06154
1: 2016/06/12(日)11:08:01
RAD←非リア充の俺がRADwwwwww
ホルモン←ガチで引かれるやつじゃん・・・

どうすんだよ
しょうがないからワンオクって言ってるんだけど有名なやつしか聞いてねえぞ
ワンオクの話題で盛り上がったらもう・・


言えよん

3: 2016/06/12(日)11:08:52
>>2
恥ずかしい・・・

4: 2016/06/12(日)11:09:11
にちゃんのノリと現実のノリは違うぞな

6: 2016/06/12(日)11:10:17
>>4
俺の心のノリかな?

7: 2016/06/12(日)11:10:52
2ちゃんではワンオクは嘲笑の対象だが現実でワンオクファンを貶める発言をするねらーは非常に少ないでしょうな

8: 2016/06/12(日)11:10:53
洋楽も敷居が狭すぎる
てかRADとかホルモンはリアルな友達なら盛り上がると思うんだが

10: 2016/06/12(日)11:11:23
>>8
わかる
案外受け入れられるよね

11: 2016/06/12(日)11:11:58
>>8
初対面じゃ無理よ

16: 2016/06/12(日)11:15:50
>>11
まあ今の邦楽好きな人ならRADは好きな人多いと思う
まず嫌いな人は少ないと思う

24: 2016/06/12(日)11:19:29
>>16
非リア充がRAD好きっていっていいんですか?


恥ずかしい

29: 2016/06/12(日)11:22:13
>>24
寧ろ非リアだからってラブライブとかアイマス好きの方がひかれるよ

30: 2016/06/12(日)11:23:20
>>24
RADってリア充ばっかが聴いてる音楽でもないだろ

9: 2016/06/12(日)11:10:57
なんか、バカにされたら嫌だから言いたくない

12: 2016/06/12(日)11:13:51
スピッツを好きになればいい

スピッツは悪い反応されにくい




13: 2016/06/12(日)11:14:47
ジャニーズしか聴かないぼく高みの見物

42: 2016/06/12(日)11:33:29
>>13
ジャニーズも意外と良い曲多いよな

14: 2016/06/12(日)11:15:22
まあリアルでは黙ってるのが吉

15: 2016/06/12(日)11:15:41
洋楽聴いているだけで気取った奴だと思われる風潮

20: 2016/06/12(日)11:18:04
>>15
これ。OasisとかJetとか一回は聴いたことがあるはずだしそんな難しい音楽じゃないのに

32: 2016/06/12(日)11:23:27
>>20
英語解からないと聴いちゃいけない風潮

36: 2016/06/12(日)11:27:19
>>32
和訳みてやっと解るレベルなのにな。
ていうか洋楽はあんまり歌詞に意味を込めて書いてない感じがある

17: 2016/06/12(日)11:15:58
同僚「どんな曲聞いてるの?」
俺「ゲームの主題歌とかアニソンすね」
同僚「え?そんないい機器使ってそんなの聴いてるの?www」

どんな機器使ってどんな音楽聞いててもええやんけって思う

18: 2016/06/12(日)11:17:39
>>17
バックの細かい音とかは器機によっちゃ聴きとりにくいときもあるからね

19: 2016/06/12(日)11:18:00
正直ホルモンは好きだった奴に良い思い出がないから偏見だけど身構えるね

22: 2016/06/12(日)11:19:04
>>19
(それは同意)

21: 2016/06/12(日)11:18:25
ホルモンは俺も好き

23: 2016/06/12(日)11:19:15
今学生に人気のバンドってどこだ?
バックナンバーとかキートークとか?

25: 2016/06/12(日)11:20:52
別に引かれるほどのものじゃないだろ

33: 2016/06/12(日)11:23:52
>>25
考えすぎか...

26: 2016/06/12(日)11:21:31
ホルモン引くのはシャウトやロックが苦手な人かメタラーくらいなもんだろ

27: 2016/06/12(日)11:21:40
キートークは女子人気が高いアイドルのイメージ

35: 2016/06/12(日)11:25:22
中学のとき好きな洋楽聴かれてグリーンデイって答えたら誰も知らなくて浮いたわ

34: 2016/06/12(日)11:25:16
つーか何にでも必ず嫌いな人はいるんだから 好意的な反応が返らないことを恐れてたら駄目よ