03014
1: 2016/02/27(土) 07:49:15.31 0.net
別の人が歌ってる曲に踊りつけてるだけちゃうの?


生歌を聴くまでは信用できないね

4: 2016/02/27(土) 07:50:36.42 0.net
>>2
聴けばいいじゃん いくらでも転がってるだろ

3: 2016/02/27(土) 07:50:12.25 0.net
どう聴いても本人たちの声だろ
Auto-Tuneを知らなさすぎ

5: 2016/02/27(土) 07:51:08.63 0.net
いや音楽番組で

6: 2016/02/27(土) 07:52:30.01 0.net
>>5
? 信用できない云々関係ないじゃん
ってか堂本兄弟でも生で歌ってたじゃん

7: 2016/02/27(土) 07:53:29.18 0.net
じゃあなんであんなに変な加工してんだろうな
歌に自信がないからちゃうの?

8: 2016/02/27(土) 07:55:30.63 0.net
お前はそう思ってればいいだろ 馬鹿と思われるだけだけど

9: 2016/02/27(土) 07:55:56.92 0.net
歌に自信あるなら西野カナとかいきものがかりみたいに毎回歌えばいいのに

10: 2016/02/27(土) 07:56:29.82 0.net
そもそも西野カナが激ヘタクソ

11: 2016/02/27(土) 07:58:23.34 0.net
下手でも生歌の方が好感もてるよねぇ
しかもそこまで下手じゃないし

12: 2016/02/27(土) 07:58:44.11 0.net
自分の耳で確認できない歌番組より
ライブ会場に聴きに来い

13: 2016/02/27(土) 08:00:52.12 0.net
アイドルなのに声を加工するという斬新な手法
ブレイク当時に盛んに特集組まれましたわ
テレビでも雑誌でも

14: 2016/02/27(土) 08:04:24.86 0.net
斬新っていえばそれまでだが
加工したのが売れて嬉しいのかねぇ
きゃりーとかも加工だしなんかなぁ

23: 2016/02/27(土) 08:21:46.90 0.net
>>14
彼女たちはそんな次元はとうに過ぎていた
売れない辛さは長年染み込んでいる
見ていただけるだけで幸せだろう

15: 2016/02/27(土) 08:08:22.63 0.net
ワッチ聴いたらディスコディスコって言ってただけ

16: 2016/02/27(土) 08:09:20.41 0.net
加工加工言うけど最近のなんて言うほど加工感ないんだが

17: 2016/02/27(土) 08:10:34.23 0.net
歌うというより喋るようにが基本

18: 2016/02/27(土) 08:11:35.55 0.net
この間のライブ普通に歌ってた
狭いところでやったやつ

19: 2016/02/27(土) 08:14:41.20 0.net
この前歌ってたが大人のスイートドーナツと彼氏募集中はなかなか良いと思った

20: 2016/02/27(土) 08:17:34.64 0.net
アケカス一派じゃあるめーし

21: 2016/02/27(土) 08:18:52.46 0.net
加工が云々って
いまだにこんなこと言ってる年寄りばっかりいるおかげで
ある意味新鮮は新鮮だわ

22: 2016/02/27(土) 08:20:07.36 0.net
もともと生派だろ姉さん達は

24: 2016/02/27(土) 08:22:29.77 0.net
バリバリのアイドルソングも生で歌えば
gameやらedgeみたいな曲でパフォーマンスも楽しめるのが好きだから
まずライブ見れたら見ればとしか言いようがない

25: 2016/02/27(土) 08:30:07.03 0.net
メジャーデビューした頃は完全にPerfumeとして固まってたな
腹くくったってよく話してるけど
スクールの頃は誰がどこを歌うのかなど気にしてたらしいがデビュー後はどうでも良いPerfumeの曲としてカッコ良ければそれで良いって感じ

27: 2016/02/27(土) 08:32:59.19 0.net
くりぅむの有田がPerfume好きらしいな

82: 2016/02/27(土) 09:50:13.93 0.net
>>27
いつの話だよ

28: 2016/02/27(土) 08:33:39.79 0.net
新しいものに出会ったときその人の感性が試される
まぁエンタメやし、好きにしたらええがな

29: 2016/02/27(土) 08:34:05.22 0.net
一応センターがあるのはこの前初めて知った
まあ曲調によるって理由だけど

30: 2016/02/27(土) 08:34:43.47 0.net
中田信者の擁護がいた痛々しいw

31: 2016/02/27(土) 08:35:14.86 0.net
アンチも最近Perfume知ったんやろな

32: 2016/02/27(土) 08:38:11.22 0.net
アイドルでもないアーティストでもない
ただの糞パフォーマーwww

33: 2016/02/27(土) 08:38:49.64 0.net
皮肉なことに生でない方が幅が広がる
生身の人間では不可能なこともアニメでは叶ってしまうように
加工次第で幾らでもイメージを変えられる

37: 2016/02/27(土) 08:42:30.59 0.net
逆になんで生歌じゃなきゃいけないのか聞きたいわ
わかった上で楽しんでんだからいいじゃんかいさ

46: 2016/02/27(土) 08:47:08.97 0.net
>>37
生歌の方が聞いてて感動する
ほんとに心から拍手送りたくなる

84: 2016/02/27(土) 09:56:16.26 0.net
>>46
俺は加工してた方が聞いてて感動するし
ほんとに心から拍手送りたくなるわ
人それぞれだね

38: 2016/02/27(土) 08:42:36.07 0.net
今度の映画の新曲みたいのがむしろ本流

39: 2016/02/27(土) 08:44:15.40 0.net
ダンスミュージックとしてなら特に必要はないな

50: 2016/02/27(土) 08:49:06.32 0.net
それでわ
感情をこめて口パクで歌います
聞いてください
スタートレイン

51: 2016/02/27(土) 08:49:25.34 0.net
EDMやるようになったら娘とかもオートチューンで加工しまくりじゃん
ダンスミュージックにはそっちのが合いやすいんだよ

53: 2016/02/27(土) 08:50:16.99 0.net
生歌好きってテレビもCDも見ないし聞かないんじゃね
満足できないだろう

55: 2016/02/27(土) 08:51:48.22 0.net
Perfumeの歌唱力は生で歌ってても口パク疑われるぐらい安定感あるからな

57: 2016/02/27(土) 08:52:55.96 0.net
>>55
無いよ

62: 2016/02/27(土) 08:58:00.75 0.net
>>57
あるよ

87: 2016/02/27(土) 10:29:48.22 0.net
カラオケでPerfumeの曲をどうやって歌っているのか知りたい
ポリリズム連呼してるの