ご指摘の通り。


議場にはいる前にアウト。
最低限すら満たしていない。
偉そうなことをいう前にまず聞いてもらう努力はすべき。当選したいなら。




42: 2016/07/11(月) 00:56:58.14
横粂にも負けたな

45: 2016/07/11(月) 00:58:17.89
帰国子女らしいし一応リクルート勤務してたようだが
こんなお遊び出来るということは実家が金持ちなんだろうな

47: 2016/07/11(月) 00:59:08.10
こいつの選挙演説会場みたら
普通の人はこいつに投票しないと思う
それくらい酷い選挙演説会場だった

49: 2016/07/11(月) 00:59:50.77
窪塚が応援演説で三宅みたいな目をした奴が国会行かなきゃ駄目なんだよって言ってたけどあんまり活力のある眼はしてないよね
眠そう

201: 2016/07/11(月) 01:52:12.47
>>49
ワロタ

54: 2016/07/11(月) 01:02:06.84
山本太郎のようにこいつが受かってもおかしくなかったな
世の中バカの方が多いんだから

55: 2016/07/11(月) 01:02:18.52
今回は落選者第3位だね
おめでとう

56: 2016/07/11(月) 01:03:00.64
マジかよw

期待してたのにw

山本太郎と一緒にコントしてくれると思ってたのにw

62: 2016/07/11(月) 01:05:59.61
FBでこの人を応援する友人、ディスる友人が交互に表示されて
面白かったw
まぁ私が投票した康夫は落選しちゃって残念だけどぉ

68: 2016/07/11(月) 01:07:09.47
まぁ落選したとはいえ
20万票以上獲得してるのは立派だと思うよ







こいつに入れたアホ共の票は
全部無駄になったけどなwww

71: 2016/07/11(月) 01:09:02.65
窪塚のほうが目立ってたからな
まあ当たり前だが

88: 2016/07/11(月) 01:14:50.50
no title

95: 2016/07/11(月) 01:17:04.81
次は都知事選にもでるのかな?

96: 2016/07/11(月) 01:17:28.65
何票だったの?

101: 2016/07/11(月) 01:18:49.42
>>96
開票率89.0%現在
227,693票

112: 2016/07/11(月) 01:23:18.03
応援きてたの山本太郎に小沢あと窪塚にキッドにスギゾー他…
そして鳩山も支持してたっけw

122: 2016/07/11(月) 01:25:50.70
ツイッターでトレンド操作までしてたのに落選ってかっこ悪ww
不愉快だったし消えてほしい

123: 2016/07/11(月) 01:25:58.07
フジの選挙特番かな、ヤーマン!ってイジられてたぞ腹痛ぇw

136: 2016/07/11(月) 01:32:12.84
トクマに勝ったんだから御の字だろ

141: 2016/07/11(月) 01:33:41.50
今思いついたんだが、
ヒカキンが出たらトップ当選するわ。
 
「ヒカキン」の画像検索結果