1: 2016/06/16(木) 02:45:43.19 BE:819973909-2BP(2000)
no title

 5月23日、東京ドームで最後のライブを終えたロック歌手の氷室京介。無期限活動休止を発表した直後には、
元BOφWYで同バンドのメンバーだった布袋寅泰が自身のブログで、〈もし彼が本当にステージから姿を
消してしまうなら「最後のステージはせめて一曲でも 隣りでギターを弾かせてほしい」そう願うのみ〉
と気持ちを綴っていた。しかし、最後のライブでも夢の共演は実現しなかった。

 「バンド時代から音楽性の違いで衝突することはしばしば。解散してから長い時間が経過しても、確執を
埋めることは難しかったようです」(音楽関係者)

 現在、布袋はギタリストとして幅広く活動中。5月28日には、「イタリアの至宝」と称される、シンガー
ソングライターのズッケロとコラボライブを行っている。

 一方で、相変わらず血の気の多さは変わっていないようだ。事務所関係者がこう話す。
 「数カ月前にスタッフの一人が布袋さんの近くでお菓子の『ポテロング』を美味しそうに食べていたんです。
それに気づくと、『俺をバカにしてんのか!』と言って怒り出したんです」
 「ホテイ」と「ポテ」で名前が似ているだけではなく、布袋は身長187センチ「ロング」ということで、
どうやら黙ってはいられなかったようだ。

そーす
http://www.asagei.com/excerpt/59960
布袋寅泰、お菓子を食べていたスタッフにブチギレた衝撃の理由とは?


ダジャレかよw

6: 2016/06/16(木) 02:56:35.19
多分じゃがりこでもキレてた

15: 2016/06/16(木) 03:01:49.40
>>6
ポテト+離婚だからか

7: 2016/06/16(木) 02:56:42.94
うわしょーもね

8: 2016/06/16(木) 02:59:20.10
血の気が多くても保坂にビビって逃げ出したヘタレ
弱い奴には強く出る

11: 2016/06/16(木) 03:00:32.45
こういう事故を防ぐ意味でもアイダホポテト復活まだかよ

12: 2016/06/16(木) 03:00:54.03
すげえ顔だなおい

14: 2016/06/16(木) 03:01:37.31
エンジェル伝説みてえな顔してんな

80: 2016/06/16(木) 07:12:03.74
>>14
思ったww

16: 2016/06/16(木) 03:02:28.74
ノンフライだから怒ってただけだろ

18: 2016/06/16(木) 03:04:12.77
氷室がポテロング喰ってたら返り討ちにされるwww

24: 2016/06/16(木) 03:13:25.25
デカイくせにしょーもない事で絡むよね
和田アキ子みたい

25: 2016/06/16(木) 03:15:09.18
再結成を望む気持ちは皆さんと同じでした!
笑い話だろ

27: 2016/06/16(木) 03:21:43.97
こいつ、氷室どころか吉川まで仲悪くなってるやん。
山下久美子を利用したり、舛添となんら変わらんし。

32: 2016/06/16(木) 03:23:23.51
最後の3行なんなん???




34: 2016/06/16(木) 03:24:50.23
布袋にキレられたYOSHIKIはLAで氷室と
仲良くしてるよw
絶対二人とも布袋の悪口を言ってるに
違いないwww

54: 2016/06/16(木) 05:15:22.07
>>34
覚えてないんじゃない?

98: 2016/06/16(木) 08:18:51.96
>>34YOSHIKIって我が強くて先輩格の人でも関係なく接しそうだけど、小室とか氷室とか合わない感じするけど意外と人懐っこいのかね

36: 2016/06/16(木) 03:36:28.57
氷室京介もポテロング食べるときおちょぼ口になったりするの?

38: 2016/06/16(木) 03:40:26.17
ハムスターみたいにカリカリ喰うよ

39: 2016/06/16(木) 03:41:31.21
ポテイ… パックンチョなら…(-_-;)

40: 2016/06/16(木) 03:43:23.60
昔のあだ名がポテロングとかかな?

41: 2016/06/16(木) 03:43:54.24
ポテイ

46: 2016/06/16(木) 03:49:57.62
ホテイじゃないよポテロングだよ~

47: 2016/06/16(木) 03:52:20.48
おい、布袋でなにか記事書け。

さーてなにかネタねぇかなー。サクサク。
ポテロングうまいなぁ。サクサク。
ポテとほて…布袋…
ロング…やつは長身…
うし、これでいこう! (ピコーン

48: 2016/06/16(木) 04:01:30.60
ポティトもやす

50: 2016/06/16(木) 04:13:34.75
布袋ロングとかどう考えても作り話だろw

53: 2016/06/16(木) 04:54:48.76
longじゃなくてtallじゃないの

59: 2016/06/16(木) 06:00:12.29
オモシロ持ちネタとして昔っからの鉄板なんだろうな