05201
1: 2016/05/16(月) 01:57:27.770
「音質の良い順に並べよ」の解答がこれ

128kbps aac
wave
196kbps mp3
flac
320kbps mp3
128kbps mp3


むちゃくちゃじゃないか

3: 2016/05/16(月) 01:58:54.627
ききなれてるんやろな

4: 2016/05/16(月) 01:59:08.434
音質とか関係なく好みでの順番じゃん

5: 2016/05/16(月) 01:59:58.345
128kbps mp3以外は区別できていないくせに
10万超えるヘッドホンしてるから笑えた

6: 2016/05/16(月) 02:00:12.926
俺もそんな感じ

7: 2016/05/16(月) 02:00:24.805
可聴域外の音質を拾えるかどうかって本人の生まれつきの体質依存じゃん

8: 2016/05/16(月) 02:00:58.878
音源同じなんだろな

9: 2016/05/16(月) 02:02:24.686
これおかしいのか?

10: 2016/05/16(月) 02:10:49.978
これが何色あるかわかる?
no title


人間生まれつきの視細胞の数で色に対して敏感かどうか変わるんだが
それが弱い人は色が見えづらい

でもそう言う人に限ってカメラの画素数にこだわったりテレビは4Kだったりする

11: 2016/05/16(月) 02:13:44.753
>>10
20くらい?

13: 2016/05/16(月) 02:14:45.808
>>11
39色だよ

12: 2016/05/16(月) 02:14:37.055
>>10
45

23: 2016/05/16(月) 02:25:10.256
>>10
42…

均等に分かれてないのがある気がするけど数え間違えだろうな…

24: 2016/05/16(月) 02:26:31.668
くっついてたら境目の数えるだけだが
仮にそれぞれ離されてたらたぶん俺は6と答えるだろう

>>23
たぶん棒の左側と右側で色違うから長めのはなんとなく2とカウントしてる

17: 2016/05/16(月) 02:19:50.367
これくっついてるから色覚異常でも39にみえるんだよな

俺はカラー写真と黒白写真の区別も難しいけど39だ

18: 2016/05/16(月) 02:20:01.521
こええ

20: 2016/05/16(月) 02:21:47.314
可聴域外の音も聴こえるとかあり得ないから病気だし
まずオーディオに金使うよりも精神科に行くか大発見かもしれないから
耳鼻咽喉科行くべき

22: 2016/05/16(月) 02:23:43.974
これは視覚だけど聴覚もかなり個人差が有るからな?

鼓膜の他に脳に伝達する神経のつながりかたとかで聴こえる可聴域は人によって異なる

音質の差つっても普通の人間には聞こえない部分だったりするし圧縮してもええんじゃないの?

27: 2016/05/16(月) 02:33:33.294
テレビつけて寝るやつもいっぱいいるし普通だろ

29: 2016/05/16(月) 02:34:12.942
僕は耳も悪い aacの48kbpsで十分

31: 2016/05/16(月) 02:36:29.741
kbpsは極端に差がない限り聞き分けなんて無理
圧縮方法も同じで再生ツールの環境設定とかオーディオ機器の差の方がデカイ