03111
1: 2016/03/11(金)08:32:37
カラオケで空気になる


友達が歌った曲を他の友達と行った時に歌うんやで
なお原曲は聞いたことない模様

3: 2016/03/11(金)08:36:47
>>2
1回聴いただけじゃ覚えられんやん
そもそも大なり小なり音外れとるわけやし

5: 2016/03/11(金)08:48:37
hotgooって曲だぞ

8: 2016/03/11(金)08:57:38
>>5
何のことかさっぱり分からんわ

6: 2016/03/11(金)08:56:42
ワイWEST SIDE推し、NORAを布教

8: 2016/03/11(金)08:57:38
>>6
何のことかさっぱり分からんわ

7: 2016/03/11(金)08:57:30
~しない自慢は寒いで

9: 2016/03/11(金)08:58:07
(古い曲しか聞かないからワイも分からンゴ)

10: 2016/03/11(金)08:58:30
なお習慣があっても
趣味が捻くれてると流行りがわからないもよう

11: 2016/03/11(金)09:00:31
皆が知ってる曲の中でワイが歌えるのって君が代くらいしかないわ

多くの人はわざわざCD買って流行についていくんか?

12: 2016/03/11(金)09:01:14
流行りの曲以外でたとば昔の曲とかもあかんの?

14: 2016/03/11(金)09:03:12
>>12
昔の曲って昔の流行りの曲やん

15: 2016/03/11(金)09:06:25
>>14
いや、昔の曲しってるんなら
流行ってるひとがカバーしてたりするやん
それならいけるかなと思てん

17: 2016/03/11(金)09:09:27
>>15
そうなんか

24: 2016/03/11(金)09:14:46
>>17
ワイ、おっちゃんやから誰が流行ってるかようわからんけど
福山とかもカバーアルバムだしとるし
そうゆう曲もあるんちゃう

13: 2016/03/11(金)09:02:43
今は流行りの曲なんて皆無に近いと思うで

16: 2016/03/11(金)09:07:38
今って流行りの曲追う時代じゃなくね…?
0年代前半までならわかるけど

18: 2016/03/11(金)09:10:18
>>16
それでもなんとか48とかジャニーズとかあるんやろ?

19: 2016/03/11(金)09:11:25
ワイ、近所スーパーで流れてる曲で最近の人気曲を知る
なおタイトルはわからん模様

20: 2016/03/11(金)09:12:03
ワイの中ではまだ浜崎あゆみが歌姫やで

21: 2016/03/11(金)09:12:05
ワイ20代、松山千春長渕剛甲斐バンド浜田省吾等を熱唱し無事引かれる

22: 2016/03/11(金)09:13:27
最近の若いもんはイモ欽トリオも知らんからアレやわ

23: 2016/03/11(金)09:14:18
浜崎あゆみと長渕剛は名前だけ聞いたことあるな
他はまったく知らぬ

25: 2016/03/11(金)09:16:00
美空ひばり歌えばええやん

26: 2016/03/11(金)09:17:18
>>25
昔の曲は昔の曲で知らんよ
余計聞く機会ないわけやし

27: 2016/03/11(金)09:17:40
次に活かしてどうぞ