04072
1: 2016/04/06(水) 21:03:16.53 0.net
この違い
俺はベビメタの戦いを支持


でもベビメタの三人って楽しくなさそうじゃん

5: 2016/04/06(水) 21:04:41.54 0.net
これ聞いたとき
ももクロのパクリだとおもた

6: 2016/04/06(水) 21:06:04.95 0.net
ベビメタって「全力」って感じするもんな

7: 2016/04/06(水) 21:06:10.34 0.net
無職のパラサイト中年に支持されてなんになるんだよ

8: 2016/04/06(水) 21:08:56.02 0.net
ももクロって時代遅れだよな

9: 2016/04/06(水) 21:10:11.27 0.net
メタルも時代遅れだけど

19: 2016/04/06(水) 22:03:31.63 0.net
>>9
メタルは最先端、そんな事も知らねーのかwww

10: 2016/04/06(水) 21:16:55.25 0.net
ももクロは時代遅れでクオリティが低い

11: 2016/04/06(水) 21:18:37.87 0.net
Perfumeスレ終ってみんな欅スレに流れて
構ってくれる人がいなくなったの?

12: 2016/04/06(水) 21:24:36.75 0.net
ザ・ロック  「ライブとは戦い」
ストンコ   「ライブとはただただ遊んでふざける」

17: 2016/04/06(水) 21:56:55.67 0.net
またアケカス工作員がベビメタとももクロの対立煽ってるなw
AKBなんてもうドームじゃライブやれないもんなw

18: 2016/04/06(水) 21:58:34.79 0.net
メタルはお遊びを許さない。
遊んでいいのはメイクくらいのものw

21: 2016/04/06(水) 22:07:24.59 0.net
ももクロは、歌下手だからな ライブでふざけ過ぎはよくないが、ワチャワチャしてる
のを、モノノフは見て多幸感あじわってんだよ
ベビメタもパフュもアーティストだから全然違って当然

22: 2016/04/06(水) 22:10:57.27 0.net
身を削ってオーディエンスを楽しませるBABYMETALとは真逆の発想だな。

23: 2016/04/06(水) 22:12:36.83 0.net
何かを負かして得られる喜びなんて

24: 2016/04/06(水) 22:13:04.46 0.net
ベビメタ東京ドーム55000人動員
ももクロエコパ45000人動員
秋豚AKB高橋みなみの卒業なのに25000人しか動員できず

25: 2016/04/06(水) 22:13:08.25 0.net
この姿勢の違いが長い目で見ると差がつくんだね。

28: 2016/04/06(水) 22:27:01.27 0.net
海外では糞ライブをやると物が飛んで来るからな。
babymetal も投げられた経験あるし。

29: 2016/04/06(水) 22:28:08.12 0.net
ベビメタのボーカルはステージに上がると人格が変わる、っていうのがファンの共通認識だからね。
プロデューサーですら、LIVE直前はあまり話しかけられないらしい。どんだけ命懸けでやってるのかって話ですよ。
YouTubeの公式のソニスフィアの動画とか観たら、この話の意味がよくわかると思うよ。

30: 2016/04/06(水) 22:29:24.33 0.net
夏のライブはって枕詞があるんだけどね
色々なテーマや形式のライブがあるのがももクロの強み
ベビメタのライブ形態もクールだけどね

31: 2016/04/06(水) 22:31:00.55 0.net
ライブ中にカキ氷とかハンバーガーとか食ってるももクロっていうアイドルがいるらしい

32: 2016/04/06(水) 22:32:55.52 0.net
「ライブとは」じゃなくて「夏のライブは」なのに、捏造するなよ。

34: 2016/04/06(水) 22:36:28.84 0.net
ベビメタのライブはだから疲れるのか
ずっと緊張を強いられる感じがついていけない

36: 2016/04/06(水) 22:40:17.52 0.net
ももクロみたいにだらだらと間延びして帰りの時間が押して途中で大量に帰られるよりもマジじゃね?w

37: 2016/04/06(水) 22:41:52.72 0.net
楽しすぎて3時間なんて一瞬だよ
特に今回は2部制だったから間延びなんて感じない

39: 2016/04/06(水) 22:44:29.06 0.net
「今回は」か
前回は間延びしまくりだったんですねw

44: 2016/04/06(水) 23:00:44.77 0.net
>ライブとはただただ遊んでふざける

マジでこんな発言してんの?
だからダメなんじゃないのかな 
いつまでたっても素人以下の芸で

45: 2016/04/06(水) 23:01:49.54 0.net
>>44
してないよ

46: 2016/04/06(水) 23:04:53.87 0.net
してないのか
さすがにもしもこんなこと言うようじゃ
やってる本人たちも客もアホすぎだからな

47: 2016/04/06(水) 23:08:28.93 0.net
やってる本人たちが真剣に馬鹿やってるから楽しいのよな

49: 2016/04/06(水) 23:12:10.95 0.net
客もコントを観に来てる感覚なんだろうな
真面目にやっても不真面目にやっても笑いにしかならないというかね

58: 2016/04/06(水) 23:31:22.85 0.net
努力してアレかよ

60: 2016/04/06(水) 23:32:54.20 0.net
楽しみに行ってるのは同じだろうけど
ノンストップライブに付き合うファンだってけっこ真剣なんだぜ。

79: 2016/04/06(水) 23:52:45.81 0.net
「ライブとは戦い」いいんじゃない。メタルらしくて