06112
1: 2016/06/11(土) 00:30:35.739
スマホとかiPodで聞いてる奴wwwwwwwwwwww


ノイズキャンセリング機能好き

4: 2016/06/11(土) 00:31:02.320
いまどきウォークマンとか
ダサい

8: 2016/06/11(土) 00:32:34.863
>>4
君は何を使ってるのかな?

13: 2016/06/11(土) 00:33:31.894
>>8
普通にケータイで
Googleミュージックだけど
面倒なんだもん

5: 2016/06/11(土) 00:31:28.054
Aseriesつかってるー

11: 2016/06/11(土) 00:33:25.116
>>5
ボタン操作使いにくいからZX2使ってる

7: 2016/06/11(土) 00:32:20.295
ウォークマンてAndroidなの?

9: 2016/06/11(土) 00:33:01.200
>>7
上位機種はAndrod搭載してるよ

16: 2016/06/11(土) 00:34:05.582
>>9
Androidは音質悪くなるから最近の最上位は自社OSのカスタマイズ版だぞ

22: 2016/06/11(土) 00:35:47.572
>>16
それってWALKMANの話?
fiioとかakもAndroidだった気がするけど

30: 2016/06/11(土) 00:37:32.497
>>22
少なくともwalkmanはsonyの音技術が沢山詰まってるから自社osの方が組み込みやすい

36: 2016/06/11(土) 00:38:30.481
>>30
いやWALKMANは上位機種普通にAndroidだけど

14: 2016/06/11(土) 00:33:41.232 BE:723580587-2BP(0)
Android搭載機重いから微妙だぞ

15: 2016/06/11(土) 00:33:54.190
正直WALKMANなら何でもいいからもっと安いタッチパネル式出ないかな

17: 2016/06/11(土) 00:34:10.244
そろそろXシリーズから買い換えたい

19: 2016/06/11(土) 00:34:49.294
FからAに変えたけど音質良くなった気がする

20: 2016/06/11(土) 00:35:03.194
N5使いの俺に弱点はない
4582367863123
 

21: 2016/06/11(土) 00:35:08.817
walkmanにタッチパネルボタンはありえない
スマホタイプでも再生ストップくらいは物理ボタンに限る

23: 2016/06/11(土) 00:35:59.344
>>21
zxとf触ったことないのか

25: 2016/06/11(土) 00:36:18.558
>>21
全部物理キーは曲検索が面倒

29: 2016/06/11(土) 00:37:25.999
>>25
ほんこれ
zx100の物理キーも押しづらいことこの上ない

24: 2016/06/11(土) 00:36:01.656
独自OS+物理キー+タッチパネルという最高の組み合わせだったけどそれらしい後継機が出てこない

27: 2016/06/11(土) 00:37:01.910
ウォークマンてどうやって中の音楽入れるの?
CDからPC経由でしこしこ移すの?

32: 2016/06/11(土) 00:37:41.771
>>27
Media Goっていう専用の管理ソフトがある

34: 2016/06/11(土) 00:37:50.778
Androidってだけでゴミになるわ




35: 2016/06/11(土) 00:38:05.993
F880使ってたけどクソ使いにくいからA25買った

37: 2016/06/11(土) 00:38:36.381
ウォークマンいいけど良い奴はデカくて邪魔だからなー
小さいのはいいけどそれならスマホで十分だし

41: 2016/06/11(土) 00:39:56.017
>>37
ほぼ一日中音楽聴く俺からしたらスマホで聴いてたらバッテリー持たないしだんだん使わなくなってきたや

38: 2016/06/11(土) 00:38:58.813
物理キー最高れす(^q^)

39: 2016/06/11(土) 00:39:21.188
まーケータイで音楽聴いてるやつはぶっちゃけ情弱だと思うわ

45: 2016/06/11(土) 00:40:33.032
>>39
なるほど。
情つよは普通どうしてて、
それは何のメリットがあるのか知りたい

42: 2016/06/11(土) 00:39:57.934
WALKMANのプロの方おすすめのWALKMAN教えて
容量きつくなってきたから買い換えたい

46: 2016/06/11(土) 00:41:41.688
>>42
Aシリーズ 2万~ 物理キー
ZX100 6万 物理キー
ZX2 12万 タッチパネル

全機種SDで拡張できるから容量はどれ選んでもいいと思う

57: 2016/06/11(土) 00:44:54.837
>>46
ありがとうやっぱZX100がいいかな
この価格なら他のDAPにも良いのあるのかもしれないけどwalkmanから離れられない
ダウンロード (7)
 

61: 2016/06/11(土) 00:46:33.469
>>57
音はいいんだがボタン押しにくいんだよな…
まだ廉価版のSシリーズ丸ボタンの方が押しやすい
曲数多いならタッチパネルをおすすめする
最悪Xperia白ロムとかでもいいと思う

63: 2016/06/11(土) 00:48:15.435
>>61
まじかネットで好評だったけどボタンは知らなかった
触ってみてどうするか決めるわ

43: 2016/06/11(土) 00:40:07.647
意識高いやつは他の高いDAP使うだろ
まあDAPに拘っても……って感じだけど

52: 2016/06/11(土) 00:42:57.732
>>43
確かに音質に拘るならfiioとかakとかONKYOとかがあるけど管理の煩わしさとか操作性で専用端末使うならWALKMANという結果になる

48: 2016/06/11(土) 00:42:22.739
ハイレゾ使えるので安いのがほしい

51: 2016/06/11(土) 00:42:54.590
ipodしか使ったことないからわからんけどitunesみたいな管理ソフトの使い勝手はいいの?

55: 2016/06/11(土) 00:43:27.703
俺スマホで聞いてるけどBluetoothから通して聞いてるから多分バレてない