comment_36fa5b44-bc0f-4e09-bd97-b22818e183ac
1: 2016/05/09(月) 01:51:52.29
ももクロ以外当てられてないやないか


日常のやつすき

3: 2016/05/09(月) 01:53:26.25
なんかゲスいノリで売り出そうとしてるのが寒い

4: 2016/05/09(月) 01:54:14.64
ラジオ面白い

5: 2016/05/09(月) 01:54:20.87
作曲家やめたんちゃうん?

6: 2016/05/09(月) 01:55:01.97
微妙なセリフを歌にするのぐぅきらい

7: 2016/05/09(月) 01:55:36.37
トロにラード溶かしたような曲ばかり

8: 2016/05/09(月) 01:55:43.55
表裏一体~

9: 2016/05/09(月) 01:56:12.33
ニコニコでキッズ相手に知名度上げただけやしなコイツ

118: 2016/05/09(月) 02:27:10.46
>>9
これな
素人がここで有名になってプロになるのはまぁわかるんやが
プロがキッズを人気取りに使うのは…まぁ言うてもプロやし売れれば正義なんやろうけどな

10: 2016/05/09(月) 01:56:43.74
なおポケモンは強い模様

11: 2016/05/09(月) 01:56:46.31
オタクのJSJCあたりが好きそう

31: 2016/05/09(月) 02:03:26.98
>>11
コま?
閃いたわサンキュー

12: 2016/05/09(月) 01:56:48.89
マヒャドの方が上定期

13: 2016/05/09(月) 01:56:52.24
遊戯王のOPゴミスギィ!内容と同レベルやんけ

17: 2016/05/09(月) 01:58:12.81
>>13

20: 2016/05/09(月) 01:59:32.15
>>13
シンクロ次元より大分面白いんだよなぁ

14: 2016/05/09(月) 01:57:26.29
曲のパターン同じで分かり易い
逆に言えば自分のスタイルを貫いているということなのかもしれないけど…

16: 2016/05/09(月) 01:58:12.74
曲調を過去の自作から引用しすぎやろ

22: 2016/05/09(月) 01:59:50.68
地味にテレビでとるよな
ダウンロード (10)
 




23: 2016/05/09(月) 02:00:01.12
じょしらくのEDすき

26: 2016/05/09(月) 02:01:28.73
遊戯王とデュエマのop酷いな
遊戯王はまだサビで許されてるけど
デュエマは下手したら一年間はアレを我慢するんか?

27: 2016/05/09(月) 02:01:54.00
遊戯王のop曲、糞杉内やろ

28: 2016/05/09(月) 02:02:26.95
最近Eテレで流れとるリフジンジンって曲は好きやで

30: 2016/05/09(月) 02:02:50.66
そもそも売れない作曲家が他人の著作物利用して売名して有名になっただけやからな

92: 2016/05/09(月) 02:20:15.38
>>30
作曲家は最初はみんな売れてないぞ

32: 2016/05/09(月) 02:03:44.81
深夜アニメでのヒャダインや前山田の仕事はほとんどZAQに行った感

36: 2016/05/09(月) 02:04:49.10
>>32
作曲家としてはまだしも歌手としてのZAQってどの辺に需要があるんやろうな

41: 2016/05/09(月) 02:05:48.81
>>36
ワイやで
前期のパンドラのOPも買った

42: 2016/05/09(月) 02:06:03.95
>>36
ヒャダインよりははるかに需要あるんだよなぁ。

34: 2016/05/09(月) 02:04:32.10
歌わなければセーフという風潮

47: 2016/05/09(月) 02:07:11.20
変に捻ろうとしなければええのにな
そういうイメージついちゃってるから本人もやりづらいんやろうけど

50: 2016/05/09(月) 02:08:13.18
ワンピースの東方神起のやつ好き

51: 2016/05/09(月) 02:08:47.26
菊池創とトムファック何故差が付いたのか
桃井はるこの全盛期知ってるけど何故かレジェンド扱いなのも謎だけど

52: 2016/05/09(月) 02:09:44.93
あの転調の狭間にしょっちゅうなるパァーンは何なのか

54: 2016/05/09(月) 02:10:02.03
ももクロは布袋でもう1曲当たって良かったやね
それ以降の楽曲はよう知らんけど

55: 2016/05/09(月) 02:10:48.55
猿系のイケメンで沖縄っぽいくせに大阪出身で関西弁使わない上に京大卒

癖が凄い

59: 2016/05/09(月) 02:12:50.10
ゆずとの組み合わせはすこ