04101
1: 2016/04/06(水) 08:03:33.28
・隣の女子アナがいればそれでいい
・いつ見ても同じような話をふっているだけ 置物。
・面白い話をするわけでもなく音楽に詳しいわけでもない。必要性なし


厳しいンゴねぇ


34%も支持あればおk

6: 2016/04/06(水) 08:04:32.66
>>2
おっそうだな

4: 2016/04/06(水) 08:04:24.51
タモリ好きのワイでもいらないと思うわ

5: 2016/04/06(水) 08:04:31.97
うせやろ?

7: 2016/04/06(水) 08:05:10.39
Qさまにさまぁ~ず要らないみたいなもんか

17: 2016/04/06(水) 08:07:54.50
>>7
ゆうかが一番いらんやろ

8: 2016/04/06(水) 08:05:14.88
タモリもやりたくないやろ

9: 2016/04/06(水) 08:05:16.57
ワイから言わせれば音楽番組が必要ない
どうせ収録した最高状態の曲には勝てんし

22: 2016/04/06(水) 08:09:54.12
>>9
はい、口パク

10: 2016/04/06(水) 08:05:18.97
ミュージックステーションが必要ないは何%や?

11: 2016/04/06(水) 08:05:25.91
残りの24割は?

12: 2016/04/06(水) 08:05:29.07
オアシスが出演してブログかtwitterで褒めてたような

13: 2016/04/06(水) 08:06:14.56
稲葉さんとのトークホントすこ

14: 2016/04/06(水) 08:06:22.63
タモさんに会いたいからMステ出るっていうミュージシャンかなりいると思う

16: 2016/04/06(水) 08:07:31.69
アーティストに失礼な事いわないし当たり障りないから必要やろ

26: 2016/04/06(水) 08:10:58.19
>>16
うたばんやHEYHEYHEYみたいなのよりもそっちのがええんやろなぁ

18: 2016/04/06(水) 08:07:57.07
遠距離はつらいもんなぁ~

19: 2016/04/06(水) 08:08:01.50
Mステに3回出たらタモリ倶楽部に1回出られる券貰えるんやで

24: 2016/04/06(水) 08:10:30.37
>>19
なぎら健壱はMステに300回くらい出てた説

20: 2016/04/06(水) 08:09:32.95
視聴率24%なら合格やろ

21: 2016/04/06(水) 08:09:40.54
タモリがなにかしてるわけでないが
タモリ以外が代わりに入るとウザいから必要
番組内でアーティストをさらすことも過剰に持ち上げることもないのがいい

音楽番組の司会で過剰に特定アーティスト持ち上げてる奴がいたが
ウザかった

25: 2016/04/06(水) 08:10:51.85
>>21
ファンすぎても興味なさすぎてもアカンからな
タモさんはよう分かっとる

23: 2016/04/06(水) 08:09:58.30
収録した曲流しながらアーティストと飯食いつつダラダラ雑談する番組とかでええんちゃう?

27: 2016/04/06(水) 08:11:35.31
女子アナってそもそも何するために存在してるの?

28: 2016/04/06(水) 08:11:37.18
本人もそう思ってるだろ
けど他につとまるやつがいないだけ

29: 2016/04/06(水) 08:12:04.51
アーティストは生歌聞きたかったら金払ってライブに来いて言うのが本音やろ

31: 2016/04/06(水) 08:13:06.51
タモリ抜けたらすげーチャラチャラした雰囲気になって緊張感なくなりそう