07104
1: 2016/06/23(木) 14:35:53.00
それ以上金かける奴は単なる自己満足のアホ


本当に100万円かけた奴は>>1のような事は言わない

6: 2016/06/23(木) 16:19:38.20
本当はもっと金をかけたいのにかけれない>>1
涙目w
それも定価ベースで見栄を張る貧乏垂れwww

7: 2016/06/23(木) 18:38:22.17
>>6
三万程度の糞コンポで十分。
残った金でウィーンやあちこちイキまくって実演に接します。

2: 2016/06/23(木) 14:48:17.14
まあ確かに

3: 2016/06/23(木) 14:52:23.81
俗人にはドブに捨てる感覚だとしても世の中には湯水のごとくお金が使えるアホいっぱいいるんだぜ

5: 2016/06/23(木) 16:15:49.51
レオンハルトのCDはラジカセでさえ充分!

9: 2016/06/23(木) 19:04:29.57
普通の音楽ファンはそれが普通
100万円をかけたらCDで音楽が聴けると思ってるオーヲタはアホ

11: 2016/06/23(木) 19:28:41.08
10000エソのラジカセに100000エソのヘッドフォンを繋いだら、ちゃんと100000エソの音が聞こえるんですか?

12: 2016/06/23(木) 19:47:29.97
趣味なんて所詮自己満足の世界なんだから
いくら金をかけてもいいんじゃない?

俺は嫁さんが勝手に100万もするCDプレイヤーを
買った時点でドン引きしてオーディオに金をかけなくなったが

13: 2016/06/23(木) 20:26:22.70
ゼンハイザーで満足




14: 2016/06/23(木) 20:55:01.12
サンバイザーで十分

15: 2016/06/23(木) 22:07:19.32
実演を聴けよw
クズ共

23: 2016/06/25(土) 13:33:36.57
>>15
お前みたいなヒキコモリが実演聴いてんのかよ(笑)

16: 2016/06/23(木) 22:11:59.95
は?

19: 2016/06/23(木) 22:22:13.84
てか、今「オーディオ」って、どういう構成が一般的なのかも知らないわ

20: 2016/06/23(木) 22:31:57.06
10円玉をインシュレーターと名付ければ10万円で売れるのがオーヲタワールドだろ

21: 2016/06/24(金) 00:30:10.24
ずいぶん古くさいフレーズだな

22: 2016/06/24(金) 07:48:36.77
今のシステムは40万円くらいだけど、ふんだんにお金をかけたものだとどういう音がするのか聞いてみたい。

あと、よくわかんないのが、ハイレゾをミニコンポで聞くとか。意味なくね?って思うんだけどどうなんだろう。

24: 2016/06/28(火) 10:22:36.67
>>22
アニソンを高級オーディオで聞く奴もいるくらいで・・・

17: 2016/06/23(木) 22:15:14.51
実売価格ならプレーヤー、アンプ、スピーカーで25万あれば結構聴けると思う
あと付け足すとすれば?

18: 2016/06/23(木) 22:16:47.61
75万円のケーブルでwwwwwwwwwwwwwwww