1: 2016/03/08(火) 00:45:38.81 ●.net BE:603249746-2BP(2250)
@marymarygirly
ディスクユニオン様!!
一生付いていきます!!!
no title

no title

https://twitter.com/marymarygirly/status/706369674699677696


その程度の音楽なんだから分相応というもの

4: 2016/03/08(火) 00:46:49.40
配信に移行しただけだろ
アイドル目の敵にして論点そらすなよ

121: 2016/03/08(火) 01:54:02.17
>>4
配信を余り叩くと「アーチスト様( )」に火の粉が思いっきり降りかかるので

握手に関しては演歌系も含まれてるかと

5: 2016/03/08(火) 00:47:13.49
コミュニケーションツールなんだが

8: 2016/03/08(火) 00:47:58.04
そりゃお前は中古屋だからな

9: 2016/03/08(火) 00:47:58.42
配信を否定してるようでいて、
とりあえずCD買えと言ってる単なる商売野郎
音楽はインテリアじゃねえだろ

12: 2016/03/08(火) 00:49:23.15
一方俺はGoogle Play Musicで音楽を聴き漁っていた

68: 2016/03/08(火) 01:07:41.05
>>12
ほんとにいいよな

210: 2016/03/08(火) 04:14:29.65
>>68
Amazon Primeのやつよりも遥かにいいの?

13: 2016/03/08(火) 00:49:35.32
中古売れても作った人にはお金入らないんじゃないの?
DL販売は作った人に還元されるけど

15: 2016/03/08(火) 00:49:43.16 .net
おまけか?

って問えよ

16: 2016/03/08(火) 00:50:31.53
今更こんなことを堂々と

17: 2016/03/08(火) 00:50:39.97
AKBの楽曲が現代最高の音楽であることは揺るがない

18: 2016/03/08(火) 00:50:41.05
争いを辞め他者と手を握り合うために音楽はあるんだが?

21: 2016/03/08(火) 00:51:44.23
人それぞれでいいんじゃない

22: 2016/03/08(火) 00:51:55.89
せいかくには、”うにおん”と呼ぶのがいいでしょう ( ´△`)

24: 2016/03/08(火) 00:52:50.69
駄作なんかインテリアにしたくないわ

35: 2016/03/08(火) 00:56:28.45
>>24
そもそもジャケ買いってのはよっぽどの音楽好きじゃないと実行しない行為
マストバイなアイテムは必ず買うわけで、それに追加する行為だからな
無駄といえばまあ無駄なんだがな 稀に当たりを掴むこともある
お前みたいなのは駄作を喜んでホイホイ買って、目が覚めたあとに駄作認定して捨てるのに困ってるようなレベルだろ

26: 2016/03/08(火) 00:54:14.75
心震える音楽作ってください

31: 2016/03/08(火) 00:55:32.78
お茶の水のユニオン最近値上げ傾向な気がする
吉祥寺とか渋谷とか池袋は安い

32: 2016/03/08(火) 00:55:50.36
ゴミ音楽からはゴミ音楽しか生まれない

34: 2016/03/08(火) 00:56:08.74
デビットボウイが予測してたじゃん。音楽で金はとれないって。
デビットボウイに反論してみろよ。

36: 2016/03/08(火) 00:56:47.07
もうすでに握手のおかげでかろうじて延命できてる業界

37: 2016/03/08(火) 00:56:59.65
今でもあるんだ。昔よく行った。

39: 2016/03/08(火) 00:57:41.55
握手で心震わせてんだよ

41: 2016/03/08(火) 00:57:51.55
×握手のおまけ
×インテリアに

鳥よけに
20080909114534
 

43: 2016/03/08(火) 00:58:23.70
JASRAC「いいえ私を食わせるためにあるんです」

48: 2016/03/08(火) 01:00:19.20
もう掘ってないな
あんな毎週末行ってたのに

49: 2016/03/08(火) 01:00:25.61
今時CD買ってる奴って頭おかしいと思う
もっと金の使い方考え直したほうがいいよ

51: 2016/03/08(火) 01:01:05.95
ユニオンみたいな店はオタクにとっては非常にありがたい