ダウンロード (8)
1: 2016/06/10(金) 06:34:01.16 _USER9
人気歌手のファンキー加藤さん(37)が、お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣さん(40)の元妻とW不倫をしていると、今週スクープされました。

柴田さんと元妻はこれがキッカケで昨年5月に離婚。その4カ月後に加藤さんのお子さんを妊娠したとして、今後出産予定のようです。
今年連発される不倫の中でも郡をぬいて「ファンキー」な今回の話ですが、加藤さんを改めて見てみると、
不倫を繰り返すようなタイプには見えないものの、不倫を始めても一直線すぎる“彼らしさ”が見えてきます。

■歌も恋も猪突猛進

加藤さんといえば、ズバリ「熱い男」というイメージを抱く方が多いでしょう。彼の曲は熱い歌詞が続くものが多く、
ライブは袖に入った瞬間倒れ込むほど全身全霊で歌とパフォーマンスに熱を込める人なのだそうです。
個人的にはこういう暑苦しい系の男性は好きじゃないのですが、熱い男というのは恋愛もある意味熱すぎて厄介な傾向があります。

何か厄介なのか、ズバリ猪突猛進すぎることです。

今回の不倫報道で、たびたび比較にあげられるバンド「ゲスの極み乙女」の川谷絵音さん(今年に入りタレントのベッキーさんと不倫)ですが、
彼のようなタイプは情緒型で気分によって惹かれる人や恋愛テンションが変わりやすいタイプ。
それに対し、加藤さんのようなタイプは一直線型!好きになったら最後、
相手が既婚だろうが不倫だろうが「好き」という自分の気持ちに忠実すぎるのが特徴です。

■謝罪会見も一直線

そして柴田さんの元妻は加藤さんの子を妊娠するわけですが、その謝罪会見もやっぱり一直線熱すぎ系だなーと思ってしまいました。

・言い訳ほぼなし!
・自分が全部悪い!
・一生かけて償います!
・包み隠さず話します!

と川谷さんとベッキーさんの件を見て学んでいるのか、ものすご~く潔い。
そして熱い男は休業もせず、今後の映画のPR仕事も全部行うことを発表。始球式で笑われたり、
新曲「ブラザー」を「なんの兄弟だか……」とネタにされたりと、ひどい扱いも何のその。
自分が口にしたことを忠実に貫き通す姿勢が、なんかもう失笑を通りこして「この男、すげえな」と思わずにはいられません。

これで11日公開になる映画「サブイボマスク」の興行収入が良いと、
加藤さんは「何でも情熱で乗りきってしまう男」の称号を得てしまう気がして、外野としては気になって仕方ありません。

と、今回のファンキーな報道は方々で話題になっていますが、出産を控えた柴田さんの元妻は今どんな気持ちで一連の騒動を見ているのか少し気になります。
影では「柴田の元妻が、一番ゲスだ!」という批判もあるようですが、忘れちゃいけないのが、
夫であったアンタッチャブルの柴田英嗣さんは、もともと不貞行為で謹慎処分を受けていた人です。

今回の件で、取材対応などが評価されているようですが、不貞行為に走り仕事を休む旦那と一緒にいるうちに、
色々複雑な気持ちを募らせ、あらぬ道に進んでしまった可能性もあるかもしれません。

もちろん誰ひとりちゃんと幸せな気持ちを抱けない不倫は賞賛されるものではありません。
しかしフクザツに夫婦関係が変化する現代、「一生何があっても添い遂げる」という当たり前に言われてきた夫婦の絆は、変わってきているのかもしれません。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160610-00010008-jisin-ent
女性自身 6月10日(金)6時1分配信


>>1
>影では「柴田の元妻が、一番ゲスだ!」という批判もあるようですが、忘れちゃいけないのが、
>夫であったアンタッチャブルの柴田英嗣さんは、もともと不貞行為で謹慎処分を受けていた人です。



全くこの件とは関係ないなw

124: 2016/06/10(金) 07:17:29.94
>>1
便器ほど有名じゃないから。正直誰?と言う印象。
不倫する馬鹿は干すのは当然。

130: 2016/06/10(金) 07:19:12.86
>>1
不倫してる時点で一直線ではないけどな
アホか?

