1: 2016/05/29(日) 15:21:03.25 _USER9
「観客を見ると、作り笑いしてる人ばっかり」とジャスティン・ビーバーが投稿。

ジャスティン・ビーバーが、5月22日(現地時間)に開催されたビルボード・ミュージック・アワード2016のパフォーマンスの後に、インスタグラム上で授賞式に対する不快感を露わにした。

「こういう授賞式って、どうなんだろう」という一文で始まる22歳のポップ・スターの投稿は、次のように続いた。

「授賞式の出席者とか主催者を侮辱してるわけじゃない。みんなのこと、それからみんなのサポートのことが、本当に大好き。

でもあの場にいる時も、その後も良い気分はしないんだ。・・・観客席には、カメラに何回映れるかとか、
誰と知り合うことができるかってことを心配してるような人ばっかり。・・・こういう授賞式は、すごくむなしく思えてくる」

ジャスティンはというと、アルバム『パーパス』をひっさげたワールド・ツアーが始まってからというもの、
有名ミュージシャンとしてのファンとの交流における不快感をインスタグラムで発信している。

そして同ツアーにおける全ての日程で、「疲れ切って惨めな気持ちになる」というミート&グリートを中止すること、
また5月初旬には「動物園の動物」の気分になるという理由で、今後ファンとの写真撮影に応じないことを発表してきた。

今回のインスタグラムの投稿に添えられた、放牧された羊とは違うといったところだろう。

インスタグラム投稿全文訳は以下。

「こういう授賞式って、どうなんだろう。授賞式の出席者とか主催者を侮辱してるわけじゃない。
みんなのこと、それからみんなのサポートのことが、本当に大好き。でもあの場にいる時も、その後も良い気分はしないんだ。
お祝いの場だって考えるようにしてるけど、どうしてもみんなが僕のパフォーマンスに対して評価したり成績をつけてる気がしてしまう。
観客席にはカメラに何回映れるかとか、誰と知り合うことができるかってことを心配してるような人ばっかり。

普通のコンサートは、みんなが楽しい時間を過ごしたいっていう正しい理由で来てくれてることを感じれるんだ!
でもこういう授賞式は、すごくむなしく思えてくる。才能を称えるためのものだと思うんだけど、本当にそうなのかな?
だって観客を見ると、ハッピーな姿がカメラに映るように、作り笑いしてる人ばっかりだから。

もちろん他の人のことを心から誇りに思ってくれる人もいて、そういうみんなを批判したくない。
ただ、大多数の人がそうだって言ってるんだ。俺が目標を持って生きてるなら、達成感を感じるために賞が欲しい。
俺が誰だからっていうのが理由じゃなくて、自分がやってることに対して賞をもらってるわけで、これは当然のことだよね。
まぁ、人間のスピリットを測定して、それに対して賞をあげるってのは難しいか。笑。

でも、俺は実際に賞をもらう時は、自分がやってることに対して認めてもらいたいし、このことは譲れない!!!
仲間に認めてもらえるなんて、恵まれてると思うし光栄にも思ってる。でも、ああいう場では正しく評価されてるって感じない。
俺が強く望んでる信憑性が欠けてるんだ!みんなもこう感じてるのかな・・・。

文法がめちゃめちゃだってこと、一応謝っとく。得意分野じゃないんだ。」

Translation by Miori Aien

写真
no title


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160527-00026011-rollingsj-musi


What do you mean?

