06155
1: 2016/06/09(木) 23:36:35.832
正直あれで十分だよね


それはない

3: 2016/06/09(木) 23:37:02.454
流石にそれは……

4: 2016/06/09(木) 23:37:31.862
そんな高いイヤフォン買うならヘッドホン買う

327: 2016/06/10(金) 03:28:33.849
>>4
これ

5: 2016/06/09(木) 23:37:38.014
まだ5000円クラスので十分って言うならわかるが…

6: 2016/06/09(木) 23:37:43.962
それは流石に…ね?

8: 2016/06/09(木) 23:38:00.435
3万って微妙なラインだな

47: 2016/06/09(木) 23:46:34.298
>>8
ラインについてkwsk

9: 2016/06/09(木) 23:38:11.544
付属イヤホン使ってる奴は正直見下している

10: 2016/06/09(木) 23:38:27.251
てかなんで外で音楽聞くための道具にそんな音質こだわってんの?アホ?
雑音だらけのところで音質もくそもねえだろ

21: 2016/06/09(木) 23:39:56.503
>>10
これ。外はコードがいかに絡まないかがいい

11: 2016/06/09(木) 23:38:36.094
今のイヤホンの基準だしな

12: 2016/06/09(木) 23:38:39.144
お前らiPhoneのイヤホン使ったことないだろう
十分音質いいぞ

168: 2016/06/10(金) 00:19:33.274
>>12
こういう馬鹿に限ってオーテクこ6000のイヤホンでもいざ自分で買って聴くと舞い上がるんだろうなあ

176: 2016/06/10(金) 00:21:25.866
>>12
そのイヤホン電車で隣に座ると何聞いてるか、歌詞とかも分かるくらい音漏れしてるぞwww

13: 2016/06/09(木) 23:38:41.801
アップルはbeats買収したから下手なの買うよりは良い
3万の奴には100パー劣るけど

14: 2016/06/09(木) 23:39:10.101
iPhoneで聞くならiPhone付属ので十分だと思うわ

15: 2016/06/09(木) 23:39:15.146
付属のやつ耳に嵌め込んでもすぐ落ちてくるからきらい




17: 2016/06/09(木) 23:39:27.434
イヤホンで音楽を聴くのがそもそも嫌だ

18: 2016/06/09(木) 23:39:40.049
密閉型じゃないと嫌

19: 2016/06/09(木) 23:39:50.310
そりゃiPhone自体買ったことねえし
誰が買うかよあんなの

20: 2016/06/09(木) 23:39:54.374
スマホごときで三万はあほだわな

22: 2016/06/09(木) 23:40:14.628
片耳だけの100均ので充分

26: 2016/06/09(木) 23:40:55.770
iPhone付属のアレ人間の耳に合うように設計されてないだろ

29: 2016/06/09(木) 23:41:33.749
>>26
人間の耳に合わせてなかったら何の生き物に合わせてんだよwww

27: 2016/06/09(木) 23:41:19.548
まぁ3万は高すぎる感ある

28: 2016/06/09(木) 23:41:32.196
付属のは流石に厳しい

30: 2016/06/09(木) 23:41:36.418
付属のはさすがにゴミすぎ 1000円くらいのやつのほうがまだマシ

31: 2016/06/09(木) 23:42:17.621
iPhone5からの付属は良くなったと思う。使わないけど

35: 2016/06/09(木) 23:43:17.156
てかまじで誰か答えろ
わざわざイヤホンにこだわる理由がほんとにわからんわ

37: 2016/06/09(木) 23:43:54.990
>>35
コンプライなら雑音とか聞こえないよ

40: 2016/06/09(木) 23:44:35.312
>>35
ヘッドホンよりコンパクトだからなんじゃね

36: 2016/06/09(木) 23:43:26.747
音漏れするのがいやなんだよなぁ

38: 2016/06/09(木) 23:43:58.079
ウォークマン付属のヤツ好き

39: 2016/06/09(木) 23:44:34.491
どう違うのか全くわからん
というよりもイヤホンでただ聞くぐらいだから何でもよい
三万だすバカはいってよし

41: 2016/06/09(木) 23:44:36.994
あれxperiaに反応しないのなんでだろう
貸してもらったときに挿したのにスピーカーからでて恥かいた

43: 2016/06/09(木) 23:45:30.322
イヤホンに金かける気はないけどスピーカーは高いの欲しいなって思ってる
来年の映画遊戯王BDに向けて環境を整えたい

45: 2016/06/09(木) 23:45:59.863
こないだ2000円くらいの無線イヤホン買ったら便利すぎて泣いた

52: 2016/06/09(木) 23:47:55.094
iphone4sまで付属イヤホン糞だったんだよ