03065
1: 2016/03/06(日) 09:52:10.472
やっぱヤフオクで売った方がいいかな?


バザー

4: 2016/03/06(日) 09:52:34.922
後輩に安く売る

5: 2016/03/06(日) 09:52:45.533
買いたい

6: 2016/03/06(日) 09:53:33.517
メルカリなら情弱が買ってくれる

7: 2016/03/06(日) 09:53:35.743
upたのむ

8: 2016/03/06(日) 09:53:51.122
バザーか
やっぱ楽器屋とかは買い叩かれるよな

9: 2016/03/06(日) 09:54:17.339
モッキンバードく!

10: 2016/03/06(日) 09:54:21.980

11: 2016/03/06(日) 09:54:50.806
ヤフオクの方が高く買ってくれそう

12: 2016/03/06(日) 09:55:48.377
楽器系はヤフオク一択よ
メルカリとか価値わかる奴すくない

13: 2016/03/06(日) 09:57:43.677
一本は83年製ギブソンのVでロックペグ以外は純正
トレモロはケーラーでごみみたいなサステインが出る
もう一本はクラフテットジャパンのムスタング
puはリオグランデでかなんか積んでて
中途半端なごみみたいな音が出る

16: 2016/03/06(日) 10:01:17.878
燃えるゴミにだせ

17: 2016/03/06(日) 10:01:21.109
欲しい

くれ

19: 2016/03/06(日) 10:02:03.417
くれ

20: 2016/03/06(日) 10:02:18.232
いらね

21: 2016/03/06(日) 10:04:22.107
まぁ四月か五月くらいに1万でヤフオクに流すわ

22: 2016/03/06(日) 10:04:32.684
ムスタングなら色々改造したい

23: 2016/03/06(日) 10:07:06.909
>>22
一応中は配線材変えたり
CTSのクライオ処理のポットにしてたり
オレンジQかなんかが入ってたりするけど
ムスタングはムスタングだわ
あとは強化スプリングかサドル変えるくらいしか思いつかん

28: 2016/03/06(日) 10:17:26.755
>>23
それで安く売るなんてもったいないだろ

31: 2016/03/06(日) 10:22:49.379
>>28
カスタムってあまり評価されないというか
むしろマイナスな感じがあるな
ポットとか消耗品だし
でもさりげなくノブがネジ式のインチ対応の物に
変えたりするのはプラスであってほしい

32: 2016/03/06(日) 10:25:09.467
>>31
嫌われるのは純正ピックアップを残さない、ディマジオとかダンカンに変えたギターの方だと思ってたが違うのか

33: 2016/03/06(日) 10:32:05.623
>>32
puはマイナス
内部配線は無評価
むしろシリーズ追加してたりしたら
マイナスかもしらんね

puは戻しでバラで売るか

34: 2016/03/06(日) 10:40:55.947
>>33
なんかピエゾ?とか変なブーストだのサーキット入れたりノブのカーブ弄ったりとかがダメなパターンってことか
ギタリストじゃないからよくわからんけど改造勉強するためにロドヲン欲しいが最近のフェンダー高すぎて困る

25: 2016/03/06(日) 10:13:46.519
ほんと、1本お願いですからください。
送料はもちろん出しますので

26: 2016/03/06(日) 10:14:56.699
>>25
今なんでもよかったら
ギターとか5千円で買えるだろ

27: 2016/03/06(日) 10:16:16.251
テレキャスないの?

30: 2016/03/06(日) 10:20:17.892
>>27
テレキャスはないな
メインはセイバー2だけ残す

29: 2016/03/06(日) 10:19:28.105
GKピックアップとかLine6辺りのギターモデリングの機種あると本数減って良いよ

と言おうと思ったけど結構カスタムしたり俺より遥かに上級者な香りがするので何とも言えない
多過ぎは無駄だけど用途別に楽器使い分けられると音楽やる人間としては便利だし、使用頻度を考えて最低限の物を残す感じで良いんじゃないですかね

売るのは出品するのが苦にならなければオクで