02241
1: 2016/02/23(火) 14:46:08.08 0.net
所詮雇われの身ですよ


小神が愚痴ってたなw

3: 2016/02/23(火) 14:49:37.11 0.net
安すぎってなら金額ぐらい載せろカス

4: 2016/02/23(火) 14:50:14.49 0.net
ドアラのギャラとどっちが高い


6: 2016/02/23(火) 14:56:39.52 0.net
B'zのバックよりはるかに少ない

7: 2016/02/23(火) 15:09:33.74 0.net
嫌なら辞めろ

8: 2016/02/23(火) 15:11:08.71 0.net
使ってもらうだけでも名誉ある事だからな

9: 2016/02/23(火) 15:12:58.26 0.net
金だけじゃ味わえない世界見れてるじゃん

10: 2016/02/23(火) 15:14:52.61 0.net
ロリドルの金魚の糞やってなかったらあんな大舞台一生踏めてねぇだろ

11: 2016/02/23(火) 15:16:02.04 0.net
海外フェスのステージに立つという金では買えない経験

12: 2016/02/23(火) 15:16:31.08 0.net
3人の女の子で売れてるから世界に行けてるのにカンチガイして不満たらたら

13: 2016/02/23(火) 15:17:56.11 0.net
まだたいして金になってないだろこれからだよ回収期は

14: 2016/02/23(火) 15:20:01.67 0.net
ベビメタのバックバンドで勝手にCD出すらしいよ

15: 2016/02/23(火) 15:21:33.48 0.net
金では買えない経験とかブラック企業みたいなこと言うなよ

16: 2016/02/23(火) 15:26:04.05 0.net
カネでは買えない経験と名誉も得たのに
ベビメタの子たちに顔に泥塗ってるな

17: 2016/02/23(火) 15:29:29.91 O.net
事務所がけちなんだろ
たぶん人気落ちるまでなんだかんだと言って報酬上げずにそのまま解雇だろうな

19: 2016/02/23(火) 15:34:49.93 0.net
ゆいちゃんとウノとかやれるんだから逆に金払ってもいいレベル

21: 2016/02/23(火) 15:40:54.35 0.net
フロントの3人も給料高いと思えないしその後ろで弾いてる人間なんてコンビニのバイトに色つけたくらいかもな

23: 2016/02/23(火) 15:46:01.44 0.net
こういうのは相場ってもんはないのか

24: 2016/02/23(火) 15:47:33.19 0.net
このバンドの人が曲作ればええやん

31: 2016/02/23(火) 15:58:00.29 0.net
>>24
CD出そうと画策してるのは曲が作れない連中だよw

25: 2016/02/23(火) 15:47:49.50 0.net
経験値だけど一回1万円くらいだよ

26: 2016/02/23(火) 15:48:26.34 0.net
名誉なんかないだろメイクさせられて

27: 2016/02/23(火) 15:50:52.35 O.net
固定メンバーいなくね
全員変わってるし外されるじゃない

28: 2016/02/23(火) 15:51:20.35 0.net
ようするに超絶高速ギタープレイなんて食えない象徴なんだよ
布袋みたいな個性がないと

29: 2016/02/23(火) 15:53:37.74 0.net
今度「仮バンド」って名前でCD出せるのは名誉があった証拠じゃないの

30: 2016/02/23(火) 15:55:17.30 0.net
ベビメタチームって皆薄給で頑張ってるんじゃないの?
手っ取り早くお金が入るテレビとかCMとかそのた媒体に露出してないし。

32: 2016/02/23(火) 16:00:50.13 0.net
まだ始めたばかりで早くも不満が出てくるなんてな

33: 2016/02/23(火) 16:11:06.46 0.net
予想外に売れて海外フェスにも呼ばれてる
バックバンドのみでやってると不満爆発するのかも

34: 2016/02/23(火) 16:13:48.74 0.net
そりゃベビメタ稼ぎねぇーもん払えるわけねぇーだろ

35: 2016/02/23(火) 16:15:52.79 0.net
終わりの始まりはバックバンドの連中が
辞めるとこからなんだろうな

36: 2016/02/23(火) 16:16:17.41 0.net
いくらでも代わりがいる人達でしょ

37: 2016/02/23(火) 16:18:30.80 0.net
だって別にバックバンド居なくたっていいもんなw

38: 2016/02/23(火) 16:18:37.50 0.net
かわいそうだから神バンドのTシャツ出してやればいいのにな

39: 2016/02/23(火) 16:18:50.57 0.net
それをいっちゃあ

41: 2016/02/23(火) 16:20:30.94 0.net
どんなバンドもギャラ安いよ

44: 2016/02/23(火) 16:23:02.54 0.net
しかし世話になっておいて勝手にCD出すとかw

130: 2016/02/23(火) 17:57:55.71 0.net
>>44
なんでCD出しちゃいけないの?

45: 2016/02/23(火) 16:24:49.61 0.net
出来ればそれなりの好待遇して上げてとは思うけど
「ベビメタの神バンド」って名刺であちこち仕事や海外のレジェンドとの面識も出来たりするんだろうから
マイナスってばかりでもないだろ
嫌ならもっと条件のいいところに変わればいい話だし、それでもやってるのはそれなりにうまみはあるんだろうなとは思う
ただ、言っていいこと悪いこと等、かなり制約は厳しそうだなと言うイメージは受ける

46: 2016/02/23(火) 16:24:51.99 0.net
神バンドで名前売れてるうちに稼ぎたいのはわかるが
えげつないなぁ

47: 2016/02/23(火) 16:24:55.54 0.net
今夜のウッチャンの番組のキャッチで使われてるし「いいね!」の作詞作曲した人は何気にホクホクしてそう

48: 2016/02/23(火) 16:25:19.78 0.net
金儲けで楽器やる奴なんて今時居ないな!
あれだけの大舞台を経験させてもらって、その緊張感と興奮は忘れられだろう

51: 2016/02/23(火) 16:29:01.91 0.net
「神バンド」を1字だけ変えるという姑息な手段

53: 2016/02/23(火) 16:29:50.64 0.net
ここまでソース無し

54: 2016/02/23(火) 16:30:08.84 O.net
それでも3人の女の子より貰ってそう
3人は給料制だろうし

60: 2016/02/23(火) 16:31:40.13 0.net
良い経験させて貰って文句言うなは暴論すぎ
良い経験してるのに文句出る程待遇が悪いってことだよ

61: 2016/02/23(火) 16:32:18.10 0.net
名前騙ったCD出すのはさすがに図々しい

64: 2016/02/23(火) 16:34:31.41 0.net
あれだけの経験させてもらって
それなりの金額貰ってるのに
ぶつくさ言うのはなんだかなぁ~

65: 2016/02/23(火) 16:35:10.73 0.net
ももクロのライブに参加した人もいたなぁ
やっぱ専属じゃ厳しいのかな?