06071
1: 2016/06/07(火) 07:19:50.331
iTunes位使いやすいソフトあるん?


初期ソフト使ってる

4: 2016/06/07(火) 07:21:19.934
ウォークマンより優れたプレイヤーなんてねえだろ

5: 2016/06/07(火) 07:22:15.776
iTunesのライブラリを同期させるのが一番楽

10: 2016/06/07(火) 07:23:45.439
>>5
iTunesの同期ってライブラリーに入ってないものは消される使用だった気がする(昔は)

6: 2016/06/07(火) 07:22:28.403
管理?
プレイヤーならPowerAmpだが

7: 2016/06/07(火) 07:22:51.359
poweramp
吸い出しはitunesでパソコンからスマホはドラッグアンドドロップ
アナログ過ぎてもうやだ

8: 2016/06/07(火) 07:23:13.914
ウォークマンはソフトじゃねえだろ馬鹿か?

9: 2016/06/07(火) 07:23:31.818
泥がiTuneswwwwwwwwww

11: 2016/06/07(火) 07:24:12.642
泥機でのプレイヤーじゃなくてPCの管理の話な
iTunesでプレイリストとか作っても泥機で使えないだろ?

21: 2016/06/07(火) 07:29:05.016
>>11
プレイリスト使わないからiTunesのライブラリをフォルダ同期させるアプリでSDにそのまま放り込んでたわ

12: 2016/06/07(火) 07:25:10.607
MusicBee最強
56071a1689dcb
 

13: 2016/06/07(火) 07:25:19.798
アマゾンプライムミュージックでしかAndroid使って音楽聞かないからそっちでプレイリスト作る

15: 2016/06/07(火) 07:25:51.198
>>13
めっちゃ音質悪くない?

22: 2016/06/07(火) 07:30:08.389
>>15
販売してるデータそのままならmp3の可変256kbpsじゃないの
メインはウォークマンでスマホはオマケかファルコムゲーのサントラ聴きたくなった時にしか使わないし

14: 2016/06/07(火) 07:25:44.188
PlayMusicにきまってるだろ
クラウド上で5万曲管理できるんだぞ

16: 2016/06/07(火) 07:26:34.703
Amazonで音楽聴く奴は情弱

17: 2016/06/07(火) 07:26:47.641
フォルダ管理




18: 2016/06/07(火) 07:27:08.785
アップルミュージック

19: 2016/06/07(火) 07:27:20.187 BE:222422489-2BP(2016)
普通にぶっこんで終わりだよ

20: 2016/06/07(火) 07:27:56.682
確かにプレイリストをパソコンでつくれないかなーと思うときあるけどもうあきらめた

23: 2016/06/07(火) 07:30:53.791
XPERIAならメディアゴーで音楽以外も管理できるけど、同じアルバムでもアーティストでバラけるから速攻アンインストールしたわ

26: 2016/06/07(火) 07:40:15.014
>>23
ウォークマン買ったんだけどmedia goがクソ過ぎて困ってる

24: 2016/06/07(火) 07:31:06.475
PlayMusicにある音楽をPowerAmpで聴きたい

25: 2016/06/07(火) 07:38:26.053
https://play.google.com/store/apps/details?id=org.k52.listen
これ使ってるわ
フォルダ管理型

27: 2016/06/07(火) 07:41:34.942
泥の音楽のPC管理とかPlayMusicしかないんだから素直に使っとけよ

28: 2016/06/07(火) 07:43:09.620
iTunesでリッピングとかタグ付けしてmediaGOで転送してる

29: 2016/06/07(火) 07:45:23.717
ウォークマンめんどくさいんで結局
古いXperia sx引っ張り出してきて使ってる

30: 2016/06/07(火) 07:48:29.048
FLACで取り込んでフォルダで管理してるからソフト使ってない
アナログな方が分かりやすくて好き

31: 2016/06/07(火) 07:50:06.875
>>30
どう見てもデジタルデータじゃねーか

32: 2016/06/07(火) 07:52:01.412
>>31
わろた

33: 2016/06/07(火) 07:53:14.215
アナログwwwww

34: 2016/06/07(火) 07:54:08.941
ウォークマンはアプリの名前でもあるぞ

俺もウォークマン使ってる

35: 2016/06/07(火) 07:55:11.510
ウォークマン アプリなくなったじゃん

36: 2016/06/07(火) 07:56:54.767
音楽入れたら糞みたいに重くなった

37: 2016/06/07(火) 07:57:00.862
今だにいいアプリないからGoogle play music使ってる