1: 2016/07/02(土) 17:31:36.46 _USER9
神聖かまってちゃんが約2年ぶりの新作となるミニアルバム「夏.インストール」のヒットを祈願し、昨日7月1日の山開きに合わせて富士山登頂を敢行した。
の子(Vo, G)、mono(Key)、ちばぎん(B, Cho)の3人は約2年前に前作「英雄syndrome」をリリースした際にもツイキャスで動画配信をしながら富士山登頂に挑戦。
今回はみさこ(Dr)を含む全メンバーで登山に挑み、すでに前回登頂に成功している3人は過去の自分を超えるために、の子はバナナのきぐるみ、ちばぎんはパンダの被りもの、monoは富士山の被りものをして山を登った。

彼らは前回と同じくツイキャスで動画配信をしながら登山を行い、マイクが荒ぶる風音を拾う中でそれに負けないように声を出しトークを展開。
の子は「音楽業界を変えるためにもテッペンをとる! だから7月6日にリリースする『夏.インストール』を聴いてくれ!」と、配信をしながら終始力強く訴え続けた。

途中で「もう帰りたい」と弱音を吐きながら、足を止めずに頂上を目指し続けた彼ら。苦難の末、7月1日17:00に頂上に到達した。
なお彼らは本日7月2日の早朝、ご来光を拝むためにもう一度山小屋から山頂を目指し、その後に下山している。

また、8月6日に大阪・大阪城音楽堂で開催される神聖かまってちゃんによる初の主催フェス「Net Generation.」に、以前からバンドと交流が深い忘れらんねえよが出演することが発表された。
すでに出演が発表されている神聖かまってちゃん、ZAZEN BOYSと合わせて、これで3組の出演が決定している。

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


http://natalie.mu/music/news/193103
(2016年7月2日)


まだいたんだ

6: 2016/07/02(土) 17:36:08.78
無粋なことかもしれないがこういう格好で富士登山して安全上問題はないのかな

7: 2016/07/02(土) 17:39:32.04
ちょっときいたけど割とかっこいいね
なんか、あたま良さそうだよね
頭いいひとがやるロックンロールだね
ブランキーとかエレカシとかみたいな
俺は大嫌いだけれど

8: 2016/07/02(土) 17:40:07.11
久々に名前を聞いたな

次から次に変なミュージシャンがでて来るから大変だね

9: 2016/07/02(土) 17:40:27.25
富士山なんか誰でも登れる
登山者が多いから、多少問題起こす奴もいるが
装備なんかはっきり言っていらん。困るのは日焼けくらい

10: 2016/07/02(土) 17:40:55.17
2年ぶりにバンド名聞いたわ

11: 2016/07/02(土) 17:42:31.36
バンド名のインパクトじゃ
世界の終わりとかゲスの極み乙女に負けてる

13: 2016/07/02(土) 17:49:02.33
大丈夫です

14: 2016/07/02(土) 17:49:19.47
何かが間違ってると思う

音楽一本で勝負できないのかなって思う

そんな時代じゃないなら、音楽やらないでツイキャスでもやってろよw

48: 2016/07/02(土) 19:40:39.11
>>14
うーん、別にこいつらの肩持つわけではないが音楽だけに加担できるほど景気はよくないでしょ

15: 2016/07/02(土) 17:51:13.70
ラルクと共演して身長ネタやってくれるのずっと待ってんだけど

16: 2016/07/02(土) 17:51:27.66
おれも富士山のぼりてえよ

17: 2016/07/02(土) 17:51:56.54
メンヘラなのに富士山登る気力あるとかすごすぎ

22: 2016/07/02(土) 17:55:03.23
>>17
本人よりも周囲がヒヤヒヤ

18: 2016/07/02(土) 17:52:27.76
いい年したおっさん共が何やってんだか・・

19: 2016/07/02(土) 17:52:41.06
終わったネタバンドでしょ?

20: 2016/07/02(土) 17:54:28.08
でも「モテキ」で初めて聞いた時は、ブルーハーツを聞いた時みたいに痺れた俺がいる

21: 2016/07/02(土) 17:54:46.17
あんま好きじゃない

23: 2016/07/02(土) 17:57:37.95
まだいたんだ
スタートダッシュはセカオワより上だったのに、随分差をつけられたね

24: 2016/07/02(土) 17:57:54.38
こいつらまだやってたの




28: 2016/07/02(土) 18:07:37.66
昔、ソルティシュガーが富士山の頂で走れコウタローを歌ったことがあるらしい。ウッドベースなんて運ぶの大変だっただろうな。

30: 2016/07/02(土) 18:09:38.88
みさこが農家のオバハンみたいになってる

31: 2016/07/02(土) 18:15:48.22
千葉銀行に貯金してるのかな?

33: 2016/07/02(土) 18:27:33.47
きぐるみじゃなくね?

34: 2016/07/02(土) 18:29:45.58
着ぐるみで富士登山なんか
ガチャピン師匠が30年前にやってるだろ
その後のスカイダイビングやサーフィンはやれんのか

36: 2016/07/02(土) 18:31:59.43
たいした着ぐるみじゃねーな
全身きてんのかと思ったわ

37: 2016/07/02(土) 18:34:19.61
みさこかわいい

38: 2016/07/02(土) 18:38:18.84
楽しそうだなw

40: 2016/07/02(土) 19:15:42.15
バンドだけで生活できるのか

43: 2016/07/02(土) 19:30:07.53
>>40
メジャーレーベルにいるんだから余裕でできるだろ

45: 2016/07/02(土) 19:36:30.48
>>43
その認識はさすがに古いぞ

59: 2016/07/02(土) 22:10:15.72
>>45
結構前だけどの子が自分でレーベルから出る給料のこと言ってた
monoも結婚したしな
みさことか貧乏みたいだけどこれ以外にも色々やってるし

41: 2016/07/02(土) 19:27:07.24
こいつ、すっかりおわこんになったな ニコニコに動画上げてた頃はまだましだった

42: 2016/07/02(土) 19:28:30.98
ああいたね、こんなヤツら
やたらニコ生配信してたような覚えがある(まだやってるのかな)

44: 2016/07/02(土) 19:33:41.68
あら、まだいたの?

46: 2016/07/02(土) 19:38:31.93
うーん、今は駄目だよ こいつの曲
けど、そこから何かを作りそうな気もする。

52: 2016/07/02(土) 19:47:25.14
これ面白いと思ってやってるのか?
こういうのはゴールデンボンバーの方がクオリティ高いからもう要らないんだけどり

57: 2016/07/02(土) 20:25:34.43
クマもんみたいな着ぐるみを期待したんだけど変わり種の防寒着にしか見えなくてガッカリ