1: 2016/03/09(水) 19:07:32.12 0.net
「俺はもう引退している。25曲ぐらい曲はかけてるが、全部クソみたいだし」
とファンに語ったと英紙ザ・サンが伝えている。

2: 2016/03/09(水) 19:09:31.08 0.net
兄貴の方は順調だし再結成もできない

3: 2016/03/09(水) 19:09:53.41 0.net
シティーが調子悪いからやる気が出ないとかそんな事だろ?


この兄弟の言う事は8割方ウソだから問題無い

7: 2016/03/09(水) 19:13:20.31 0.net
ノエルしか才能なかったからな

8: 2016/03/09(水) 19:13:35.23 0.net
調子こいたらこうなるんだなあ

11: 2016/03/09(水) 19:19:51.21 0.net
イアンブラウンやジョンレノンの物真似芸人
ポールウェラーのコスプレ芸人

24: 2016/03/09(水) 19:49:14.13 0.net
弟の方は>>11で片付いてしまう
悔しいだろうが仕方ないんだ

30: 2016/03/09(水) 19:52:38.46 0.net
>>24
本人も好きって公言してるしそれでいいんだろ

33: 2016/03/09(水) 20:03:22.34 0.net
>>24
ボーカリストとしての才能は一番ある

17: 2016/03/09(水) 19:38:24.92 0.net
ノエルも女々しい歌声で気持ち悪い田舎者

19: 2016/03/09(水) 19:40:55.98 0.net
ノエルはちゃんと音楽に敬意を払ってる

22: 2016/03/09(水) 19:45:17.75 0.net
モーニンググローリーしか盛り上がってなかったよ

23: 2016/03/09(水) 19:48:36.16 0.net
ロックンロールスターも盛り上がってた

26: 2016/03/09(水) 19:49:52.46 0.net
2年位休んでオアシス再結成って流れか

29: 2016/03/09(水) 19:51:41.84 0.net
2012のフジは金曜リアム土曜ノエルだったな
仲良くしろよw

31: 2016/03/09(水) 19:57:56.02 0.net
来日したときに行ったけどリアムはやはり絵になるやつだぜと思ったよ
まあやる気がないならやめればいいけどさ

34: 2016/03/09(水) 20:07:18.16 0.net
ボーカリストの才能があるんかな
オアシスすごい好きだけどそんな風に思ってなかったな

35: 2016/03/09(水) 20:08:29.98 0.net
一番印象的で気持ちの良い声だと思うよ

36: 2016/03/09(水) 20:08:47.81 0.net
声がマジックボイスなリアム
日本だと民生

40: 2016/03/09(水) 20:19:34.53 0.net
謝っちゃいなさい兄弟喧嘩なんて

44: 2016/03/09(水) 20:35:25.29 0.net
リアムはいつも酔っ払ってライブ出てたからな
音楽好きの兄貴はあいつと一緒にやるのは我慢ならないだろ

45: 2016/03/09(水) 20:37:38.47 0.net
ノエルがバーで飲んでるときに着ているサッカーのユニフォームを盗もうとして襲ってきたやつがリアムだったって話し好き

46: 2016/03/09(水) 20:44:26.46 0.net
アメリカにダンス留学でもしてこいよ

47: 2016/03/09(水) 20:46:37.53 0.net
リアムの全盛期はオアシスvsブラーでサッカーをやったとき

51: 2016/03/09(水) 20:50:58.41 0.net
この人お金持ってんのかね?

53: 2016/03/09(水) 20:52:49.71 0.net
大金持ちよ