05093
1: 2016/05/09(月) 07:40:19.764
お前ら的にどうなん?
俺はそんな邪魔に感じないけど


俺もそんなに邪魔とは感じないよ?

3: 2016/05/09(月) 07:40:45.549
カート移動でごめんなさい

5: 2016/05/09(月) 07:42:25.561
あまり気にした事がない
弓道部とかの方が邪魔

6: 2016/05/09(月) 07:42:36.478
混んでる時は背負うなとは思う

8: 2016/05/09(月) 07:43:55.451
>>6
その理屈ってなんなん?
背負ってようが置いてようがじっとしてれば変わらんくない

14: 2016/05/09(月) 07:48:06.044
>>8
人間足元のほうが細いからスペースがある
上半身と比べて多少窮屈でも気になりにくい

9: 2016/05/09(月) 07:46:03.538
音楽やってますアピールが痛い

11: 2016/05/09(月) 07:46:58.393
>>9
これ
ドヤ顔しててクソ気持ち悪い

13: 2016/05/09(月) 07:48:04.258
>>11
気にしたことないな

16: 2016/05/09(月) 07:48:36.513
ハードケースは邪魔くさい

17: 2016/05/09(月) 07:48:41.987
ケースにギターじゃなくて着替え入れててすまんな

93: 2016/05/09(月) 08:41:50.566
>>17
ケースってwww

18: 2016/05/09(月) 07:48:54.786
いやまあ俺なんだけどさ
お前らどう思ってんの?

19: 2016/05/09(月) 07:49:02.316
残念!




20: 2016/05/09(月) 07:49:46.490
可愛い女の子なら許す

21: 2016/05/09(月) 07:50:24.040
実力によるわ

23: 2016/05/09(月) 07:51:06.015
実力とか言われてもまだペーペーだし
フツメン以下だし

24: 2016/05/09(月) 07:51:25.934
なんかタバコスレに似た匂いを感じる

25: 2016/05/09(月) 07:51:42.444
これで電車乗ってごめんなさい
no title

29: 2016/05/09(月) 07:52:16.833
ギター乗って自転車とかガッツあんな良良いロック聴けそう

95: 2016/05/09(月) 08:48:33.536
>>29
ガッツはいややで

33: 2016/05/09(月) 07:53:06.395
満員電車にいるとぶん殴りたくなるな
学生の頃は俺も似たようなことやってたけど

34: 2016/05/09(月) 07:53:15.444
キャリーバック持ってる女がうざい
おっさんなら仕事かなと思うが
女なら無駄な荷物持ってくるからそうなるんだろブスって決めつける

36: 2016/05/09(月) 07:54:04.411
俺はパンパンのきったないリュックが嫌いかな

38: 2016/05/09(月) 07:54:23.659
別にいいけど人が沢山いる電車には入ってきてほしくない。

42: 2016/05/09(月) 07:55:48.652
チェロか!?ってくらいデカイの押してる人もいるしへーきへーき

43: 2016/05/09(月) 07:55:58.341
先頭か最後方の車両の端っこは大きい荷物持ってても邪魔になりにくいから混んでる時は乗る車両考えて

44: 2016/05/09(月) 07:56:33.187
>>43
なるほど!
いや盲点だった
でもバスはどうしょうもないよね?

49: 2016/05/09(月) 07:59:20.195
カート使う時は最寄り駅まで徒歩か?

53: 2016/05/09(月) 08:01:13.806
>>49
雨降ってなければ徒歩
降ってたらバス

54: 2016/05/09(月) 08:01:15.835
津軽三味線やってるのだけど、あれって携帯性を高める意味でも本体3つに分割できるわりに
実際やってみると分割せず運んだ方が楽でワロタわ