1: 2016/06/23(木) 05:38:46.54 _USER9
歌手、南こうせつ(67)が22日、九州出身の音楽仲間ら7組とともに東京・NHKホールで
熊本地震復興チャリティーコンサートを開き、約3500人を前に「神田川」や全員で「上を向いて歩こう」を熱唱。
「地震に続き、豪雨でも犠牲者が出た」と声を震わせた。

同じ大分県出身の伊勢正三(64)のほか、さだまさし(64)、海援隊らが参加。
1月に食道がんを公表した海援隊のサイドギター、中牟田俊男(66)が7月に復帰することが関係者から明かされた。


・前列左から武田鉄矢、南こうせつ、さだまさしら
no title

http://www.sanspo.com/geino/news/20160623/geo16062305020014-n1.html


がっつり宣伝兼ねて一儲けよ。


4: 2016/06/23(木) 05:42:42.25
皆をこぶしで束ねる一番の武闘派南こうせつ。

5: 2016/06/23(木) 05:43:24.70
CCBの笠くんとか無理だったか
音楽性が違うかw

6: 2016/06/23(木) 05:44:00.55
さだまさしと海援隊が競演って、あんまりないよな~

12: 2016/06/23(木) 05:48:48.04
長渕は昔の歌唄いたくないなら誰かに権利を売ってくれ
あれらの名曲朽ち果てさせるのは惜しい

19: 2016/06/23(木) 05:59:42.46
>>12
あの昭和の匂いがプンプンする歌を、いまの誰が歌えるよ?ww

23: 2016/06/23(木) 06:25:27.29
>>19
クレイジーケンバンドとか

30: 2016/06/23(木) 06:46:07.93
>>23
カバーしてみにゃわからんけど、クレイジーケンバンドって平成のイメージ
なんだよねwwもわっとする昭和臭を出せるかによると思うww

13: 2016/06/23(木) 05:49:49.22
春一番コンサートに僕も出たいと打診して主催者に断られたこうせつ

14: 2016/06/23(木) 05:53:35.09
ただでさえひときわ顔デカいのに
ちょっと前に立っちゃう武田鉄矢




16: 2016/06/23(木) 05:55:04.37
福岡 海援隊
佐賀 さだ
大分 こうせつ

熊本の歌手でこれに並んで遜色ない歌手

村下孝蔵
ばってん荒川

25: 2016/06/23(木) 06:26:06.43
>>16
さだは長崎だぞ?何書いてんだおまえ

17: 2016/06/23(木) 05:57:08.76
オワコン連中の地方巡業はよくある話

21: 2016/06/23(木) 06:17:34.79
40年前ならさだとこうせつの共演なんて夢の共演だったのにな
時の流れの残酷なことよ

22: 2016/06/23(木) 06:20:08.59
なんで武田鉄也ごときが
前にしゃしゃり出てるんだ?

29: 2016/06/23(木) 06:42:27.06
さだまさしら

31: 2016/06/23(木) 06:53:40.18
さだとこうせつは、普通に音楽で絡みをやってるだろ
武田鉄矢は中途半端にタレントだから、違和感あり

34: 2016/06/23(木) 07:14:34.42
ただの同窓会じゃないか

39: 2016/06/23(木) 07:41:29.21
かぐや姫のあの人の手紙は超名曲

43: 2016/06/23(木) 08:07:42.91
今の60代が全員逝ったら
フォークソングなんぞ誰も記憶してないだろうな

44: 2016/06/23(木) 08:16:16.34
ギャラの出ないチャリティーには出ませんし
サライは歌いません

谷村新司です

46: 2016/06/23(木) 08:22:58.66
さだとこうせつは仲良いのか

54: 2016/06/23(木) 08:56:12.38
長渕は?