1: 2016/05/12(木)00:11:57
テーマか曲をくれたら作詞するお(´・ω・`)
後、同じく作詞家志望やプロの作詞家がいたら色々とお話伺いたいんだお(´・ω・`) 


蟹工船

4: 2016/05/12(木)00:14:43
>>2
涼風 すべる オホーツク
水面に揺れるは 舳先のランタン
ああ それ どっこい
ああ それ どっこい
汗水流れて 血を洗う
地獄の 蟹工船~♪

3: 2016/05/12(木)00:14:01
滅びの美学

7: 2016/05/12(木)00:17:56
>>3
俺たちゃ 竹槍 振り回し
腰巻きにゃ 火薬つけて
溶けるほどに 暖かい
故郷の~♪ 女房と息子~♪
写真は持たねえ 焼きたくねえ~♪
涙は どうせ 爆ぜるさ
男の~ 滅び~道~

5: 2016/05/12(木)00:15:13
怖すぎワロ

6: 2016/05/12(木)00:15:45
>>5
そーいう本でしょうが(´・ω・`)

8: 2016/05/12(木)00:19:23
社畜

10: 2016/05/12(木)00:28:58
>>8
あ~ 明日も出勤!明後日も出勤!その次の日も出勤!ひととせ経とうと出勤!
貰える給料は どうせ大体税になる♪
サビ残 休出当たり前! 勤労っちゅう名の奉仕生活!
社畜生活~♪ はやろーくねん♪


13: 2016/05/12(木)00:32:06
...僕割りと真面目に立てたつもりだったのになんでこうなったんだお(´・ω・`)

15: 2016/05/12(木)00:33:19
俺グロメン中卒ニートだけど、あなたには西条八十的センスがありますね。

16: 2016/05/12(木)00:43:23
なんかすまん

18: 2016/05/12(木)00:50:32
なんかありがとう

20: 2016/05/12(木)00:51:17
>>18
今日はなんか予想以上に疲れたので、寝るお(´・ω・`)
また明日再チャレンジするんだお~...(´;ω;`)

21: 2016/05/12(木)00:52:06
疲れるの早いなおい!
おやみ

22: 2016/05/12(木)15:02:00
起きたんだお(´・ω・`)
パソコンから書き込むんだお(´・ω・`)

23: 2016/05/12(木)15:05:22
さあ、誰かテーマか曲を上げてくれれば歌詞をつけるんだお(´・ω・`)
昨日みたいな謎の歌謡曲オンパレードはかんべんして欲しいんだお(´・ω・`)

24: 2016/05/12(木)15:05:57
一曲歌詞つけてないやつあるけどどうしようか

26: 2016/05/12(木)15:08:40
>>24
素人だけど、くれたら一生懸命やるお(´・ω・`)
因みにどんな詩を描くかは上のレスを見れば大体わかるんだお(´・ω・`)

27: 2016/05/12(木)15:10:37
>>26
じゃあやめとくわ

28: 2016/05/12(木)15:12:29
>>27
……やっぱそうなるかお(´;ω;`)ブワッ

29: 2016/05/12(木)15:16:35
誰か作詞してる人とかいないかお(´・ω・`)
いろいろと聞きたいことあるし、実際に詩を見せて欲しいんだお(´・ω・`)

32: 2016/05/12(木)15:22:29

(´・д・`)

ふむ 

1よ 頑張って作詞家を目指すのじゃ