1: 2016/03/04(金) 19:28:56.71 _USER*.net
度重なる薬物所持で逮捕され、現在は薬物依存リハビリ施設ダルクのスタッフとして働いている田代まさしさん。
そんな田代さんが覚せい剤についてラップした楽曲「リハビリマーシー」をリリースしました。YouTubeにも動画が公開されています。

もしもMC漢 a.k.a.GAMI率いる「鎖グループ」のスタジオに田代さんが訪れたら、という妄想仕立てのストー

出会いのシーンでは田代さんがラッパーたちに「変なおじさん」「まだ(薬)やってんじゃねーか」
「大丈夫かって話はマーシーのほうだぜメーン」などとディスられるシーンがコミカルに描かれています。すごい内容だ……。

楽曲は漢さん、D.Oさん、RIKEYさんによるユニット「炎上BOYZ」が覚せい剤の危険についてラップし、
田代さんに「マーシーは大丈夫か?」などと呼びかける構成。

漢さんのラップの大師匠という設定の田代さんも「大丈夫だぁ」
を連呼して自身の覚悟を伝えるラップを返しており、元ミュージシャンらしい姿を披露しています。

 いろいろと踏み込みすぎな内容に「こんなラップして大丈夫か?」
ということのほうが心配になる楽曲「リハビリマーシー」。iTunesにて200円で配信中です。

2016年3月4日 18時14分
http://www.excite.co.jp/News/it_g/20160304/Itmedia_nl_20160304096.html

動画
https://www.youtube.com/watch?v=J3-5NcvTNz0



>>1
クソワロタw

田代はB系ファッションが結構似合うんだな

2: 2016/03/04(金) 19:29:30.17
大丈夫じゃない

4: 2016/03/04(金) 19:31:00.98
「大丈夫だぁ」も「変なおじさん」も志村であって
まったく田代ではない件

6: 2016/03/04(金) 19:31:37.59
これはやってますな

9: 2016/03/04(金) 19:32:33.11
変なおじさんは俺だった

11: 2016/03/04(金) 19:33:39.63
まだ志村と親交あんの?

31: 2016/03/04(金) 19:45:19.23
>>11
ないよ。

13: 2016/03/04(金) 19:34:27.23
志村に許可とれよ

裏切りすぎて相手にされないか

18: 2016/03/04(金) 19:39:34.22
テレビが取材殺到したから、また勘違いしだしたか?
こいつが、また出場したらテレビのせいだわな。

19: 2016/03/04(金) 19:39:59.55
過去の栄光にすがりすぎ
志村は田代についてどう思ってるんだろ

20: 2016/03/04(金) 19:40:36.54
D.Oも捕まってたじゃねーかメーン

23: 2016/03/04(金) 19:42:25.41
もうメディアは取り扱わない方がいいやろ

誰も得しないし

28: 2016/03/04(金) 19:44:10.36
田代元気になったな
漢これはいいことしてるわ

30: 2016/03/04(金) 19:45:11.79
志村けんに許可とってるのか?
志村を汚すなよ

32: 2016/03/04(金) 19:45:40.55
だいじょぶだあも変なおじさんも志村じゃないか情けない

34: 2016/03/04(金) 19:47:03.87
これは完全に打ち上げパーリーでフィーバーしてますわ