05102
1: 2016/05/08(日) 23:22:34.28 0
普通にJ-POPに聞こえる


小学校低学年の子が運動会の駆けっこで使う曲だよ

3: 2016/05/08(日) 23:24:37.80 0
ジャンルとかどうでもいい
存在自体がくそ寒い
企画したやつ絶対メガネデブのオタク親父

8: 2016/05/08(日) 23:25:33.05 0
>>3
ヒゲ長髪ガリなんだよなあ
元バンドマン

17: 2016/05/08(日) 23:29:06.25 0
>>3
>企画したやつ絶対メガネデブのオタク親父

この右側で皆の注目をあびてるヤバイ感じの人が首謀者だよ
no title

21: 2016/05/08(日) 23:32:11.09 0
>>17
悪そう

31: 2016/05/08(日) 23:40:03.79 0
>>17
どういう状況なんだこれ
すぅともあが笑っててゆいが真顔で睨んでる

4: 2016/05/08(日) 23:24:51.75 0
あんなツーバスがドコドコ鳴るJ-POPがあるわけないだろ

5: 2016/05/08(日) 23:24:52.88 0
メタルじゃなくね?

6: 2016/05/08(日) 23:24:59.38 0
海外の記事見るとメタルの音なのに歌うとポップなのが発明だみたいなこと言われてる
ただし好き嫌いはハッキリするとも

7: 2016/05/08(日) 23:25:28.01 0
ジャンルはステマ
アケカスとそのうち派手にやりあって共倒れするだろう。

18: 2016/05/08(日) 23:29:49.68 0
>>7
辛辣過ぎわロタ

9: 2016/05/08(日) 23:25:33.46 0
声優ソングと同じ

10: 2016/05/08(日) 23:25:42.76 0
聞いた人が皆「うんこれは確かにヘビメタだ」
と思うような曲を出しても意味はない
既存のヘビメタの枠に収まってるだけなわけだから

12: 2016/05/08(日) 23:26:17.58 0
バラカンが嫌うからメタルなんじゃね

13: 2016/05/08(日) 23:26:23.74 0
ベビメタはベビメタというジャンルだからな

14: 2016/05/08(日) 23:26:29.32 0
ギミチョコはパンクですけどね

15: 2016/05/08(日) 23:27:18.95 0
アイドルソングを無理やりメタルにアレンジしたようなもんだろ
昔狼にもハロ曲をメタル化してうpったりするようなスレあったよな

23: 2016/05/08(日) 23:32:26.57 0
>>15
逆だな
メタルが基本にあってアイドルっぽいのを乗っけてる
逆だったら欧米で受け入れられなかった

24: 2016/05/08(日) 23:32:47.59 0
>>15
あれメタル風にアレンジできてるの?

80: 2016/05/09(月) 00:00:48.92 0
>>15
あったね
skid rowの曲になんかのせたのとか




20: 2016/05/08(日) 23:31:37.76 0
スゥメタルがタイプで気になったけど音楽がメタルっぽくないと思った
左の子はガキさんに似てる

22: 2016/05/08(日) 23:32:25.39 0
一時期メタルってジャンルそのものが迷走してたよな
アニメタルとか

25: 2016/05/08(日) 23:33:09.88 0
取り敢えず海外でやるって姿勢は評価できる

向こうで売れたきゃツアー回るしかないって

26: 2016/05/08(日) 23:33:38.82 0
何故か最近NHKに気に入られてるTHE冠がメタルならベビメタもメタルだろう

27: 2016/05/08(日) 23:34:54.44 0
マーティは古臭いメタルが嫌いだそうだ

28: 2016/05/08(日) 23:36:20.11 0
具体的に言うと、

ステージで火を吹いたり、
血糊を吐いたり、
舌を長くベロベロって出したり、
顔を白塗りしてて、
斧みたいなヤツ持ってて、
眼を剥いて大見え切ったりする。

これが当てはまる場合はジーンシモンズ。

29: 2016/05/08(日) 23:38:17.36 0
誤解を恐れずに言えば上田の曲はマッドカプセルマーケッツのボーカルが女の子になったようなもの

32: 2016/05/08(日) 23:41:14.03 0
日本の音楽はレベルが低いって散々いっておきながら
こんなくそ中途半端のがうけてるんだからたいした聴衆いねーわ

33: 2016/05/08(日) 23:41:20.98 0
メタルが基本?w

35: 2016/05/08(日) 23:43:08.47 0
まあ単に日本人が気に食わないってのもあったんだろうね

37: 2016/05/08(日) 23:43:56.67 0
とりあえずこのスレ見てるとベビフは無駄に血気盛んなんだなーと

38: 2016/05/08(日) 23:44:26.20 0
イギリスのメタル評論家がBABYMETALのUKライブ見て
日本公演でやったみたいな大仕掛け(でかいマリア像とか空飛ぶピラミッドとか)を期待してたのにがっかりだみたいなことを言ってて
あーメタルってそういうギミック込みの音楽なんだって初めてわかったわ

39: 2016/05/08(日) 23:44:41.38 0
たとえばワンオクがすげえといわれても英語で歌うたって海外でうけてるだけで俺は魅力を感じない

40: 2016/05/08(日) 23:45:03.32 0
ゆいちゃん真面目だから

47: 2016/05/08(日) 23:49:34.49 0
お前の許しなんてどうでもええわ

50: 2016/05/08(日) 23:50:37.33 0
メタルじゃないよベビーメタル
小林幸子がパンク歌ってジャンルはコバパンクと言ってるようなもの
言ったもん勝ち
メタラーは無理して聞かなくていい

51: 2016/05/08(日) 23:50:55.96 0
ハロの海外コミュニティを踏み台にしたのは事実だ

53: 2016/05/08(日) 23:52:33.51 0
ベビースターラーメンとコラボしてメタル味でも出したら認めてやるよ