1: 2016/03/16(水) 16:51:33.76 _USER*.net
ベッキーさんとの不倫騒動が2ヶ月経っても収まらずバッシングの渦中にいる「ゲスの極み乙女。」
川谷絵音氏にバンドの解散を求めるオンライン署名活動が開始されています。

この署名活動は「ゲスの極み乙女の解散を願う」というタイトルで、
署名の宛先としては「テレビ局」「ラジオ局」「メディア」「広告代理店」「消費者」「主婦」「教育関係者」と一般名称が用いられていることから
特定の対象に対しての活動ではないようですが、不倫した上に居直り続けるが如き態度の川谷氏について「ゲスの極みの体現だとため息しか出ません」として

「バンド名も、行っている事は、家族には見せられません。不道徳で不真面目で音楽以前の問題では無いでしょうか。」と疑問を呈しています。

始まったばかりでもあるためまだ賛同者は少ないようですが、どこまで署名数を伸ばせるか注目されます。
http://www.buzznews.jp/?p=2053706


>>1
解散はどうでも良いけど、テレビだのラジオだのCMに起用しないでほしい。
他のメンバーは改めてチャレンジするのは構わんが、
この川谷とかいうやつのモラルは絶対に治らんよ。

394: 2016/03/16(水) 18:29:37.16
>>1
これ何の権限があってここまでのことをやろうとしてるんだ?

勘違いも甚だしくないか?

480: 2016/03/16(水) 18:49:19.07
ゲスは幼稚でどうしようもないが>>1みたいなやつらもまたキモイねえ
炎上商法に燃料投下してる自覚がないみたいだし

750: 2016/03/16(水) 20:16:49.03
>>1
あの~
宮根もテリーもビートも浜田も桂も不倫してテレビに出まくってるんですけど~
石田にいたっては不倫は文化までのたまわってるのにテレビに出まくってるんですけど~

3: 2016/03/16(水) 16:53:08.88
これって営業妨害にならんのか?

22: 2016/03/16(水) 16:57:54.83
賛同してる奴イカれてんな

>>3
これはならんでしょ

5: 2016/03/16(水) 16:54:13.94
賛同してるやつら頭大丈夫か?

13: 2016/03/16(水) 16:56:20.40
これはひくわー
清廉潔白なイメージで売ってたわけじゃないし

14: 2016/03/16(水) 16:56:37.59
これもサンミュの仕掛けではないの
悪いのはあくまでゲスだけ。ベッキーは被害者
なのでベッキーは許してやるべきって流れへ

219: 2016/03/16(水) 17:46:14.03
>>14
これだな
ショボい人数でいきなりニュースになる不自然さからして

19: 2016/03/16(水) 16:57:35.09
反体制的なバンドならともかくやってる音楽がただの歌謡曲だしな

20: 2016/03/16(水) 16:57:41.12
たかがバンドに倫理観なんかあるわけないだろw

不道徳で不真面目だから、音楽やってる連中ばっかりじゃねーか

聴かなきゃいいだけ
ホントにただそれだけ

21: 2016/03/16(水) 16:57:41.41
叩いてる方がキモいと思われて逆効果

23: 2016/03/16(水) 16:57:54.90
ここまでやるやつはなんなのw

30: 2016/03/16(水) 16:58:39.78
こういうのはシラける
むしろゲスを応援のターンになるわ

33: 2016/03/16(水) 16:59:04.44
>>30
それはない

35: 2016/03/16(水) 16:59:22.40
いなくなってほしいけど
署名なんて意味ないからバーカw

36: 2016/03/16(水) 16:59:42.06
これは両成敗したい案件