02193
1: 2016/02/18(木) 11:17:28.90 _USER*.net
ポール・マッカートニー夫妻が、ラッパーのタイガが主催したグラミー賞の
アフターショウ・パーティーへの入場を拒否された。ポールと一緒だった
ベックとフー・ファイターズのテイラー・ホーキンス(Dr)も入れなかった。

入り口に立つセキュリティーは、彼らが誰なのか知らなかったのか、それと
も知っていてなのか、中に入ることを許さなかった。TMZ.comはそのときの様
子を撮影した映像を公開しているが、断られたポールは「どうやったらVIPに
なれるんだ? もっとヒットが必要なのか」と冗談を飛ばしていた。一緒にいた
男性が、彼らが誰なのかセキュリティーに説明しているような場面も見られるが、
それでもダメだった。
一行は代わりに、Republic Recordsが開くパーティーへ向かったという。
http://www.barks.jp/news/?id=1000124361


>>1
主催者とSECURITY以外すごいメンツで笑った

131: 2016/02/18(木) 12:20:47.32
>>1
ラッパーのパーティーだからオリラジ藤森みたいなノリじゃないと審査が厳しい
iQBhuaEYQwbXjQX_0
 

2: 2016/02/18(木) 11:19:32.00
招待されてないのに行くなよ(´・ω・`)

3: 2016/02/18(木) 11:20:30.20
ポールのあほ!

5: 2016/02/18(木) 11:22:05.29
多分お前は3人目だと思うから

6: 2016/02/18(木) 11:22:22.23
個人的に面識がなければ、そっくりさんの可能性も否定できないからな。

16: 2016/02/18(木) 11:24:51.38
>>6
セキュリティは名簿にない人は入れないという仕事をしたまでだろ
これで文句を言うのは有名人の横暴だよ

209: 2016/02/18(木) 13:58:38.59
>>16
こういう私人のパーティはそこまでガチガチのキツキツじゃないし、そういうの求められてないから、
少なくとも「あのポール名乗る人が来てますけどどうします?」って主催か責任者に聞きに行けばいいだけの話なんだよ

8: 2016/02/18(木) 11:23:05.60
セキュリティGJ

9: 2016/02/18(木) 11:23:33.24
招待されてたんならまだしもどうせ気まぐれでフラッと行ったんだろ
追い返されても文句言えんわ

10: 2016/02/18(木) 11:23:47.79
婆さんが入れるわけねえ

11: 2016/02/18(木) 11:23:56.75
ゲットバックって言えよ

12: 2016/02/18(木) 11:24:09.08
「ポールさんならさっき入っていかれましたよ。」
会場の中でパッチンパッチン音がなり響く。
「ほら、あなた偽物ですね。」

29: 2016/02/18(木) 11:28:53.40
>>12
バカモン、そいつがルパンだー

15: 2016/02/18(木) 11:24:28.04
ボーイ「また来たよ、このボケ老人」

19: 2016/02/18(木) 11:25:46.67
中で公になったら困ることでもしてたんだろ
ラッパー主催だし

254: 2016/02/18(木) 15:22:28.24
>>19
だから来たんだろ
仲間に入れて欲しくて

20: 2016/02/18(木) 11:25:55.17
これがホントの・・・バンド・オン・ザ・ラン

21: 2016/02/18(木) 11:27:07.86
ラッパーのタイガって誰だよ
押尾さんのパーティーに渡哲也が行って追い返されたようなものか

23: 2016/02/18(木) 11:27:22.58
ジョンなら入れた

25: 2016/02/18(木) 11:28:00.55
ベックは去年からずっと嫌がらせされててかわいそうだな

26: 2016/02/18(木) 11:28:34.02
>ハリウッドスターらしからぬ言動で知られているキアヌ・リーブスが
>またもや彼らしい話題を提供している。
>新作『Daughter of God(原題)』の撮影終了パーティの会場に向かったキアヌは
>主演俳優なのに警備員に誰だかわかってもらえず入場を断られ、
>会場の外で20分も待っていたという。
http://news.walkerplus.com/article/53375/

主演でも入れない人

72: 2016/02/18(木) 11:49:20.81
>>26
招待状ぐらい持っていけよ

91: 2016/02/18(木) 11:58:01.37
>>26
映画と実際に見る姿は結構差があるから分からんでもない

104: 2016/02/18(木) 12:05:40.32
>>26
(´・ω・`)ワロタ
そんなこともあるんやー

28: 2016/02/18(木) 11:28:43.94
タイガはジャンピング土下座するのかな?
日本じゃないから笑って許されるのか

30: 2016/02/18(木) 11:29:11.52
外国人のことはようわからんから、日本人で例えて。
エグザイルがレコード大賞のあとに開いたパーティーに
参加しようとしたサブちゃんが門前払いって感じ?

31: 2016/02/18(木) 11:29:33.64
ポール・マッカートニーで笑わせてもらったのは初だ

32: 2016/02/18(木) 11:29:35.44
話題になったから大勝利

35: 2016/02/18(木) 11:31:11.98
最新のヒット曲が古すぎるのかな~?

37: 2016/02/18(木) 11:32:31.44
> 断られたポールは「どうやったらVIPになれるんだ? もっとヒットが必要なのか」と冗談を飛ばしていた。
たぶんリンゴならもっと面白いこと言ったな

38: 2016/02/18(木) 11:32:35.62
吉田拓郎といきものがかりが紅白入れなかったみたいな感じか

39: 2016/02/18(木) 11:32:40.47
有名でさえあればどこでも歓迎してもらえるはずって
芸能人が陥りやすい自意識過剰だよね

44: 2016/02/18(木) 11:33:58.35
若手のパーティーに顔出してやろうと言ってみたら
入り口でこんな目にあうなんて

49: 2016/02/18(木) 11:36:52.36
ベックw

50: 2016/02/18(木) 11:36:57.06
レノンのお面でも被ればよかった

54: 2016/02/18(木) 11:39:18.21
ポールの顔をした人だけならそっくりさんも否定できないけど
ベックとテイラーホーキンスまでいたらなあ
俺なら入れちゃうわ