05153
1: 2016/05/14(土) 19:42:27.78 _USER9
ロックバンド「ゲスの極み乙女。」が14日、大阪府堺市内で行われた音楽イベントに出演し、
ボーカルの川谷絵音(27)がMCでベッキー(32)のことをほのめかし、観客の爆笑を誘った。

 ゲスの極み乙女。は夕方に登場。川谷は演奏が始まってからMCでずっとベッキーのことには
触れなかった。しかし、最後の曲を紹介するMCで
「いろいろありましたが吹き飛ばしてみませんか!」と13日にベッキーがテレビ番組に出演して
仕事復帰を果たし、川谷との不倫を認めて謝罪し、自身もその後にブログを更新して
「恋愛関係にありました」と認めたことなど、長く続いた一連の騒動をほのめかした。これに観客からは
爆笑が起こった。川谷は笑いを受けながら「盛り上がって行きましょう!」と演奏を始めた。

 川谷は最後の曲の直前にうさぎの着ぐるみに着替えて登場。うさぎは無料通信アプリLINEの
キャラクターであることから、観客からは「LINEのことを話すのかと思った」と週刊文春であばかれた
川谷とベッキーのLINEのやりとりのことを連想する声が上がった。川谷はブログでも
「週刊文春さんで報じられたLINEの内容は全て本物です」と認めていた。

 しかし、川谷はそれ以上はベッキーのことに触れることはなく、全10曲を熱唱して盛り上げた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160514-00000097-dal-ent


声無理

4: 2016/05/14(土) 19:44:13.93
そこで爆笑できるのはファンではないと思います

22: 2016/05/14(土) 19:47:34.64
>>4
むしろファンじゃなかったら笑えないだろ・・・

ドン引きか怒りが湧いてくるんじゃないか?

24: 2016/05/14(土) 19:48:28.82
>>22
ある意味信者だからな。
アーティスト=教祖
ファン=信者

50: 2016/05/14(土) 19:56:21.33
>>22
ドン引きや怒りもファンだろ
大多数がどうでもいい

5: 2016/05/14(土) 19:44:19.17
コイツをどこかへ吹き飛ばしたい

6: 2016/05/14(土) 19:44:19.83
ゲスのファンも同類ですな

7: 2016/05/14(土) 19:44:36.66
召喚士ユウナ入ります!

9: 2016/05/14(土) 19:44:55.58
失笑だろ

10: 2016/05/14(土) 19:45:00.43
ブサイクキノコ

11: 2016/05/14(土) 19:45:06.27
果たしてそうかな

13: 2016/05/14(土) 19:45:33.85
イジられたいんだろうねきっと
陣内みたいに
ネットではバッシングの嵐だしリアルではみんな腫れ物に触るような扱いだしで息苦しいんだろう

14: 2016/05/14(土) 19:45:36.40
俺はファンになった

15: 2016/05/14(土) 19:45:43.96
人前に出られるような顔ではない
気味が悪い

16: 2016/05/14(土) 19:45:44.62
全部同じような曲に聴こえるよな

18: 2016/05/14(土) 19:46:46.13
このご時世、ゲスのコンサートに行くファンってどういう人種なんだか。

28: 2016/05/14(土) 19:50:03.80
>>18
まぁ普通に考えればガキ共だろうな
そうでなくてもガキ向けバンドなわけだし

118: 2016/05/14(土) 20:24:06.14
>>28
まぁガキで想像力も無く人生経験も乏しいから平気でゲスやベッキーを応援できるんだろうな

19: 2016/05/14(土) 19:47:00.64
もう汚れ芸人を極めろよ

20: 2016/05/14(土) 19:47:18.20
お前が吹き飛べ!

21: 2016/05/14(土) 19:47:24.73
類友




23: 2016/05/14(土) 19:47:52.39
これで爆笑ってファンも川谷レベルのクズばっかなんだな

25: 2016/05/14(土) 19:48:47.61
歌詞も病的

26: 2016/05/14(土) 19:48:48.23
お前が言うなよwと失笑されてんだろが。周囲を不幸にするだけの無責任な
能無し。ただやりたいだけで女を不幸にするなよw

27: 2016/05/14(土) 19:49:06.11
よく芸能界にいられるね

29: 2016/05/14(土) 19:50:03.51
丸く収まってよかったな

30: 2016/05/14(土) 19:50:12.99
結局、この人は奥さんのこともベッキーのことも愛してなかったんだね。
ベッキーのあの姿を昨日見て、今日人前でこんな風に言うなんて。
ベッキーは本当に好きだった。
だから、奥さんへの謝罪の場に川谷が来るのもダメだった。
そんなに愛してたのに、それに値しない男だった。

33: 2016/05/14(土) 19:50:57.74
>>30
プレイボーイだな

47: 2016/05/14(土) 19:55:56.47
>>30
ベッキーが三人で会うのを拒否したのは単にプライドの問題で、女房とゲスが自分の前で肩並べて揃う所が見たくなかっただけだよ
ゲスとは二人っきりなら未だに会いたいかもな

35: 2016/05/14(土) 19:51:28.53
そりゃまあ金出してまでくるファンだからな
Mステで同じ事やって爆笑とれたら認めてあげよう

36: 2016/05/14(土) 19:51:32.13
うさぎの着ぐるみワロタ

37: 2016/05/14(土) 19:51:55.31
気持ち悪いゲスもそれに群がるファンも異様でただただ気持ち悪い

38: 2016/05/14(土) 19:52:10.39
これフェスだからゲス信者とは限らんよ
明らかに笑われてるだけだろ

39: 2016/05/14(土) 19:52:14.62
ゲスくていんじゃないのw

40: 2016/05/14(土) 19:52:17.92
ゲスの曲いいよドラムの子美人だし

152: 2016/05/14(土) 20:32:29.20
>>40
美人かどうか微妙だか、既婚であることをバラしたのもキノコ
相当頭悪い

42: 2016/05/14(土) 19:52:57.85
良い宣伝なったんじゃないの?一人勝ちだろ

43: 2016/05/14(土) 19:53:34.63
稼ぐだけ稼いだら、どこかの誰かに没収されるだけの人生なんだぜ

44: 2016/05/14(土) 19:53:44.15
ゲスは売れ出してこれからって時にベッキーのせいで かなり仕事なくなったよ。

せっかく紅白出て、売れたのにさぁ

早く どんどんTVで見たいよ
音楽いいからさぁ

45: 2016/05/14(土) 19:54:00.55
今、ゲスの歌を聴いて感動できる人がいるんだ?
どんなファンなんだろ

364: 2016/05/14(土) 22:03:38.49
>>45
そもそも感動するタイプの曲ではないからな

46: 2016/05/14(土) 19:54:44.73
ウサギの着ぐるみ=LINEかよゲスいな!wwwwww