02231
1: 2016/02/18(木) 00:14:18.859
どっちがいい?ガチで買う!


尼で買って購入履歴のSSうpしろよ?>>1

2: 2016/02/18(木) 00:14:46.932
20万2つ!!

3: 2016/02/18(木) 00:15:25.471
1000円の200個

5: 2016/02/18(木) 00:15:36.627
10万円のやつ買ってアンプ貯金

8: 2016/02/18(木) 00:16:46.253
>>5
アンプって意味あんの?増幅器やん

14: 2016/02/18(木) 00:20:07.880
>>8
むしろヘッドホンアンプなしで高級ヘッドホン買う意味がない

15: 2016/02/18(木) 00:20:43.525
>>14
いやアンプはあるよ。標準ジャックさせればいいでしょ

6: 2016/02/18(木) 00:15:49.264
20万×1+10万×2

8: 2016/02/18(木) 00:16:46.253
>>6
バカ!30万なんだろ!予算は20万円なの!オーバーしても22万が限界!

7: 2016/02/18(木) 00:16:39.781
800s

9: 2016/02/18(木) 00:17:08.865
>>7
そうだよ!800s買う予定…216000円だけどな…
02231
 

10: 2016/02/18(木) 00:17:13.039
10万でT1か20万でEdition8か

11: 2016/02/18(木) 00:17:45.036
T1が万能なのは間違いない
images
 

13: 2016/02/18(木) 00:18:32.857
20万のPC買えよ

16: 2016/02/18(木) 00:20:46.926
それなら良いオーディオプレーヤーも持ってるの?

スマホに高級イヤホン付けてもたかが知れてると思う

byイヤホン最高購入額が6000円♂

17: 2016/02/18(木) 00:21:57.369
>>16
iPhoneあるけど?ヘッドホンアンプはないけどアンプはあるよ。標準ジャックさせるし!ヘッドホンアンプってヘッドホンしかさせないしくそだけどこっちはスピーカーまでさせるし標準ジャックついてるけど?

38: 2016/02/18(木) 00:38:04.150
>>17
お前が頭が良くない子なのはよく分かった。

俺は全くイヤホン系に疎い事を表してるのに君は何がしたいのかな?

18: 2016/02/18(木) 00:23:06.020
標準ジャックって今のiPhoneより太いんじゃね?知らんけど

19: 2016/02/18(木) 00:23:29.419
アンプとヘッドホンのバランスは大事
同じレベルで相性よい組合せをぐぐるなり視聴するなりして決めたほうがいいよ
どっちかに片寄った一点豪華主義は無駄金になりやすい

21: 2016/02/18(木) 00:24:24.880
据え置き環境が無いならイヤホンで我慢するが吉

22: 2016/02/18(木) 00:24:32.154
ヘッドホンアンプとアンプは別物だと思った方がいい
バランス接続できるやつから世界が変わる

25: 2016/02/18(木) 00:28:07.193
アンプにも種類があることを知らない情弱

26: 2016/02/18(木) 00:29:58.707
>>25
は?結局ヘッドホンしかさせないしアンプでしょ。くそってことじゃん
俺の持ってるのはスピーカー鳴らせるし、ヘッドホン刺す穴もついてるしオールインワンなんだが?

39: 2016/02/18(木) 00:39:49.636
>>31
これな、スピーカーも繋げるしヘッドホンアンプ?にもある優れもん
no title

45: 2016/02/18(木) 00:46:58.629
>>39
そのクラスのならHD800は金ドブになるからT1のほうがいいかもね
P1uとHD800を何処かで視聴してみるといいよ

33: 2016/02/18(木) 00:35:19.178
>>26
プリアンプとパワーアンプって知ってる?

42: 2016/02/18(木) 00:41:52.621
>>33
知ってるよ。プリbassとか調整するんだろ?
パワーアンプは鳴らす役割なんだろ?

28: 2016/02/18(木) 00:31:21.911
いつも何聴いてるんだよ
800sに期待しすぎだろ

30: 2016/02/18(木) 00:32:37.607
>>28
アニソン、たまにshantiとかいう歌手のジャズ、ピアノは山本千尋とか

32: 2016/02/18(木) 00:34:42.595
ヘッドホンで8割決まるから大丈夫
こいつらただアンプ言いたいだけ

34: 2016/02/18(木) 00:35:40.880
HD800視聴したことある?
ボーカル物とか合わなすぎて落胆するぞ
お前にはT1 2ndの方が合うと思う

43: 2016/02/18(木) 00:43:44.784
>>34
ないよ。でも800sはボーカル強化したんでしょ?いいやん

36: 2016/02/18(木) 00:36:07.057
おまえらの耳って一流アーティスト並だよな

44: 2016/02/18(木) 00:44:07.949
おまえら回路図も書けないくせに威張ってんな