134: 2016/06/10(金) 07:21:46.06
>>1
昨日おぎやはぎもラジオで、そもそもの原因は柴田だから柴田を誉めるのはおかしいみたいなことを遠回しに言ってた

307: 2016/06/10(金) 08:26:18.90
>>134
ラジオでそんなこといってないけど。

2: 2016/06/10(金) 06:35:25.84
「生まれてくる子供に罪はないので!」キリッ

3: 2016/06/10(金) 06:36:25.11
何の力が働いているの

33: 2016/06/10(金) 06:49:01.69
>>3
それな

37: 2016/06/10(金) 06:50:19.62
>>3
そりゃ、映画とかその他諸々の関係者だろ。
許されたみたいに持っていきたいんだろうけど普通に気持ち悪いわな

53: 2016/06/10(金) 06:56:11.64
>>3
そ◯かだよ

5: 2016/06/10(金) 06:37:18.19
擁護も捻りがないとダメな時代か

6: 2016/06/10(金) 06:39:44.58
 不倫を称賛、奨励する女性自身。

 不倫でも一直線ならいいのか?子供の気持ち
を考えて記事を書けよ。

28: 2016/06/10(金) 06:48:12.23
>>6
ちがう。不倫が男だとこの週刊誌はOK。
週刊誌の編集は恐ろしい男尊女卑で
理想の女は「夫の浮気は黙認。夫を立てて、出しゃばらない」ような時代錯誤な女。

81: 2016/06/10(金) 07:06:59.25
>>28
この記事をどう読んだらそんな妄言が出てくるんだ?

馬鹿とか阿呆なんてレベルじゃない
気持ち悪いわ

261: 2016/06/10(金) 08:05:58.90
>>6
自分のことを忌み嫌っている嫁と無理やり一緒にいるより、
相思相愛な不倫相手と一緒になる方が健全、という考え方もある。

7: 2016/06/10(金) 06:40:16.08
ねーーーーーよ







以上




8: 2016/06/10(金) 06:40:21.07
笑っちゃうは同意だが、好きはなれんw

9: 2016/06/10(金) 06:41:12.40
モンキー加藤に罪はある


14: 2016/06/10(金) 06:43:12.07
クズ
ゴミ

15: 2016/06/10(金) 06:43:12.61
好きになんかなるわけねえだろアホかよ

17: 2016/06/10(金) 06:44:46.37
しかし週刊誌はオワリだな
事務所から小遣いもらうと世間が欲しい答えとは違う記事しか書かなくなるし

19: 2016/06/10(金) 06:45:50.79
養育費一括で払いましたキリッしても柴田元嫁40で出産てどんな子供産まれてくるかわからんし
本妻の子が私立にでも入ったら、差別だ不当だって搾り取られるだろうし
ファンキー死後に遺産でもめるのは確定してるし
会見時の一瞬が潔かったからってなんなんだよ

20: 2016/06/10(金) 06:45:58.01
好きにはならんし、音楽的にはゲスの方が好き
むしろファンモンは嫌いだったなあ

22: 2016/06/10(金) 06:46:14.94
これ書いてるババア記者が欲情してるだけじゃねえか アホか

23: 2016/06/10(金) 06:46:16.53
不倫して、仲間いじめしてたやつの
応援ソング聞きたいか?

24: 2016/06/10(金) 06:46:23.91
元から人相の悪い猿というイメージしかないが

25: 2016/06/10(金) 06:46:42.15
何の力が何のために働いているのか?
何とも思わなかったけど気持ち悪すぎて嫌いになったわ

26: 2016/06/10(金) 06:47:02.80
なんの兄弟だか…
わらた(´・ω・`)

27: 2016/06/10(金) 06:47:29.70
人としてありえない。
畜生は結婚なんかすんな。
猿みたいな行動しかできないなら人間の迷惑にならないよう、山にこもって好き勝手やってろ。

30: 2016/06/10(金) 06:48:27.42
くっさ

31: 2016/06/10(金) 06:48:32.57
ありがとうウーマンハーセルフ!

34: 2016/06/10(金) 06:49:08.42
一直線ならそもそも不倫すんなよ