40: 2016/05/29(日) 16:31:07.39
>>2
私は評価するよ

44: 2016/05/29(日) 17:10:07.72
>>2
代弁してくれてありがとう

4: 2016/05/29(日) 15:23:42.37
アカデミー賞もそんな感じですね

7: 2016/05/29(日) 15:28:25.93
こういうこと言いたい年齢なんだな

8: 2016/05/29(日) 15:29:20.82
まだ子供だな、ジャスティン

9: 2016/05/29(日) 15:29:50.50
嫌われてる奴って燃料投下しちゃうよね
河本とか本田とか

10: 2016/05/29(日) 15:33:02.83
作られたくないるしいが
もうショービズは50年前からそんなもんとあきらめろ

11: 2016/05/29(日) 15:33:54.07
ジャスティンは純粋すぎる

14: 2016/05/29(日) 15:36:36.21
考え過ぎ

15: 2016/05/29(日) 15:36:41.18
大人になったらわかるよビーバー

16: 2016/05/29(日) 15:37:04.92
 
最近までこいつがYouTuberだと知らなかったwwwwww

ガキのままじゃん

18: 2016/05/29(日) 15:38:28.37
こういうことを有名人が大舞台で全く言えない日本人は未開人

20: 2016/05/29(日) 15:39:29.02
いつまで子供のままでいられるか楽しみですわw

21: 2016/05/29(日) 15:39:37.34
大人は判ってくれない

22: 2016/05/29(日) 15:39:47.28
有名ミュージシャンなんて動物園の動物なんだからそれが嫌なら自分を否定している様なもんだろ。

23: 2016/05/29(日) 15:40:23.00
そりゃそうだろw
それが大人だよ

ビーバーもクソ親父を捨てて大人になれよ

24: 2016/05/29(日) 15:40:42.77
若いなあ
こんな情熱に溢れてて正しい若者の苦悩だよ




25: 2016/05/29(日) 15:42:04.99
純粋すぎて変にこじらせる典型だな
人に何かを求めすぎるのもエゴだと気づいたら大人になれるよw

26: 2016/05/29(日) 15:42:46.30
東北支援をまだ続けてるのはこの人とシンディ・ローパーくらい
頭は悪いが根は良い子

27: 2016/05/29(日) 15:42:49.71
日本だと宇多田も当てはまるけど
世間知らずで人を疑う事や挫折を知らないまま大人になると、
いい歳して人間不信こじらせてあちこち逃避する

43: 2016/05/29(日) 16:58:31.81
>>27
宇多田はアメリカ進出大失敗で一応挫折してるな
だから落ち目のイメージつかないように休業してたんだろ
でも出てきたと思ったらBabyMetalの成功で過去にコケた奴らの名前出されちゃったね

29: 2016/05/29(日) 15:49:54.85
赤西仁みたいだね
ジャニーズにいたら脱退してるな

30: 2016/05/29(日) 15:53:20.07
どうしてもこいつは嫌いになれない

31: 2016/05/29(日) 15:55:13.83
本当YouTuberはクズばかりだな

32: 2016/05/29(日) 15:55:44.85
こんなめんどくさい事いちいち言うのに曲はキャッチーで売れまくるのがいかにもスターっぽい。

本人は大変だろうけどそういう運命だからしょうがないわ。

33: 2016/05/29(日) 15:57:02.57
芸能人なんて全員作り笑いしてるやつらしかいねえじゃんかよ。

35: 2016/05/29(日) 15:58:29.80
10年以内に消えるから、調子こかずに貯金だけしとけよ。

37: 2016/05/29(日) 16:01:23.22
あなた、真っ直ぐすぎるのよ…

38: 2016/05/29(日) 16:02:38.86
みんな同じような真っ白の歯をギラつかせてる業界だろ

41: 2016/05/29(日) 16:37:17.14
色んなジャンルの奴が来るんだからそりゃ苦笑いもするさ

42: 2016/05/29(日) 16:41:23.46
アイドリング・外岡えりか、素敵に感じた男性は「ショーンKさん」と告白

理想の彼氏についても、質問も及んだ。
付き合う男性は「一途な人がいいです」と即答。好きなタレントついて質問が続くと、
悩みぬいて「ショーンKさん。ご一緒したときが、凄く素敵だったので」と答えていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/10502418/


ジャスティン・ビーバー好みな
要するにイケメンジンガイスキーなBitch

45: 2016/05/29(日) 17:50:39.59
8月に遭えるねジャスティン

47: 2016/05/29(日) 17:56:42.73
青臭いが嫌いじゃない

54: 2016/05/29(日) 18:58:43.76
海外も日本と同じで他人の目が気になるんだなww

55: 2016/05/29(日) 19:23:43.72
この子は素直すぎて傷つきやすいタイプなんだろうな
不器用な生き方してるわ