05224
1: 2016/05/14(土)22:47:34
うん?

2: 2016/05/14(土)22:49:29
おいしい?

3: 2016/05/14(土)22:49:29
うp


歌下手って自覚してる?

17: 2016/05/14(土)23:17:22
>>7
そこそこ上手い自覚はある

9: 2016/05/14(土)22:53:01
デビルサバイバー2BRのOP歌ってみて
そこらへんの歌い手でも原曲に勝てると思う
まぁ歌い手の歌まったく聞いたことないんだけどな
いんがーりんねー

11: 2016/05/14(土)22:54:20
歌い手って何でこんなダサい呼び方になったの

17: 2016/05/14(土)23:17:22
>>11
さぁ~?

12: 2016/05/14(土)22:54:36
インターネットカラオケマンってやつ?

14: 2016/05/14(土)22:55:37
歌い手って歌手も歌い手なんだよな
呼び方変えて

19: 2016/05/14(土)23:20:42
>>14
どんな呼び名でもかまわんよ
好きによべ

15: 2016/05/14(土)23:02:43
あたし歌い手だけど歌い手様の考えたプロジェクトの為なら
絵師とか他の人は無償で働くべき

17: 2016/05/14(土)23:17:22
>>15
最近の歌い手どもは世間からの評価もわかってやってるぞ
もてるため、金のためわりきってるし自分の立ち位置がゴミなのも理解してる
って奴がほそぼそ食えてる感じ

20: 2016/05/14(土)23:25:36
煽る訳じゃないけど、他人の歌を唄ってどうこうっていうのが自分は引くんだよなあ
ちゃんと曲の権利を取ってしてたら納得はいくんだけど、言葉は悪いけど好き勝手ってイメージ




21: 2016/05/14(土)23:29:20
うーん、まあ気持ちはわかる
けど、それが何かにひっかかってるわけでもないし、俺はもてるため、できれば金のタメ
って割り切ってるなー

それに、そんなん言い出したら今の動画サイトなんぞどうすんねん

24: 2016/05/14(土)23:33:06
>>23
バカなニコ中じゃないけど、実際ボカロ曲だと喜んでくれる人もいるんよ
マイナーなPの曲歌った事あるけど、MIXまでしてくれた人すらいるよ

25: 2016/05/14(土)23:35:48
>>24
なるほど、喜んでもらえる点は大事にしたいな

22: 2016/05/14(土)23:30:17
TwitterのIDおしえて

24: 2016/05/14(土)23:33:06
>>22
いやですw
なんのプラスにもならん

27: 2016/05/14(土)23:39:27
しかしアレだな
もっとバカにされるかと思ったけどそうでもないのな

29: 2016/05/14(土)23:40:13
>>27
うんこに向かってうんこって言わないだろ

31: 2016/05/14(土)23:47:40
>>29
集団だと言っちゃうだろうな
ウンコだー!って
俺も個人から叩かれた事はないが、妙なコミュニティでは叩かれる

30: 2016/05/14(土)23:42:05
リスク考えなければJSとかもホイホイ食えるの?

31: 2016/05/14(土)23:47:40
>>30
JSを食ったって言いふらす歌い手は見た事ないな~
その辺は知らないし知りたくないw
でも、最近は本当皆考えてるよ
一瞬で炎上するからね
歌い手って結構社会人おおいんだぜ

32: 2016/05/14(土)23:48:39
で、稼げんの?

33: 2016/05/14(土)23:51:01
俺は全然かせげてないw
まず知名度が足りなさすぎる