02294
1: 2016/02/28(日)02:42:46
ワイ「ヒスBBAなんやろなぁ!!」


直球すぎんよ…

3: 2016/02/28(日)02:45:03
小学校の時は若くてええ先生やったわ

5: 2016/02/28(日)02:46:00
おうマッマの悪口やめーや
特にヒス持ってるわけでもないやし

7: 2016/02/28(日)02:47:45
>>5
うそつけ
お前の知らんところで金切り声上げてるんやぞ

6: 2016/02/28(日)02:47:38
音楽の先生はいい先生やったわ
なお美術

10: 2016/02/28(日)02:51:44
みんなで同じ歌を歌う事自体異常

12: 2016/02/28(日)02:52:46
音楽で情緒は育まれない
高嶋ちさ子の件もそうやん

18: 2016/02/28(日)02:55:16
>>12
せやな
うちは音楽音楽アンド公務員の家系やが、親戚見回しても真人間が殆どおらんわ

13: 2016/02/28(日)02:52:53
音楽の先生っていうか30代後半から40代の女教師はだいたいヒス

15: 2016/02/28(日)02:53:50
>>13
これ
まともなの数学の先生位やったわ

17: 2016/02/28(日)02:54:48
>>13
更年期障害なんかなぁ

21: 2016/02/28(日)02:56:47
>>13
未婚はやばい
既婚はいい人多かった

14: 2016/02/28(日)02:53:20
美術の女教師の方がヤバい(断言)


22: 2016/02/28(日)02:57:16
低音やから男子の声は女子より響かないだけ

に気付かない教師の多いことよ

28: 2016/02/28(日)03:00:15
>>22
ほんまに、こんなことも分からない音楽教師がいることに驚いたわ

26: 2016/02/28(日)02:59:10
国語は小から大まで全部女教師やったが全員まともやったな
やっぱり教科で違うのかね

32: 2016/02/28(日)03:01:00
>>26
こいつ何言ってるかわからンゴは多かったけど人としてはまじめやったな
英語は極端に分かれてる気がする

29: 2016/02/28(日)03:00:18
やっぱ芸術科目の人間は個性強いンゴ

38: 2016/02/28(日)03:02:50
>>29
本当に個性強い奴はプロの道に進むんやで
自己主張強いだけの無能カス達が仕方なく教師になるんや

41: 2016/02/28(日)03:03:26
>>38
はえ~

30: 2016/02/28(日)03:00:22
国語教師の元は文学少女やろうからな
ヒス起こす土壌がなさそうや

35: 2016/02/28(日)03:01:41
そらあれくらい感情豊かで起伏激しくないと音大美大なんかやってられんからな

36: 2016/02/28(日)03:01:44
音楽の道を極められなかった出来損ないの癖に、ゴミみたいなプライドぶらさげて生きてることが余計にヒスに繋がっとるんやろなぁ

42: 2016/02/28(日)03:03:44
なんか変わっとると思ったらやっぱそういう種類だったんか。
なんと形容すれば良いかと思ってたけどこういうことか。

44: 2016/02/28(日)03:04:18
中学はあれやったけど高校はまともやったな

45: 2016/02/28(日)03:04:52
あと男子が音楽の授業不真面目な奴多いのもヒスの原因やろな

51: 2016/02/28(日)03:09:32
>>45
ウチも音楽の時間男子クッソ不真面目やったわ
結構そのせいでヒスってるの多そうよな

47: 2016/02/28(日)03:06:15
高校からは義務教育でもないし見捨てて評価下げて終わりでええからな

50: 2016/02/28(日)03:09:00
アイツら常に口呼吸しとるから口の中パッサパサで目の前で喋られたらくっっっさいんじゃ!!!

52: 2016/02/28(日)03:09:40
怨みの強さに草生える

55: 2016/02/28(日)03:10:58
1年間だけ担当した中学の男音楽教師は面白いおっさんだったわ
なんかメキシコに音楽教えに行くとかいっていなくなったンゴ