02122
1: 2016/02/12(金) 02:13:09.949
中高生とか行けないだろ


行ってたが

3: 2016/02/12(金) 02:13:47.995
そのためだよ

4: 2016/02/12(金) 02:14:07.365
わからん
俺も居酒屋で飲んでた時指揮者のおっさんが来てて
よかったら来てくださいとか言われたけど高いから行かなかった

5: 2016/02/12(金) 02:14:16.117
行かなくて良い

6: 2016/02/12(金) 02:14:17.180
コストかかるからや!お小遣い貯めていってたが!?

7: 2016/02/12(金) 02:14:46.962
マキシマムザホルモン(1円)

8: 2016/02/12(金) 02:16:26.415
大人子供で値段変えたほうが良いと思う

9: 2016/02/12(金) 02:17:35.632
学割あるのはあるのでは?
国内オケだったらまあ適正価格なんじゃ

10: 2016/02/12(金) 02:18:27.455
親の膝の上に座るなら無料とかいう親子コンサートもあるじゃん

11: 2016/02/12(金) 02:18:57.224
>>10
親「まえがみえねぇ」

12: 2016/02/12(金) 02:19:51.978
ロックとかポップスなんて中高生が聞いてナンボだろ
でもライブ行くとJPOPでも客は大人ばっかり

13: 2016/02/12(金) 02:24:42.465
昔の子供はちゃんとお小遣いをコツコツ貯めてチケット買ってたの

14: 2016/02/12(金) 02:25:28.990
中高生の小遣いでは中々行けないってのは
要は親の稼ぎの問題でもあるのかなぁ・・と

いや、もう少し考えてくれって気持ちは分からんでもないけどさ

15: 2016/02/12(金) 02:28:35.739
ちゃんと中高生にも振り向いてほしいバンド(メロコア系に多い)はチケット代\2500とかあるけどそれ以外は\5000とかだもんな
つまりそういうアーティストはほぼ大人しか見てないってこった

16: 2016/02/12(金) 02:30:07.079
洋楽なんてティーン向けでも最低8000円くらいするぞ

20: 2016/02/12(金) 02:34:14.055
>>16
いや…\1500くらいでデカいフェスでも1日券\2000とかなんだけど…

21: 2016/02/12(金) 02:34:39.474
>>20
あ、日本公演ってことね

23: 2016/02/12(金) 02:38:01.725
>>22
俺行ったのはドイツのテクノ系のフェスやったな


ちなみに世界最大のフェスでも\1187
http://s.news.mynavi.jp/news/2012/06/22/177/index.html

17: 2016/02/12(金) 02:30:19.575
最近チケット高くなってね?
5000円で行けなくなってきた気がする

18: 2016/02/12(金) 02:31:25.271
外タレは高いね

24: 2016/02/12(金) 02:39:21.439
ドイツやモロッコへの渡航費は・・・

25: 2016/02/12(金) 02:40:02.249
アメリカもですかね

26: 2016/02/12(金) 02:41:10.814
てか、何処に住んでる前提での話なのかね?

日本の御話だと思っていましたけども
違うのかな?

27: 2016/02/12(金) 02:42:11.799
コーチェラのチケット代調べたら3万くらいするらしいけどどれを信じたら良いのかわからんな

30: 2016/02/12(金) 02:50:22.102
>>27
コーチェラは3日通し券らしいからね、1日1万円か
俺の言ってるのは1日で割ると幾らかって計算