07113
1: 2016/07/10(日)20:24:51
なんでどいつもこいつもカラオケ感覚なの
好きなジャンルはアニソン、ボカロ、Jpopですとか意味わかんねーし


バンド募集板ばっかり見てるからだぞ

5: 2016/07/10(日)20:26:04
>>2
2chにそんな板あるのか

3: 2016/07/10(日)20:25:47
ギターかピアノくらいは弾けてほしい

6: 2016/07/10(日)20:26:58
>>3
弾けなくても良いけどある程度の事は知ってて当然だよね

7: 2016/07/10(日)20:27:31
>>6
コードくらいはな

4: 2016/07/10(日)20:25:48
だぞ

8: 2016/07/10(日)20:27:40
今でもなのかな?
ボーカル以外全員募集!!
とかってチラシが良くライブハウスにあったな。

9: 2016/07/10(日)20:28:18
>>8
あるわ

10: 2016/07/10(日)20:28:23
バンド募集です!
俺ドラムです→アニキ感
ギター・ベースです→普通
ボーカルです→
・・たしかにそう見えるな

11: 2016/07/10(日)20:30:18
当方ボーカルで好きなジャンルはグランジです
ニルバーナやスマパンのコピーしたいっす

みたいな奴が皆無と言って良い
グランジは例えばだけど

59: 2016/07/10(日)21:31:34
>>11
アディナイアルですわ( ̄ー ̄) と答えたい
ドラムは俺がやるわ

12: 2016/07/10(日)20:31:23
オアシスってなんですか?
レッドホットチリペッパーズって名前は聞いた事あるかも~

この温度差よ




13: 2016/07/10(日)20:32:12
当方

14: 2016/07/10(日)20:32:22
ロックやりたいなら代表的なロック聴いてて当然だとは思いませんか

15: 2016/07/10(日)20:32:35
ボーカル希望なら作詞、作曲くらいは…

16: 2016/07/10(日)20:32:45
バンドやろうぜ!とかいう雑誌ナツカシス

17: 2016/07/10(日)20:32:49
グランジ好きなやつとバンドなんか組みたくないわ










好きなバンドはメタリカです★

18: 2016/07/10(日)20:33:19
>>17
俺もメタリカ大好きやで
ますたー!ますたー!

19: 2016/07/10(日)20:33:37
カラオケじゃねーんだぞって言いたいわけですね
まあでも上手いなら採用して良いんじゃない

20: 2016/07/10(日)20:33:49
ギターソロのないロックに価値なんかない

22: 2016/07/10(日)20:35:09
>>20
お前それパンクロック全否定してるやんけ

24: 2016/07/10(日)20:36:05
>>22
パンク(笑)奴らはファッション

23: 2016/07/10(日)20:36:00
>>20
シュラプネル系かな?

21: 2016/07/10(日)20:33:51
ギブラウェイギブラウェイギブラウェイナウ

25: 2016/07/10(日)20:36:14
ボーカルとか目立ちたがりの素人ばっかなイメージ

32: 2016/07/10(日)20:38:34
>>25
大体そんな感じ
で、いざ一緒にやってみたら温度差感じて辞めますとか言い出す

26: 2016/07/10(日)20:36:25
メンバー募集!当方ボーカル!

(*´∀`*)こいうの無能さ

28: 2016/07/10(日)20:37:25
練習しよう
なるべく声域拡げよう
でない声は諦めないで
色んな歌唱法身に付けよう
作詞作曲もちょっとは出来てほしい